2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ●いちご大好き!!コリラックマうさぎテーマ●くったりぬいぐるみTOP > リラックマ > title - ●いちご大好き!!コリラックマうさぎテーマ●くったりぬいぐるみ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ●いちご大好き!!コリラックマうさぎテーマ●くったりぬいぐるみ 
ネットで見つけて、
しょうどうがいしちゃった・・・☆

がまんしようと思ってたのに
やっぱ ムリでしたぁああああ

これ なーんだ?

20101213a1.jpg

さっきとどいたばかりの
ほやほやダンボールばこですぅ♪



20101213a2.jpg

ででーーーんっo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o



20101213a3.jpg

でででで~~~~~~~~~~~んっっε=(///ω///)=3 ε=(///ω///)=3

いちご大好き!!コリラックマうさぎテーマの・・・
くったりぬいぐるみうさコリちゃんですぅぅっぅ



20101213a4.jpg

うちゃぎのぬいぐるみをかかえてる
かわゆいうさコリちゃん・・・♪

うさコリちゃんのもってるぬいぐるみ
うさコリちゃんに見えるのは
気のせい??

ボタンぶぶんがいちごになってるのが
ポイント~♪♪♪

うさコリちゃんの着ぐるみのボタンは
布のいちごなのです♪
着脱できるらしいけれど
このままですぅ♪

まねコリ隊長と同じくらいの身長なのですぅぅぅ



うしろすがた・・・♪

20101213a5.jpg

もっふもふして
かわいいですぅε=(///ω///)=3

うさ うさ うさ・・・・♪♪♪♪

ゆりは・・・
うさぎ大好き
コリラックマ大好き
ピンク大好き
かぶりもの大好き

ルンルンですぅぅぅぅ(♥∇♥)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ いちご 大好き コリラックマ うさぎ テーマ くったり ぬいぐるみ うさコリ リラックマ ピンク
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【こんばんわ】 しゅな(しゅん)より。
 ゆりさん こんばんわ

 いちご大好き コリラックマテーマの ぬいぐるみが届いたですね。
今回は、ゆりさんの大好きなパターンでしたね。

 小さなぬいぐるみうさぎだと思うけど、ボタンがあるからコリラックマに
似ているな~。

【♪しゅなさん】 ゆりより。
こんにちは♪
そーなんです♪♪♪
今回のいちご大好きうさコリちゃんは・・・
あたしのどわーい好きな要素たっぷりぷりの
ぬいぐるみちゃんでした♪

ちいさなぬいぐるみ、しゅなさんは
うさぎだとおもいますか~?

うさコリちゃんがもってるのは、
おでこのところに、かぶりものの境目がないから
やっぱりうさぎかしら・・・☆

【】 海より。
可愛すぎますね(>人<)

【♪海さん】 ゆりより。
ですよね♪
ベリーキュートですぅ♪♪

【ひゃぁぁぁぁ(*///0///*)】 ひーたん^-^vより。
 ゆりさん♪こんにちは♪

 題名にも書いてしまったのですが
ホント・・・
ひゃぁぁぁぁぁぁぁっなくらい
可愛い うさコリちゃんが
きたのですね♪♪♪
しかもっっっ(@0@)
ちっちゃく白いミニうさちゃんまで
抱っこしちゃってて
こればツボの極みですぅぅぅぅぅっ(*///0///*)

いや~ん 何回見ても
可愛いですぅぅぅぅぅぅぅっ♪♪♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
ほんとにひゃあああですよぉ♪♪
このうさコリちゃんもこもこしてて
きもちいいんですぅぅぅぅ♪
うさコリちゃんがだっこしてる
白いうさちゃん、コリちゃんにもみえますぅぅぅ♪♪
ツボのキワミイイイイイい
あっ こわれてますぅε=(///ω///)=3


<<★動画★宮ヶ瀬クリスマス2010★withコリラックマのアポロちゃんイルミネーション | ホーム | ●まねっこがトレンド?●コリラックマおでこちゃん2号とNEWカフェ>>
こんばんわ
 ゆりさん こんばんわ

 いちご大好き コリラックマテーマの ぬいぐるみが届いたですね。
今回は、ゆりさんの大好きなパターンでしたね。

 小さなぬいぐるみうさぎだと思うけど、ボタンがあるからコリラックマに
似ているな~。
【2010/12/15 00:31】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪しゅなさん
こんにちは♪
そーなんです♪♪♪
今回のいちご大好きうさコリちゃんは・・・
あたしのどわーい好きな要素たっぷりぷりの
ぬいぐるみちゃんでした♪

ちいさなぬいぐるみ、しゅなさんは
うさぎだとおもいますか~?

うさコリちゃんがもってるのは、
おでこのところに、かぶりものの境目がないから
やっぱりうさぎかしら・・・☆
【2010/12/16 11:35】URL | ゆり #-[ 編集]
可愛すぎますね(>人<)
【2010/12/16 19:19】URL | 海 #-[ 編集]
♪海さん
ですよね♪
ベリーキュートですぅ♪♪
【2010/12/17 18:55】URL | ゆり #-[ 編集]
ひゃぁぁぁぁ(*///0///*)
 ゆりさん♪こんにちは♪

 題名にも書いてしまったのですが
ホント・・・
ひゃぁぁぁぁぁぁぁっなくらい
可愛い うさコリちゃんが
きたのですね♪♪♪
しかもっっっ(@0@)
ちっちゃく白いミニうさちゃんまで
抱っこしちゃってて
こればツボの極みですぅぅぅぅぅっ(*///0///*)

いや~ん 何回見ても
可愛いですぅぅぅぅぅぅぅっ♪♪♪
【2010/12/21 14:31】URL | ひーたん^-^v #-[ 編集]
♪ひーたん
ほんとにひゃあああですよぉ♪♪
このうさコリちゃんもこもこしてて
きもちいいんですぅぅぅぅ♪
うさコリちゃんがだっこしてる
白いうさちゃん、コリちゃんにもみえますぅぅぅ♪♪
ツボのキワミイイイイイい
あっ こわれてますぅε=(///ω///)=3
【2010/12/21 17:51】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1170-a6e7f228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
