2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介93★サンタさんありがとうwithうさぎのもこ●TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介93★サンタさんありがとうwithうさぎのもこ●
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介93★サンタさんありがとうwithうさぎのもこ● 
今日はクリスマス

きのうのイブに大そうじをしたゆり、
つかれてクリスマス一日中ねてましたが
なんと、サンタさんがきてくれました♪♪

お友だちのとどさん&とどさんの愛うさ、ピコちゃんから
クリスマスプレゼントがとどきましたぁ(≧∀≦)

あてなが ゆり&ゆり家のうさぎ、もーこ(もこ)なのでっ
もーこといっしょに写真とろーとしたら
じっとしててくれないんですぅぅぅぅ

なので動画のスクリーンショット画像でぇす☆
画質悪いかもですが☆



101225a1.jpg

プレゼントのはこをつんつんする
もーこ

これなあに?



中からすてきな
お手紙やグッズがとうじょう・・・(≧∀≦)
とどサンタさん、ピコサンタちゃん、
ありがとう~~♪

画像が多いので
数回にわけてごしょうかいします☆

まずは・・・


101224a4.jpg

あったかいお手紙、
アーンド
リラックマのふくろ♪
クリスマスバージョン☆

今年はクリスマスらしいもの用意してなかったので
とってもうれぴぃです♪

もーこもつんつんしてます(*//v//*)



つづいて・・・

101225a2.jpg

まねっこコリラックマこと
まねコリの
まねコリ隊長がきになったらしい
リラックマのコーンスナック♪

「これたべたいでちゅ♪」

ゆりも食べたことないの~
楽しみ♪
ちょっとまってね☆



すると・・・

101225a3.jpg

「わたしはこれがいいです」

リラ長老がえらんだのは
リラックマのポップコーン♪
あれ?
まねコリ隊長、ポップコーンもきになるみたいですねぇ♪

これまたゆりが食べたことないのです☆
みんなでなかよくいただこうね♪♪


つづく☆

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ リラックマ ありがとう紹介 93 サンタさん クリスマス プレゼント うさぎ もこ まねコリ隊長 リラ長老
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<★ありがとう紹介93★2★サンタさんありがとうwithうさぎのもこ | ホーム | ★発表!★2011年1月リラックマプライズ★>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1180-d0468877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
