2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ●リラックマキラキラクリアいちごストラップ【番ビーノ】コリラックマズTOP > リラックマ > title - ●リラックマキラキラクリアいちごストラップ【番ビーノ】コリラックマズ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ●リラックマキラキラクリアいちごストラップ【番ビーノ】コリラックマズ 
かわいいコリラックマと、
おっきくてまぁるいきらきらいちご・・・
すてきなコラボのストラップ
ゆり家にきてくれました♪

101209a1.jpg

リラックマキラキラクリアいちごストラップ
コリラックマ(ピンク☆)です♪


赤いいちごとピンクのいちごがあって、
それぞれリラックマコリラックマがあったのですが、
コリラックマ+ピンクいちご♪がほしくなりました(≧∀≦)

101209a2.jpg

ちなみにコリラックマはかたいです♪
いちごもかたいです♪



ゆりの携帯には、
ローソンでみつけた
やわらかマスコット
おすわりぷにぷにリスコリちゃんが
ついています♪

101209a3.jpg

このリスコリちゃんをときどき
ぷにぷにするのがすきなのです(^m^*)♪



そこで・・・

101209a4.jpg

コリラックマ
なかよく携帯の番をしてもらうことにしました♪
リスコリちゃんもキラキラいちごをわけてもらえそうで
よかったね♪♪



あいかわらず、
ピンクでいっぱいの
ゆりの携帯なのでした(〃∇〃)♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キラキラ クリア いちご ストラップ プライズ マスコット やわらか ぷにぷに
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【かわいいですね♪♪】 しゅな(しゅん)より。
ゆりさん こんばんわ

 携帯のストラップ いちご柄とリス柄のコリラックマですね
かわいいですよ~♪♪
 私の携帯ストラップは、ご当地リラックマです。
仕事でたま~に出張するので、
その時に買ってきて増やしています。
 

【♪しゅなさん】 ゆりより。
携帯のストラップ♪同時につけるのは1~2本のつもりが
今回3つになりました♪
かわいいので○ということで☆
しゅなさんはご当地リラちゃんを携帯につけてるんですね♪
出張のたのしみがふえますね(*^_^*)

【ピンク×しろ~~♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こんにちは^-^

 ストラップになっても
リスコリちゃんってば 麗しいですぅ(*///v///*)
ピンク×白のコラボなんて。。。
両者ったら とっても
卑怯だわっ(笑)
可愛すぎですぅ♪♪♪

携帯って必ず持ち歩くものだから
可愛いストラップが 番人をしてくれていると
持っているだけで 気分が↑↑になりますね♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
ピンク×白=最強ですぅぅぅ♪♪♪
携帯とりだすたびにかわいいコリちゃんズにいやされますぅ♪
ストラップあまりふやさないよーにしてるけど
これはもうツボでしたよぉε=(///ω///)=3
とってもひきょうですよねぇ笑(*//v//*)


<<●コリラックマこんちゃん●INコメダ珈琲店 | ホーム | ★コリラックマぴっぽのまねっこリラックマ見つけた!★カフェ★>>
かわいいですね♪♪
ゆりさん こんばんわ

 携帯のストラップ いちご柄とリス柄のコリラックマですね
かわいいですよ~♪♪
 私の携帯ストラップは、ご当地リラックマです。
仕事でたま~に出張するので、
その時に買ってきて増やしています。
 
【2010/12/10 21:06】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪しゅなさん
携帯のストラップ♪同時につけるのは1~2本のつもりが
今回3つになりました♪
かわいいので○ということで☆
しゅなさんはご当地リラちゃんを携帯につけてるんですね♪
出張のたのしみがふえますね(*^_^*)
【2010/12/11 12:50】URL | ゆり #-[ 編集]
ピンク×しろ~~♪
 ゆりさん♪こんにちは^-^

 ストラップになっても
リスコリちゃんってば 麗しいですぅ(*///v///*)
ピンク×白のコラボなんて。。。
両者ったら とっても
卑怯だわっ(笑)
可愛すぎですぅ♪♪♪

携帯って必ず持ち歩くものだから
可愛いストラップが 番人をしてくれていると
持っているだけで 気分が↑↑になりますね♪
【2010/12/16 12:06】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
♪ひーたん
ピンク×白=最強ですぅぅぅ♪♪♪
携帯とりだすたびにかわいいコリちゃんズにいやされますぅ♪
ストラップあまりふやさないよーにしてるけど
これはもうツボでしたよぉε=(///ω///)=3
とってもひきょうですよねぇ笑(*//v//*)
【2010/12/16 12:47】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1167-2d1f0ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
