2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ●動画●うさフェスタ2010●出会ったうさちゃんズTOP > イベント > title - ●動画●うさフェスタ2010●出会ったうさちゃんズ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ●動画●うさフェスタ2010●出会ったうさちゃんズ 
会場そと、会場前の山下公園でであったうさちゃんたちです。
ほかにもいろいろなうさちゃんがいましたよ♪

音声にご注意ください☆

タイトル:
動画★うさフェスタ2010その3★山下公園にて★

URL:
http://www.youtube.com/watch?v=E3kUPGzJ96c
長さ:2分27秒

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ うさぎ うさフェスタ 2010 イベント 産業貿易センター 山下公園 うさんぽ rabbit bunny
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたん^-^より。
 フェアー後に 山下公園に行かれたんですね♪
どの ウサちゃんも個性的で
可愛いですぅ♪
触りたいのに 触れないので 
こ~やって ウサちゃんズの自然の姿を見れることに
感謝してます♪♪♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
会場は人がすごくって、、、一瞬いるのが限界でした(笑)
で 外に出たらうさちゃんがいっぱいで・・・♪
いろんなうさちゃんがいましたよ☆
そういえば、今回は一度もうさちゃん触らなかったですぅ
カメラもってるせいで(笑
うさちゃんズの世界でたのしんでいただけたらうれしいです☆


<<●うさフェスタ2010うさぐるみちゃんズ●ゆり家のうさぎ【もこ】 | ホーム | ●動画●うさフェスタ2010 入場●>>
No title
 フェアー後に 山下公園に行かれたんですね♪
どの ウサちゃんも個性的で
可愛いですぅ♪
触りたいのに 触れないので 
こ~やって ウサちゃんズの自然の姿を見れることに
感謝してます♪♪♪
【2010/12/08 10:23】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
♪ひーたん
会場は人がすごくって、、、一瞬いるのが限界でした(笑)
で 外に出たらうさちゃんがいっぱいで・・・♪
いろんなうさちゃんがいましたよ☆
そういえば、今回は一度もうさちゃん触らなかったですぅ
カメラもってるせいで(笑
うさちゃんズの世界でたのしんでいただけたらうれしいです☆
【2010/12/08 11:22】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1164-7d90c58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
