2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ●リス着ぐるみコリラックマINコメダ珈琲店●森でほっこりぬいぐるみTOP > 日常(お出かけあり) > title - ●リス着ぐるみコリラックマINコメダ珈琲店●森でほっこりぬいぐるみ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ●リス着ぐるみコリラックマINコメダ珈琲店●森でほっこりぬいぐるみ 
20101216a1.jpg

リラックマ森でほっこりぬいぐるみ
リス着ぐるみコリラックマこと
リスコリちゃんです(*^_^*)

リスコリちゃんINコメダ珈琲店

サラダをとりわけてもらった
リスコリちゃんです♪



20101216a2.jpg

まっちゃケーキのほうが
食べたいみたい☆



20101216a3.jpg

今日はとってもさむいです
ホットカフェ・オ・レ
いただきま~ちゅ♪



20101216a4.jpg

おなかいっぱいになったら・・・
もうテーブルのほうには
きょうみがなくなったらしい
すなおなリスコリちゃんでした(〃∇〃)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ リス 着ぐるみ コメダ 珈琲店 森でほっこりぬいぐるみ お出かけ カフェ・オ・レ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【ほっこり♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪おはよ~ございます♪

灯油が切れてて と~~っても寒いですぅ^^;
太陽が当たっている 外の方が暖かいかもww
リスリラちゃんの 前に どど~~んと
置いてある ホットカフェオレ。。。(*///0///*)
あったかそうで 美味しそうですぅ♪
抹茶のケーキって食べたことないのですが
とっても美味しそうですよね♪^-^♪
機会があったら 絶対 食してみたいですぅp(^-^)q

リスリラちゃんったら・・・ひーたんみたい(笑)
興味があるときは がっついてくるのに
飽きてくると 急にどこ吹く風??みたいに^^;
自分に正直なんですよね^^*
 一緒に居る相手に対して 絶対の信頼感・安堵感があるから
出来ることなんですよね♪
素敵なカフェタイム 拝見しちゃいました♪^-^♪
気持ちも ほっこりですぅ♪

【コリラックマ大活躍ですね】 しゅな(しゅん)より。
 リス柄のコリラックマ かわいいし♪♪ 大活躍ですね。

しゅなは、リラックマ派ですが、
リス柄のコリラックマはかわいいですね。
 (珍しくリラックマを買わずにコリラックマ買いました)



【♪ひーたん】 ゆりより。
灯油きれちゃってるんですねΣ(゜Д゜||)寒そうですぅ~
晴れているので日光にあたったほうがあったかいかもしれませんね。
厚着してできるだけ冷やさないようにしておすごしくださいねっ(^o^;)

抹茶ものってすきなんですぅ♪渋いのとか苦いのとか・・・♪
抹茶のケーキってそういえばめずらしいかもです☆

ひーたんジュニアくんは、リスコリちゃんみたいなんですね(≧∀≦)
すなおでかわいい♪♪
リスコリちゃんのこの反応は、もーこYωをみていて浮かんだんです♪
人の場合はストレートに出せる相手をまえにしたときの素直さですよねぇ♪
あたしもほっこりしちゃいましたー♪♪

【♪しゅなさん】 ゆりより。
このリスコリちゃんは、コリラーなあたしにとっても
大ツボ(へんな言葉ですね☆)でしたぁ♪
リラックマLOVEなしゅなさんまで悩殺しちゃうほど
罪なかわいさ保持者なんですねぇ♪♪
ほんとかわいいですよねぇ(≧∀≦) めろめろです☆☆


<<●Mの悲げき!?コリラックマまるちゃん初のおふろ● | ホーム | ★動画★宮ヶ瀬クリスマス2010★withコリラックマのアポロちゃんイルミネーション>>
ほっこり♪
 ゆりさん♪おはよ~ございます♪

灯油が切れてて と~~っても寒いですぅ^^;
太陽が当たっている 外の方が暖かいかもww
リスリラちゃんの 前に どど~~んと
置いてある ホットカフェオレ。。。(*///0///*)
あったかそうで 美味しそうですぅ♪
抹茶のケーキって食べたことないのですが
とっても美味しそうですよね♪^-^♪
機会があったら 絶対 食してみたいですぅp(^-^)q

リスリラちゃんったら・・・ひーたんみたい(笑)
興味があるときは がっついてくるのに
飽きてくると 急にどこ吹く風??みたいに^^;
自分に正直なんですよね^^*
 一緒に居る相手に対して 絶対の信頼感・安堵感があるから
出来ることなんですよね♪
素敵なカフェタイム 拝見しちゃいました♪^-^♪
気持ちも ほっこりですぅ♪
【2010/12/17 10:07】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
コリラックマ大活躍ですね
 リス柄のコリラックマ かわいいし♪♪ 大活躍ですね。

しゅなは、リラックマ派ですが、
リス柄のコリラックマはかわいいですね。
 (珍しくリラックマを買わずにコリラックマ買いました)


【2010/12/17 23:28】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪ひーたん
灯油きれちゃってるんですねΣ(゜Д゜||)寒そうですぅ~
晴れているので日光にあたったほうがあったかいかもしれませんね。
厚着してできるだけ冷やさないようにしておすごしくださいねっ(^o^;)

抹茶ものってすきなんですぅ♪渋いのとか苦いのとか・・・♪
抹茶のケーキってそういえばめずらしいかもです☆

ひーたんジュニアくんは、リスコリちゃんみたいなんですね(≧∀≦)
すなおでかわいい♪♪
リスコリちゃんのこの反応は、もーこYωをみていて浮かんだんです♪
人の場合はストレートに出せる相手をまえにしたときの素直さですよねぇ♪
あたしもほっこりしちゃいましたー♪♪
【2010/12/17 23:45】URL | ゆり #-[ 編集]
♪しゅなさん
このリスコリちゃんは、コリラーなあたしにとっても
大ツボ(へんな言葉ですね☆)でしたぁ♪
リラックマLOVEなしゅなさんまで悩殺しちゃうほど
罪なかわいさ保持者なんですねぇ♪♪
ほんとかわいいですよねぇ(≧∀≦) めろめろです☆☆
【2010/12/17 23:46】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1172-dd4edee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
