2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ●まねっこがトレンド?●コリラックマおでこちゃん2号とNEWカフェTOP > 日常(お出かけあり) > title - ●まねっこがトレンド?●コリラックマおでこちゃん2号とNEWカフェ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ●まねっこがトレンド?●コリラックマおでこちゃん2号とNEWカフェ 
こんにちは(*//v//*)

まねっこコリラックマこと
まねコリ
おでこちゃん2号で~ちゅ♪


201012121a1.jpg

はじめてのカフェ
はいってみましたよ♪



しょうめいが暗めのお店がすきなゆりですが、
このお店はポップで明るいかんじ☆
でもレンガの壁にしずかな音楽がながれていて
いいふんいきでした☆



201012121a2.jpg

わくわくの
おでこちゃん2号




201012121a3.jpg

グレープフルーツゼリーなるもの
たのんでみました♪

のうこうグレープフルーツゼリー
果汁100%をゼリーにしたのかな?
とおもうくらい
やわらかくっておいしかったです(*^_^*)



201012121a4.jpg

バニラビーンズがたっぷりはいった
バニラ+チョコ+バニラアイス・・・

どこから食べようかな?の
おでこちゃん2号



201012121a5.jpg

アイスカフェ・オ・レ
スプーンとストローにつかまって
竹馬(笑←今の人、しってるかな・・・?)
おでこちゃん2号

おいしい時間でハッピネス☆


おまけ☆

本屋さんにいくと、
こんなポスターをみかけます♪

201012121a6.jpg

来年はうさぎ年だから?
ワンちゃんもうさぎかぶりものをかぶって
まねっこです♪
今、まねっこが熱い!トレンド!??
かわいいでしゅぅ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ ぬいぐるみ おでこちゃん2号 お出かけ カフェ・オ・レ ゼリー カフェ かぶりもの うさぎ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【今日は寒かったね】 しゅな(しゅん)より。
 今日(13日)は、真冬並の寒さでしたね。

 コリラックマと一緒にお出掛けしたですね。
しゅなは、デザート大好きなので、
写真を見ているとおいそう~♪♪と思います。
 ずっと見ていると食べたくなりますわ(笑)

【♪しゅなさん】 ゆりより。
さむかったですねぇ~ブルブルブル(^o^;)
さむいの弱いので、もー全身が雪だるまになっちゃうかと思いましたよ~☆☆

カフェにはいろんなスイーツがありましたよー☆
ケーキもありました。
あたしは生クリームがダメなので、
大好きなグレープフルーツものをみつけて
即選んじゃいました♪


<<●いちご大好き!!コリラックマうさぎテーマ●くったりぬいぐるみ | ホーム | ●コリラックマこんちゃん●INコメダ珈琲店>>
今日は寒かったね
 今日(13日)は、真冬並の寒さでしたね。

 コリラックマと一緒にお出掛けしたですね。
しゅなは、デザート大好きなので、
写真を見ているとおいそう~♪♪と思います。
 ずっと見ていると食べたくなりますわ(笑)
【2010/12/13 22:43】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪しゅなさん
さむかったですねぇ~ブルブルブル(^o^;)
さむいの弱いので、もー全身が雪だるまになっちゃうかと思いましたよ~☆☆

カフェにはいろんなスイーツがありましたよー☆
ケーキもありました。
あたしは生クリームがダメなので、
大好きなグレープフルーツものをみつけて
即選んじゃいました♪
【2010/12/14 15:49】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1169-0d0f41c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
