2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - リラックマイチゴ帽子ぬいぐるみ★2011年2月プライズTOP > リラックマ > title - リラックマイチゴ帽子ぬいぐるみ★2011年2月プライズ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマイチゴ帽子ぬいぐるみ★2011年2月プライズ 
はやい・・・
はやい・・・

イチゴぼうしぬいぐるみだそーです☆
しかし ぼうしよりも
イチゴパンツに注目しちゃいましたε=(///ω///)=3



コリラックマ1クマで
1050えんだそーです☆


で・・・


リラックマ(すわり)
つまり糸目ほっぺ赤リラックマ
1050えんだそーです☆


コンプセットもありました☆



ゲーセンでとるより
やすいかもしれませんっ。。☆☆☆

かわいいでふ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ゲーセン プライズ 糸目 いちご イチゴ 帽子
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【早いですね】 しゅな(しゅん)より。
 来年2月まで予定が出ているなんて早いですね。
2月になると春向けのシリーズが出る時期ですが、
今回は、いちご関連ですね。 やっぱりかわいい♪♪

 念の為、ゲームセンターの情報ですよね。
(違っていたらごめんなさい)

【♪しゅなさん】 ゆりより。
おへんじがとってもおそくなってしまってごめんなさいm(_ _)m
情報さきどりしすぎですよね(笑
ゲーセン情報です♪♪
かわいくてそわそわしてます~♪♪♪


<<リラックマいちごうさぎぬいぐるみXL★2011年1月プライズ | ホーム | 2011年リラックマプライズ★>>
早いですね
 来年2月まで予定が出ているなんて早いですね。
2月になると春向けのシリーズが出る時期ですが、
今回は、いちご関連ですね。 やっぱりかわいい♪♪

 念の為、ゲームセンターの情報ですよね。
(違っていたらごめんなさい)
【2010/11/10 01:23】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪しゅなさん
おへんじがとってもおそくなってしまってごめんなさいm(_ _)m
情報さきどりしすぎですよね(笑
ゲーセン情報です♪♪
かわいくてそわそわしてます~♪♪♪
【2010/12/07 04:15】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1158-74e29494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
