2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ごんごんごぶさたしてます♪11がつのコリラックマ♪TOP > リラックマ > title - ごんごんごぶさたしてます♪11がつのコリラックマ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ごんごんごぶさたしてます♪11がつのコリラックマ♪ 
とーってもごぶさたしています~☆

ほうちしてしまってごめんなさいっm(_ _)m

いろいろありまして、一時期へいさもかんがえましたが
リラックマらしく(コリラですが♪)
ごゆるりペースでやっていこう♪とおもいました☆

やく1かげつぶりのこうしんです!

お休みのあいだ、ほうもんしてくださったみなさま、
わすれないでいてくださってありがとうございます~☆☆



ではでは、11がつにとった写真の
いろいろごしょうかいで~す♪


20101114a1.jpg

↑この子の名まえは、
こうめちゃん」に
きまりました♪
よろしくね(≧∀≦)



20101114a2.jpg

こうめちゃん
白くてやわらかくてまぁるいおとうふを前に
きょうみしんしんです♪



20101114a3.jpg

コメダ珈琲店での
まねっこコリラックマこと
まねコリ
もっちゃんです♪

「あたちじょうれんで~ちゅ♪」



20101116a1.jpg

プライズリスコリラックマこと
リスコリちゃん、ふたごでおむかえしたかえりです♪

「ふ~ ひといきでちゅ♪」



20101116a2.jpg

「これはピザというものでちゅ♪」

あたらしいせかいにワクワク♪



20101116a3.jpg

「これは和風スパゲッティというものでちゅ♪」

リスでのぞきこんでる
かわいいリスコリちゃんズです♪♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ こうめちゃん まねコリ プライズ リス もっちゃん リスコリ カフェ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【お久しぶりです】 しゅな(しゅん)より。
 今回のBlogを読んで、
外出中の写真が載っていて、一安心しました。

 私の方は、リラックマネタで毎日Blogを
更新しています。
 ただ、ネタがな日が続くと大ピンチです(苦笑)


【♪しゅなさん】 ゆりより。
おひさしぶりです☆
11がつ、上旬はダメダメでしたが
下旬にはおでかけできました☆
なかなかリラックマ新作ネタはアップできないかもしれませんが
つづけていきたいです☆

【No title】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こんにちは♪

こうめちゃんに決定されたんですね♪^-^♪
ゆりさんのブログが 休止しちゃってて
とってもさびしかったです;_;
ちょくちょく 遊びに来ては
可愛いマネコリ~ズちゃんの冒険や
美味しそうな食べ物wwを拝見してました^-^v
ピザ。。。食べた~い♪
リスコリちゃ~ん
ちょっとだけ こっちに投げちゃって~~♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちは~☆
いつもおうえんありがとうございますっ☆
ご心配おかけしちゃいましたが
またよろしくおねがいします(*^_^*)
あたしがお休みしてる間にも
ゆり家のこりちゃんズはいたずらいっぱいしてましたよ~♪
こうめちゃんもリスコリちゃんも
よろしくっていってまーす♪


<<●うさフェスタ2010withてやんでいちゃんコリラックマ● | ホーム | ★発表!★2010年12月リラックマプライズ★ >>
お久しぶりです
 今回のBlogを読んで、
外出中の写真が載っていて、一安心しました。

 私の方は、リラックマネタで毎日Blogを
更新しています。
 ただ、ネタがな日が続くと大ピンチです(苦笑)

【2010/12/07 23:40】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪しゅなさん
おひさしぶりです☆
11がつ、上旬はダメダメでしたが
下旬にはおでかけできました☆
なかなかリラックマ新作ネタはアップできないかもしれませんが
つづけていきたいです☆
【2010/12/08 06:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
 ゆりさん♪こんにちは♪

こうめちゃんに決定されたんですね♪^-^♪
ゆりさんのブログが 休止しちゃってて
とってもさびしかったです;_;
ちょくちょく 遊びに来ては
可愛いマネコリ~ズちゃんの冒険や
美味しそうな食べ物wwを拝見してました^-^v
ピザ。。。食べた~い♪
リスコリちゃ~ん
ちょっとだけ こっちに投げちゃって~~♪
【2010/12/08 10:26】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
♪ひーたん
こんにちは~☆
いつもおうえんありがとうございますっ☆
ご心配おかけしちゃいましたが
またよろしくおねがいします(*^_^*)
あたしがお休みしてる間にも
ゆり家のこりちゃんズはいたずらいっぱいしてましたよ~♪
こうめちゃんもリスコリちゃんも
よろしくっていってまーす♪
【2010/12/08 11:16】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1161-7614ef11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
