2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介93★3★限定コリラックマうさぎリラックマフェアお皿TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介93★3★限定コリラックマうさぎリラックマフェアお皿
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介93★3★限定コリラックマうさぎリラックマフェアお皿 

お友だちのとどサンタさんと、
うさぎのピコサンタちゃんからの
プレゼントごしょうかいラストでーす♪

タイトルどおりなのですがっ☆

これ・・・

101224a1.jpg

イトーヨーカドーリラックマフェアグッズ、
限定の「いちご大好き!!コリラックマうさぎ」のお皿♪♪♪

ピンクのうさコリちゃんが、うさぬいをだっこしてて・・・
着ぐるみまでピンクなのがとってもツボなおさらなのです!!

前にミクシィでこのお皿についてボヤいてたのですが
もよりのイトーヨーカドーは閉店しちゃったし、
そもそもリラックマグッズがおいていなかったしで、
まず手に入らないとあきらめていたのです。。
とどさんが気にかけてくださったことが
とってもうれしかったですぅ~



101224a3.jpg

かわいい~♪

うさコリちゃんがのぞいてます♪♪

「あたちでちゅか?」



101224a2.jpg

とどサンタさん、
愛うさのピコサンタちゃん、
クリスマスプレゼント、
ほんとうにありがとうございました!!!!
サンタさんがきてくれて
とってもかんげきしました~♪♪♪♪


☆ついしん☆

101225a7.jpg


「あたちもうれちいでぷぅ♪」byもーこ(もこ)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ありがとう紹介 93 限定 コリラックマ うさぎ リラックマフェア お皿 リラックマ イトーヨーカドー うさコリ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
素敵なプレゼントがいっぱい!

リラちゃん物も可愛いし、
もこちゃんカラーの時計もいいですね(^^)
バッグにつけて持ちあけるなんてお洒落☆
ヨーカドーのお皿も頂いたんですね~!
私も食器というと、いつも飛びついてたのですが、
今回は機会がなくて(T-T)まだ残ってるかしら?
お正月に行った時にでも聞いてみようかな(^^)

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんばんわぁ♪♪
サンタさんがきてくれて
とってもうれしかったですぅ♪♪
リラちゃんのおかしは、さっそく今日いただいちゃいました♪♪
うさ時計は、もこ時計とよんでます~♪
食器はつかえるし、リラちゃんものなら、
2倍すてきですよね♪♪
うさコリちゃんのお皿、ピンクだし
くまミミさんにもぴったりだとおもいます☆

【あら可愛い♪】 ひーたん^-^より。
 素敵な贈り物が届いたのですね♪
うさコリちゃんのお皿♪
とっても可愛いですぅ(*///v///*)
ゆりさんにもサンタさんが来てくれて
私も嬉しいですぅ♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
いっしょによろこんでくださってありがとうございますぅ♪
リラアパートのみんなも
いい子にしてたから
サンタさんがきてくれたのかもしれません♪
うさコリちゃんのお皿、
スイーツ用にしようかなっておもってますぅ♪


<<★コトラックマトラちゃん2010おつかれ★お正月限定ぬいぐるみコリラックマ | ホーム | ★ありがとう紹介93★2★サンタさんありがとうwithうさぎのもこ>>
No title
こんにちは♪
素敵なプレゼントがいっぱい!

リラちゃん物も可愛いし、
もこちゃんカラーの時計もいいですね(^^)
バッグにつけて持ちあけるなんてお洒落☆
ヨーカドーのお皿も頂いたんですね~!
私も食器というと、いつも飛びついてたのですが、
今回は機会がなくて(T-T)まだ残ってるかしら?
お正月に行った時にでも聞いてみようかな(^^)
【2010/12/26 14:26】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
♪くまミミさん
こんばんわぁ♪♪
サンタさんがきてくれて
とってもうれしかったですぅ♪♪
リラちゃんのおかしは、さっそく今日いただいちゃいました♪♪
うさ時計は、もこ時計とよんでます~♪
食器はつかえるし、リラちゃんものなら、
2倍すてきですよね♪♪
うさコリちゃんのお皿、ピンクだし
くまミミさんにもぴったりだとおもいます☆
【2010/12/26 23:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
あら可愛い♪
 素敵な贈り物が届いたのですね♪
うさコリちゃんのお皿♪
とっても可愛いですぅ(*///v///*)
ゆりさんにもサンタさんが来てくれて
私も嬉しいですぅ♪
【2010/12/28 22:23】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
♪ひーたん
いっしょによろこんでくださってありがとうございますぅ♪
リラアパートのみんなも
いい子にしてたから
サンタさんがきてくれたのかもしれません♪
うさコリちゃんのお皿、
スイーツ用にしようかなっておもってますぅ♪
【2010/12/29 02:01】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1182-d0b9dfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
