2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ★コリラックマぴっぽのまねっこリラックマ見つけた!★カフェ★TOP > リラックマ > title - ★コリラックマぴっぽのまねっこリラックマ見つけた!★カフェ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★コリラックマぴっぽのまねっこリラックマ見つけた!★カフェ★ 
おひさしぶりでちゅ♪
まねっこコリラックマこと
まねコリ
ぴっぽで~ちゅ♪

20101205a4.jpg

おでかけしたら
おもちろいもの
見たんでちゅよ♪


ボッティチェリの『ヴィーナスの誕生』だって
ゆりちゃんがいったけど
なんかヘン?

20101205a1.jpg

リラックマ
ビィナスしてまちた♪

ほらほら~!

まねリラでちゅね♪



『さけび』も
やってまちたよー☆

20101205a3.jpg

まねコリ
まねっこ
同じポーズにみえまちゅ♪


だてまさむね(伊達政宗)の
コスプレリラックマ
いまちたよ♪

20101205a2.jpg

まねリラ♪


おもちろかったでちゅか?



そのあとで・・・

ぴっぽINひさしぶりのお気に入りカフェ
でちゅ♪

20101205a5.jpg

こんでたので
カウンター席なんでちゅ♪



のうこうチーズケーキでちゅ♪

20101205a6.jpg



アイスカフェ・オ・レ
いただきまちゅ♪

20101205a7.jpg



カフェ・オ・レだいちゅき♪

20101205a9.jpg

べつのカフェでも
のんじゃった
あたちでちた♪

またでちゅ~♪

20101205a8.jpg


by ぴっぽ



さんこう:
ボッティチェリ『ヴィーナスの誕生
ウィキペディアの画像→こちら

ムンク『叫び
(ウィキペディアの画像→こちら
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ まねコリ ぬいぐるみ ぴっぽ まねっこ カフェ 叫び ヴィーナスの誕生
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 くまミミより。
とっても可愛くて楽しい~~(^m^*)
ぴっぽちゃん。マネの参考にしたのかしら?(笑)

チーズケーキ。美味しそう~♪
大好きなのに、ずっと食べてません~。
クリスマスあたりに作っちゃおうかな(^-^)

【♪くまミミさん】 ゆりより。
楽しいマネりらちゃんたちの絵♪
じつは、ゲーセンの中にかざってあったんです☆
目立たない場所にあったのですが見つけちゃいました♪
ぴっぽ、競争心をふつふつもやしているかもしれません(^m^*)♪
チーズケーキ!くまミミさんの手作りきっとおいしいでしょうね♪
想像したら・・・おなかがすいてきました♪♪


<<●リラックマキラキラクリアいちごストラップ【番ビーノ】コリラックマズ | ホーム | ●うさフェスタ2010うさぐるみちゃんズ●ゆり家のうさぎ【もこ】>>
No title
とっても可愛くて楽しい~~(^m^*)
ぴっぽちゃん。マネの参考にしたのかしら?(笑)

チーズケーキ。美味しそう~♪
大好きなのに、ずっと食べてません~。
クリスマスあたりに作っちゃおうかな(^-^)
【2010/12/10 13:30】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
♪くまミミさん
楽しいマネりらちゃんたちの絵♪
じつは、ゲーセンの中にかざってあったんです☆
目立たない場所にあったのですが見つけちゃいました♪
ぴっぽ、競争心をふつふつもやしているかもしれません(^m^*)♪
チーズケーキ!くまミミさんの手作りきっとおいしいでしょうね♪
想像したら・・・おなかがすいてきました♪♪
【2010/12/10 14:25】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1166-793f4e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
