2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★発表!★2011年1月リラックマプライズ★TOP > リラックマ > title - ★発表!★2011年1月リラックマプライズ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★発表!★2011年1月リラックマプライズ★ 
FANSCLUBから、2011年1がつのリラックマプライズがはっぴょうされました♪

●1がつ発表リラックマ新作プライズラインナップ●

リラックマ森でほっこりボールチェーン付きぬいぐるみ
リラックマいちごうさぎぬいぐるみXL
リラックマボールチェーン付きいちごうさぎぬいぐるみ
リラックマいちごうさぎマルチケース
リラックマうさぎジャンボフェイスクッション
リラックマいちごうさぎハートジャンボクッション
リラックマいちごうさぎ3WAYひざかけ
リラックマSweetsレリーフマグカップ
リラックマごゆるりショコラティエぬいぐるみXL
リラックマごゆるりショコラティエぬいぐるみ
リラックマスプーン型ストラップ
リラックマはらぺこマスコットキーチェーン
リラックマいちごうさぎガーリーストラップ
リラックマスクエアフライパン
リラックマ電動ペッパーミル
リラックマドーナツ腰巻きクッション

後半は、はやくも2がつのバレンタインデーを
いしきしているデザインですぅ☆


まだ12がつのプライズもみていなかったりするのに~
いっぱいいっぱいでますねぇ・・・♪♪

きになるのは・・・

リラックマ森でほっこりボールチェーン付きぬいぐるみ
これ、スタンダードサイズよりちょっと小さめの
ぬいぐるみがついてるんでしょうね♪
かわいいだろうなぁ・・・♪♪

リラックマいちごうさぎぬいぐるみXL
うさコリちゃんですから!せつめいふようのかわいさ♪
XLなんですけどかいきんですぅ(笑
そのまえに出会えるかわからないけど・・・
あえるといいなぁ♪♪

リラックマボールチェーン付きいちごうさぎぬいぐるみ
これはコンプしたい!!
ぜんぶかわいい!リラちゃんにしっぽまでついてるのがツボ!
いちご×うさぎ かわいすぎε=(///ω///)=3


リラックマいちごうさぎマルチケース
かわいいなぁ・・・♪
であえるといいなぁ・・・
うさコリちゃん+ちびうさちゃんのがとくにほすぃー♪♪

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ゲーセン プライズ 2011年 1月 キイロイトリ FANSCLUB 2011
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【来年は・・・】 しゅな(しゅん)より。
ゆりさん こんばんわ

 来年は2012年ではなく2011年ですよ。


 ゲームセンター向けは1月も新製品が出るですね。
ちなみにSan-X ショップ向けの1・2月のリラックマグッズの発売は、
今の所はありません。
 1月上旬にはリラックマストアイベント 東京駅店は2回あるので、
何を買おうかなと悩みますわ。 

【】 海より。
今月は発表が早いですね(^^)こちらの記事を読んで私もチェックしたのですが、私もいちごうさぎぬいぐるみXLとボールチェーン付きいちごうさぎぬいぐるみが気になります(>人<)とっても可愛いですよね(o^-^o)でもボールチェーンが付いていてもマスコットではないので年齢的に鞄に付けるにはちょっと大きいかなとは思うのですが(^-^;

【♪しゅなさん】 ゆりより。
さっそくなおしておきました(笑
ねぼけてたみたいです☆
ゲーセンは毎月ようしゃなくドンドンあたらしいものがでてきます・・・
でも実際に出会えるのは一部です~。
しばらくショップはがまんです(*//v//*)

【♪海さん】 ゆりより。
年末年始で、プライズの新作もはやいのかもしれませんね(*//v//*)
いちごうさぎきになりますよねぇ♪かわいいですもんね(*//v//*)
マスコットというよりほとんどぬいぐるみのサイズなので
ぬいぐるみだとおもいますぅ(^m^*)


<<★ありがとう紹介93★サンタさんありがとうwithうさぎのもこ● | ホーム | ●カーペットはジャンボンボ★リラックマジャンボブランケットMoreRelax>>
来年は・・・
ゆりさん こんばんわ

 来年は2012年ではなく2011年ですよ。


 ゲームセンター向けは1月も新製品が出るですね。
ちなみにSan-X ショップ向けの1・2月のリラックマグッズの発売は、
今の所はありません。
 1月上旬にはリラックマストアイベント 東京駅店は2回あるので、
何を買おうかなと悩みますわ。 
【2010/12/25 00:24】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
今月は発表が早いですね(^^)こちらの記事を読んで私もチェックしたのですが、私もいちごうさぎぬいぐるみXLとボールチェーン付きいちごうさぎぬいぐるみが気になります(>人<)とっても可愛いですよね(o^-^o)でもボールチェーンが付いていてもマスコットではないので年齢的に鞄に付けるにはちょっと大きいかなとは思うのですが(^-^;
【2010/12/25 09:58】URL | 海 #-[ 編集]
♪しゅなさん
さっそくなおしておきました(笑
ねぼけてたみたいです☆
ゲーセンは毎月ようしゃなくドンドンあたらしいものがでてきます・・・
でも実際に出会えるのは一部です~。
しばらくショップはがまんです(*//v//*)
【2010/12/25 23:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪海さん
年末年始で、プライズの新作もはやいのかもしれませんね(*//v//*)
いちごうさぎきになりますよねぇ♪かわいいですもんね(*//v//*)
マスコットというよりほとんどぬいぐるみのサイズなので
ぬいぐるみだとおもいますぅ(^m^*)
【2010/12/25 23:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1179-3aa27236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
