2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ●うさフェスタ2010withてやんでいちゃんコリラックマ●TOP > イベント > title - ●うさフェスタ2010withてやんでいちゃんコリラックマ●
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ●うさフェスタ2010withてやんでいちゃんコリラックマ● 
うさぎのおまつり
うさフェスタ2010にいってきました☆
2日のうち、1にちめの、11がつ27にちです☆
はれててよかったぁ☆

今年ははじめて入場料がかかるようで
管理?をがいぶの方におまかせしたらしーです。

イベント大好きコリラックマ
てやんでいちゃん
つれていきましたー♪
が 本物のうさちゃんにかじかじされちゃうとまずいので
てやんでいちゃんはごはんのときだけ
登場です(笑

晴れた午前中の横浜です♪

きねんさつえいで
てやんでーい♪

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
20101127festa0.jpg



会場は横浜産業貿易センタービル1Fです☆
まいとし おなじばしょです♪

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
20101127festa1.jpg



入り口のパネルのひとつです♪

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
20101127festa4.jpg



会場のなかの様子です。
めちゃコミです☆

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
20101127festa3.jpg



おめあてグッズをかったら
さささっと会場をでて
ひとやすみ♪

てやんでいちゃん
おやつにありつけましたよ♪

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
20101127festa6.jpg



おいちいでちゅ♪

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
20101127festa7.jpg

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ うさぎ イベント まつり うさフェスタ 2010 てやんでいちゃん
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは(^O^)
今日の朝ちょうどうさぎのフェスタのニュース?を見ましたよ。
ゆりさん行かれたんですね♪
テレビの画面でももこもこした姿に癒されるんだから、隣にいたらもうメロメロですね(*^o^*)
来年うさぎ年ということもあり人気だと言ってましたが、かわいそうなうさぎがでないといいな、と思っちゃいました。

【♪ぐーたろうさん】 ゆりより。
おはようございますっ☆
ぐーたろうさんも、あのニュースごらんになってたんですね!
録画できないので、しっかりデジカメで画面を取りましたよ(笑
かわいいけれど、ブームという一時期の人気はちょっと心配ですね。
生き物なのでずーっと面倒をみていかなきゃなので
うさぎたちが心配だったりします。

【No title】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こんにちは♪
てやんでいちゃんも こんにちは^▽^

来年は ウサギ年♪^-^♪
きっと うさぎの特番が増えそうですね♪♪♪

あたしは どんなウサちゃんよりも
やっぱり もこちゃんのが可愛い!!
もこちゃん見ると気持ちが
もっふもふになれるんですぅ♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちはwithてやんでいちゃんでぇーす♪
来年のうさぎ年に向けて・・・
うさぎーずフィーバーですぅ♪♪
もーこが一番かわいいっていってくださって
とってもうれしいゆりですぅ♪♪
あたしもそうおもってますぅ♪♪
もーこの もの字は もふもふの「も」ですぅ♪


<<●動画●うさフェスタ2010 入場● | ホーム | ごんごんごぶさたしてます♪11がつのコリラックマ♪>>
ゆりさん、こんにちは(^O^)
今日の朝ちょうどうさぎのフェスタのニュース?を見ましたよ。
ゆりさん行かれたんですね♪
テレビの画面でももこもこした姿に癒されるんだから、隣にいたらもうメロメロですね(*^o^*)
来年うさぎ年ということもあり人気だと言ってましたが、かわいそうなうさぎがでないといいな、と思っちゃいました。
【2010/12/07 17:01】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
♪ぐーたろうさん
おはようございますっ☆
ぐーたろうさんも、あのニュースごらんになってたんですね!
録画できないので、しっかりデジカメで画面を取りましたよ(笑
かわいいけれど、ブームという一時期の人気はちょっと心配ですね。
生き物なのでずーっと面倒をみていかなきゃなので
うさぎたちが心配だったりします。
【2010/12/08 06:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
 ゆりさん♪こんにちは♪
てやんでいちゃんも こんにちは^▽^

来年は ウサギ年♪^-^♪
きっと うさぎの特番が増えそうですね♪♪♪

あたしは どんなウサちゃんよりも
やっぱり もこちゃんのが可愛い!!
もこちゃん見ると気持ちが
もっふもふになれるんですぅ♪
【2010/12/08 10:18】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
♪ひーたん
こんにちはwithてやんでいちゃんでぇーす♪
来年のうさぎ年に向けて・・・
うさぎーずフィーバーですぅ♪♪
もーこが一番かわいいっていってくださって
とってもうれしいゆりですぅ♪♪
あたしもそうおもってますぅ♪♪
もーこの もの字は もふもふの「も」ですぅ♪
【2010/12/08 11:18】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1162-57fd63b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
