2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ★動画★宮ヶ瀬クリスマス2010★withコリラックマのアポロちゃんイルミネーションTOP > イベント > title - ★動画★宮ヶ瀬クリスマス2010★withコリラックマのアポロちゃんイルミネーション
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★動画★宮ヶ瀬クリスマス2010★withコリラックマのアポロちゃんイルミネーション 
おととし、きょねんの12がつ17にちと同じく♪
宮ケ瀬イルミネーションをみにいってきました(^ー^)

今年は昨年ほどさむくなかったもののっ
体調がいまひとつのゆりだったのと
ぬわんと雨がぱらついてたので
さむ~くかんじたゆりでした☆

やっぱり鼻水でました~☆

コリラックマ
アポロちゃんをつれていきましたよ~♪
アポロちゃんはほかの場所の
イルミネーションに昨年つれていったので
今回で2度目のおでかけとなりました♪

動画にまとめましたのでっ

ぜひ ごらんください♪

タイトル:
第25回 宮ケ瀬クリスマスイルミネーション2010 BGM付

長さ:
2分57びょう

url:
http://www.youtube.com/watch?v=ZzhWrsHWbM0
↑クリックすると別窓がひらいて大きめの画面でみることができます♪




2008ねん12がつ17にち『宮ヶ瀬クリスマス2008★モノグラムコリちゃんと一緒』→こちら 
2009ねん12がつ17にち『宮ヶ瀬クリスマス2009★withらら』→こちら

参考:「第25回宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい」→こちら
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ 宮ヶ瀬 宮ケ瀬 クリスマス イルミネーション 2010 コリラックマ アポロちゃん ぬいぐるみ お出かけ 動画
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【今年も♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさんのおかげで
家に居ながら 宮ケ瀬ダムの 素敵なイルミネ~ションを
見る事が出来ました♪(^-^)♪
光のトンネルも 宙に浮いたトナカイさんとソリも
幻想的で と~~っても綺麗でした♪
 アポロちゃんも とっても楽しそうですね♪♪♪

久しぶりのNET(笑)で まだ目が慣れなくて
ちょい疲れ気味だったのですが
素敵な夜景と可愛いアポロちゃんで
と~~っても癒されました♪(*///v///*)♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
楽しんでくださって
あたしもうれしいですぅ♪♪

さいきん ふだんは寝たきり生活なのでっ・・・
この日ちょっとあるいただけで帰りはすでにダウンしてましたぁああ

不調のときPCの画面ってつかれますよね☆
お大事になさってくださいね☆
アポロちゃんもおうえんしています~♪♪

【清川村に行ってきたですね】 しゅな(しゅん)より。
 清川村の宮ケ瀬のイルミネーションきれいですよね。

 一度は、行ってみたいけどしゅなが住んでいる所(神奈川県在住)
からはあまりにも遠く、帰りの足がないので行ける機会がありません。

 この頃、寒い日が続いているので
暖かい服装で過ごしてくださいね。

【No title】 ゆんより。
こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

お久しぶりです

私も来週行く予定なんですが。。。。
一足先にゆりさんの動画を拝見して行った気分になてます

【♪しゅなさん】 ゆりより。
とってもきれいでした☆☆
イルミネーションはいろいろなところでみられるようですので
近場でみるのもいいでしょうね☆

さむくなってきてますね~ブルブル
明日も寒いそうですので、お互いあったかくしてすごしましょう♪

【♪ゆんさん】 ゆりより。
おひさしぶりです☆
来週にいらっしゃるんですね!
あったかくしてごらんになってくださいね(*^_^*)
きれいでしたよ~♪


<<●リス着ぐるみコリラックマINコメダ珈琲店●森でほっこりぬいぐるみ | ホーム | ●いちご大好き!!コリラックマうさぎテーマ●くったりぬいぐるみ>>
今年も♪
 ゆりさんのおかげで
家に居ながら 宮ケ瀬ダムの 素敵なイルミネ~ションを
見る事が出来ました♪(^-^)♪
光のトンネルも 宙に浮いたトナカイさんとソリも
幻想的で と~~っても綺麗でした♪
 アポロちゃんも とっても楽しそうですね♪♪♪

久しぶりのNET(笑)で まだ目が慣れなくて
ちょい疲れ気味だったのですが
素敵な夜景と可愛いアポロちゃんで
と~~っても癒されました♪(*///v///*)♪
【2010/12/16 12:02】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
♪ひーたん
楽しんでくださって
あたしもうれしいですぅ♪♪

さいきん ふだんは寝たきり生活なのでっ・・・
この日ちょっとあるいただけで帰りはすでにダウンしてましたぁああ

不調のときPCの画面ってつかれますよね☆
お大事になさってくださいね☆
アポロちゃんもおうえんしています~♪♪
【2010/12/16 12:45】URL | ゆり #-[ 編集]
清川村に行ってきたですね
 清川村の宮ケ瀬のイルミネーションきれいですよね。

 一度は、行ってみたいけどしゅなが住んでいる所(神奈川県在住)
からはあまりにも遠く、帰りの足がないので行ける機会がありません。

 この頃、寒い日が続いているので
暖かい服装で過ごしてくださいね。
【2010/12/16 23:59】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
No title
こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

お久しぶりです

私も来週行く予定なんですが。。。。
一足先にゆりさんの動画を拝見して行った気分になてます
【2010/12/17 10:41】URL | ゆん #vmEbH7uw[ 編集]
♪しゅなさん
とってもきれいでした☆☆
イルミネーションはいろいろなところでみられるようですので
近場でみるのもいいでしょうね☆

さむくなってきてますね~ブルブル
明日も寒いそうですので、お互いあったかくしてすごしましょう♪
【2010/12/17 18:58】URL | ゆり #-[ 編集]
♪ゆんさん
おひさしぶりです☆
来週にいらっしゃるんですね!
あったかくしてごらんになってくださいね(*^_^*)
きれいでしたよ~♪
【2010/12/17 18:59】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1171-eb1f51d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
