2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ●カーペットはジャンボンボ★リラックマジャンボブランケットMoreRelaxTOP > リラックマ > title - ●カーペットはジャンボンボ★リラックマジャンボブランケットMoreRelax
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ●カーペットはジャンボンボ★リラックマジャンボブランケットMoreRelax 
前の記事に登場したカーペット、
リラックマジャンボブランケットMoreRelax
なのです♪

101222a6.jpg

ゆり家のうさぎ、
もーこ用にしようとひろげたところ、
なんと130センチ×160センチくらいの
ジャンボンボサイズ!
というわけでカーペットにしちゃいました♪



101222a7.jpg

こんなじょうたいでおむかえしたので
まさかそんなにジャンボンボだとはおもわなかった!!


もーこには
カピバラさんのブランケット
よういしました♪



とってもジャンボンボなので、
リラ長老もこのとおり
くつろいでいます♪

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
101222a4.jpg

「ふかふかして気持ちいいですね」



ゆりの一番のおきにいり柄は
ベロ出しリラックマです♪

101222a5.jpg

くつろぎ~♪♪♪♪

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ジャンボ ブランケット MoreRelax リラックマ コリラックマ ゲーセン プライズ リラ長老 もーこ もこ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【もっふもふぅぅぅ♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こんにちは♪

 昨日 ちょろっと出かけた時にゲーセンを
見たのですが(N)
こんな可愛い商品無かったですよ~^^
あったのは まねっこもち と お正月のマスコット系♪
可愛かったけど 我慢でした^^
 ブランケット 使い勝手が良さそうな大きさですね♪
モフモフしてそ~ですし♪^-^♪
この時期は 洗い替えようとあったほうが
便利ですよね^^♪
リラちゃんもコリちゃんも と~ってもあったかそうで
嬉しそうですぅ(*///v///*)

【♪ひーたん】 ゆりより。
こむばむわぁああああ♪
このブランケット、10がつのゲーセンのプライズだったらしいんですが、
はじめてみたんですよ~☆
かわいいし、使えるものだし、おむかえしました☆
もーこのおちっこ対策に、何枚か替えの分もほしかったんです♪
まねっこもちと、お正月のマスコットみかけたんですね☆
どちらもみたことないです~^.^
ゲーセンによっておいてあるもの違うんですよね・・・
N最近いってないのでのぞいてみたいですぅ♪

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
可愛いブランケットですね~(^-^)
サイズも大きくて、いろいろ使えそう!

長老。
しっかり陣取って寛いでますね~(^m^*)
とっても可愛いです☆

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こーんなにおっきいブランケットだとは
実はひろげてみるまでしらなくて
びっくりでした~♪♪
さむいので大活躍してくれてますぅ☆

おおきいので、長老がごろんしても
じゅうぶんよゆうがあるんですぅ♪♪
ありがとうございますぅε=(///ω///)=3


<<★発表!★2011年1月リラックマプライズ★ | ホーム | ●どう長たん足はカワイイ●リラックマおきらくうたたねクッションコリラックマ>>
もっふもふぅぅぅ♪
 ゆりさん♪こんにちは♪

 昨日 ちょろっと出かけた時にゲーセンを
見たのですが(N)
こんな可愛い商品無かったですよ~^^
あったのは まねっこもち と お正月のマスコット系♪
可愛かったけど 我慢でした^^
 ブランケット 使い勝手が良さそうな大きさですね♪
モフモフしてそ~ですし♪^-^♪
この時期は 洗い替えようとあったほうが
便利ですよね^^♪
リラちゃんもコリちゃんも と~ってもあったかそうで
嬉しそうですぅ(*///v///*)
【2010/12/24 15:01】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
♪ひーたん
こむばむわぁああああ♪
このブランケット、10がつのゲーセンのプライズだったらしいんですが、
はじめてみたんですよ~☆
かわいいし、使えるものだし、おむかえしました☆
もーこのおちっこ対策に、何枚か替えの分もほしかったんです♪
まねっこもちと、お正月のマスコットみかけたんですね☆
どちらもみたことないです~^.^
ゲーセンによっておいてあるもの違うんですよね・・・
N最近いってないのでのぞいてみたいですぅ♪
【2010/12/24 19:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
こんにちは♪
可愛いブランケットですね~(^-^)
サイズも大きくて、いろいろ使えそう!

長老。
しっかり陣取って寛いでますね~(^m^*)
とっても可愛いです☆
【2010/12/25 16:20】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
♪くまミミさん
こーんなにおっきいブランケットだとは
実はひろげてみるまでしらなくて
びっくりでした~♪♪
さむいので大活躍してくれてますぅ☆

おおきいので、長老がごろんしても
じゅうぶんよゆうがあるんですぅ♪♪
ありがとうございますぅε=(///ω///)=3
【2010/12/25 23:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1178-0074d6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
