2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 努力のたまもの?●森でほっこりまんまるジャンボフェイスぬいぐるみリスコリラックマTOP > UFOキャッチャー > title - 努力のたまもの?●森でほっこりまんまるジャンボフェイスぬいぐるみリスコリラックマ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 努力のたまもの?●森でほっこりまんまるジャンボフェイスぬいぐるみリスコリラックマ 
101221a4.jpg

日焼けまねコリちゃんがくっついているのはっ、

リラアパート最上かいに
ちんざしている・・・

リラックマ森でほっこりまんまるジャンボフェイスぬいぐるみ
リスかぶりものコリラックマこと
リスコリちゃんです♪

ミクシィでだいぶ前にごしょうかいしたのですが
ブログでもごしょうかいすることにしました♪



ゲーセンにいったとき、
このリスコリちゃんぬいぐるみ
別のプライズの後ろにディスプレイされてるコのみになってましたΣ(゜Д゜||)

101221a1.jpg

が・・・
かわいくてほしくて・・・


▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
101221a2.jpg

おもわずリスコリちゃんと
みつめあってしまいましたε=(///ω///)=3



▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
101221a3.jpg



トライ1
店員さんに景品にしてもらえないのかたのみましたが、
汚れがあるのでダメなんですよ~・・・と。
それでもかまいません!といったのですが
だめでしたぁ~。



トライ2
つぎにそのゲーセンに行った時。
まだディスプレイされてたので、
店長らしき店員さんにおねがいしたのですが、
「(UFOキャッチャーを)せっていしなおさないといけないので・・・」
と、おことわりされましたっ。。。



トライ3
またその次に、そのゲーセンに行くと、
まだディスプレイされてました☆
前回ことわられましたが、ふと・・・

クレーンのハサミで糸を切ると、
糸にぶらさげたプライズがgetできるという台なら、
UFOのせってい関係ないのでは???

とおもったのでふ。

で、
また別の店員さんに、その台に、
リスコリちゃんをおいてもらえないか??
と3どめのおねがいしちゃいました!

無線で上司にきいてみてるようでしたが・・・
(たぶん店長らしき方におうかがいたててるんじゃないかとおもいました)
OKでましたーーー♪♪

わーい わーい♪

3どめの正直♪

しつこい客だとおもわれたかもしれませんが
いいんです♪♪

お店だって、よごれてるから景品にできないものが
それ承知でゲームしてくれたら
たすかるじゃありませんか^.^

というわけでっ♪

101221a5.jpg

こんなケイイで
ゆり家にきてくれた、
リスコリちゃんなのでしたよ(≧∀≦) ♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ ゲーセン プライズ リス かぶりもの 森でほっこりまんまるジャンボ フェイス 森シリーズ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【リス柄コリラックマ】 しゅな(しゅん)より。
 ゲームセンターでリス柄のコリラックマを
ゲットするまで、頑張ったですね!!
 そのかいがあって手に入って良かったですね。

 それにしてもイラストうまいですね♪♪
4コママンガ風でおもしろいですよ。

【♪しゅなさん】 ゆりより。
がんばりましたよ~☆
ありがとうございますっ(*^_^*)
おむかえできたときは本当にうれしかったですよ♪
イラスト、ひさしぶりにかいてみたのですが
たのしかったです☆
おほめのことば、ありがとうございます(^▽^)

【まさに・・・】 ひーたん^-^vより。
 ゆりさんのコリちゃんへの愛の力ですね♪♪♪
こんなに頑張ってお願いできる
ゆりさんったら素敵ですぅ♪♪♪

 汚れていたって
ほすぃぃぃぃっってものは欲しいですよね♪
私も 頼み込んで売ってもらった経験あります^^
まさに愛の賜物ですぅ(*///v///*)

リスコリちゃんには 頑張らせる力がありますよね♪
私も ゆりさんのお迎えした
くったりリスコリちゃんに一目ぼれしてしまったので
お迎えできるように
頑張ってます♪(^-^)♪

これも 底知れないコリちゃんの魅力ですね♪^^♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
♪ひーたん

こむばむわぁ♪
このリスコリちゃん♪
ネットで見たときは我慢のつもりでしたがっ
みたらもうほしくなっちゃって・・・
汚れみせてもらいましたが、ほんとにちょっとしたもので
ぜんぜん気にならなかったですぅぅx☆
ひーたんも頼んで売ってもらったことあるんですね!
どーしてもほしいコについては大胆に行動しちゃいますよね♪

コリちゃんのみりょくははかりしれませんよね~♪
リスコリちゃんはピンクだし、かぶりものだし・・・
ひーたんもがむばってくださいね~♪


<<●どう長たん足はカワイイ●リラックマおきらくうたたねクッションコリラックマ | ホーム | 祝●コリラックマまるちゃん復活●INコメダ珈琲店>>
リス柄コリラックマ
 ゲームセンターでリス柄のコリラックマを
ゲットするまで、頑張ったですね!!
 そのかいがあって手に入って良かったですね。

 それにしてもイラストうまいですね♪♪
4コママンガ風でおもしろいですよ。
【2010/12/22 00:23】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪しゅなさん
がんばりましたよ~☆
ありがとうございますっ(*^_^*)
おむかえできたときは本当にうれしかったですよ♪
イラスト、ひさしぶりにかいてみたのですが
たのしかったです☆
おほめのことば、ありがとうございます(^▽^)
【2010/12/22 06:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
まさに・・・
 ゆりさんのコリちゃんへの愛の力ですね♪♪♪
こんなに頑張ってお願いできる
ゆりさんったら素敵ですぅ♪♪♪

 汚れていたって
ほすぃぃぃぃっってものは欲しいですよね♪
私も 頼み込んで売ってもらった経験あります^^
まさに愛の賜物ですぅ(*///v///*)

リスコリちゃんには 頑張らせる力がありますよね♪
私も ゆりさんのお迎えした
くったりリスコリちゃんに一目ぼれしてしまったので
お迎えできるように
頑張ってます♪(^-^)♪

これも 底知れないコリちゃんの魅力ですね♪^^♪
【2010/12/22 17:32】URL | ひーたん^-^v #-[ 編集]
♪ひーたん
♪ひーたん

こむばむわぁ♪
このリスコリちゃん♪
ネットで見たときは我慢のつもりでしたがっ
みたらもうほしくなっちゃって・・・
汚れみせてもらいましたが、ほんとにちょっとしたもので
ぜんぜん気にならなかったですぅぅx☆
ひーたんも頼んで売ってもらったことあるんですね!
どーしてもほしいコについては大胆に行動しちゃいますよね♪

コリちゃんのみりょくははかりしれませんよね~♪
リスコリちゃんはピンクだし、かぶりものだし・・・
ひーたんもがむばってくださいね~♪
【2010/12/22 18:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1176-5a1c0176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
