2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ●まねっこコリラックマこのはちゃんINカフェ●TOP > 日常(お出かけあり) > title - ●まねっこコリラックマこのはちゃんINカフェ●
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ●まねっこコリラックマこのはちゃんINカフェ● 
ぴょこん♪

20101218a4.jpg

まねっこコリラックマこと
まねコリ
このはちゃんで~す♪

このはちゃんINカフェ



20101218a1.jpg

ちっちゃいクッキーがのってる
チョコレートケーキです♪



20101218a2.jpg

いただきま~ちゅっ♪



20101218a3.jpg

大好きな
無糖ミルク珈琲です♪


このはちゃん
すてきな時間をすごしましたよ(≧∀≦) ♪♪

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ まねコリ ぬいぐるみ お出かけ カフェ カフェ・オ・レ このはちゃん ケーキ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【美味しそう♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こんにちは^-^♪

 ケーキの上に乗っているのは
クッキーだったんですね♪
とっても美味しそう♪♪♪

 あさっては次男の誕生日なので
ケーキを作ってみようと思っています^^
手抜きでホットケーキミックスで作っちゃいますww
このはちゃんが 食べたみたいな
美味しいケーキが出来ると良いなぁ♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんばんわぁ(≧∀≦)
そうなんです、クッキーだったんですよ☆

次男君、あさってが誕生日なんですね!
ちょっとはやいけれどおめでとうございます☆
ホットケーキミックスでもケーキはケーキ♪
このはちゃんもたべたそーにそわそわしそうですぅ♪♪


<<祝●コリラックマまるちゃん復活●INコメダ珈琲店 | ホーム | ●Mの悲げき!?コリラックマまるちゃん初のおふろ●>>
美味しそう♪
 ゆりさん♪こんにちは^-^♪

 ケーキの上に乗っているのは
クッキーだったんですね♪
とっても美味しそう♪♪♪

 あさっては次男の誕生日なので
ケーキを作ってみようと思っています^^
手抜きでホットケーキミックスで作っちゃいますww
このはちゃんが 食べたみたいな
美味しいケーキが出来ると良いなぁ♪
【2010/12/19 15:28】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
♪ひーたん
こんばんわぁ(≧∀≦)
そうなんです、クッキーだったんですよ☆

次男君、あさってが誕生日なんですね!
ちょっとはやいけれどおめでとうございます☆
ホットケーキミックスでもケーキはケーキ♪
このはちゃんもたべたそーにそわそわしそうですぅ♪♪
【2010/12/19 19:10】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1174-a59aa9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
