2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - いちご大好き!!コリラックマうさぎテーマ!!TOP > リラックマ > title - いちご大好き!!コリラックマうさぎテーマ!!
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いちご大好き!!コリラックマうさぎテーマ!! 
いちご大好き!!コリラックマうさぎテーマ!!

みなすわ~ん!
サンエックスのページはもうごらんになりましたか????

ぬぁんと12がつは、
コリラックマうさぎにフォーカスのグッズが
てんこもり発売でわありませんかっ!!!!

こちらです!!

しかもっ!!!
糸目で「くぅ」ってねちゃってる
うさコリのメモ帳!!!

か・わ・い・す・ぎ!!
もうこれは保存版ですね、
つかえないですね、
でもつかいたいですね、
こまりましたねぇええええええ(≧∀≦)


しかしくったりぬいぐるみ
なぜか3780円とたかい!
のであきらめます(--;)

あと!

ブログ左側の
「おススメ」コーナーにも
リンクをはりましたが、
来年3がつには、
ミツバチ(?)姿のぬいぐるみ
でちゃうみたいですね!
もぉかわいさてんこもりの
リラックマに乾杯ですね(≧∀≦)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ うさぎ うさコリ いちご あつめてぬいぐるみ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたん^-^vより。
ゆりさん^-^こんばんは☆

 うさコリラブな私にとっても
来年のウサギ年に期待大で待ってました^-^♪
白いコリちゃんにピンクのウサギのきぐるみ(*///v///*)
カワユスな要素テンコ盛りですぅ♪

【No title】 しゅな(しゅん)より。
ゆりさん こんばんは

 来月には、ゆりさん大好きなコリラックマ+うさぎが発売しますね。
コリラックマうさぎテーマの壁紙が出ているので紹介します。
http://www.san-x.co.jp/charapri/top.html#kabe

 続けてコリラックマが主役となると、リラックマの立場が・・・・どうなるでしょうね?!

【♪ひーたん】 ゆりより。
こむばむわぁあああ♪♪
ひーたんもうさぎ年にきたいしてたんですねっ☆
うさうさLOVEなあたしもうれすぃーですぅ♪
リラちゃんもなにげにうさぎのかぶりものかぶってますよね♪
かわいくてヨダレがでそーですぅぅぅε=(///ω///)=3

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは(*^o^*)
12月のうさコリちゃんやばすぎですよね!!!
糸目のメモ帳に目がくぎづけでしたよ~
うさコリちゃんいっぱいプリントされたポーチは買う予定です♪
くったりぬいはなぜかお値段高いですね…
キディ限定?のぬいが発売するからでしょうか?
それはすごくかわいかったです(^O^)
ミツバチもすごくかわいいじゃないですか!!
3月が楽しみです♪
テーマを考えてる方は天才ですねo(^-^)o

【♪ぐーたろうさん】 ゆりより。
おへんじがとってもおそくなってしまってごめんなさいm(_ _)m
うさコリちゃんのオンパレードにくらくらですよね♪
糸目のうさコリちゃんはツボでしたー☆
くったりぬいが高いのがいたそうですぅ~。。。
お正月ぬいみました~かわいかった・・・♪
けどがまんですぅ☆
ミツバチぬい、春らしいし、かわいいし・・・
これもナイスアイディアですよね♪
リラちゃんはのんびりハチミツなめてそうで、
こりちゃんはとびまわっていそうです♪


<<2011年リラックマプライズ★ | ホーム | ★ありがとう紹介92★ ピンクのうさぎぬいぐるみ★>>
No title
ゆりさん^-^こんばんは☆

 うさコリラブな私にとっても
来年のウサギ年に期待大で待ってました^-^♪
白いコリちゃんにピンクのウサギのきぐるみ(*///v///*)
カワユスな要素テンコ盛りですぅ♪
【2010/11/05 22:50】URL | ひーたん^-^v #-[ 編集]
No title
ゆりさん こんばんは

 来月には、ゆりさん大好きなコリラックマ+うさぎが発売しますね。
コリラックマうさぎテーマの壁紙が出ているので紹介します。
http://www.san-x.co.jp/charapri/top.html#kabe

 続けてコリラックマが主役となると、リラックマの立場が・・・・どうなるでしょうね?!
【2010/11/06 01:21】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪ひーたん
こむばむわぁあああ♪♪
ひーたんもうさぎ年にきたいしてたんですねっ☆
うさうさLOVEなあたしもうれすぃーですぅ♪
リラちゃんもなにげにうさぎのかぶりものかぶってますよね♪
かわいくてヨダレがでそーですぅぅぅε=(///ω///)=3
【2010/11/06 02:24】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは(*^o^*)
12月のうさコリちゃんやばすぎですよね!!!
糸目のメモ帳に目がくぎづけでしたよ~
うさコリちゃんいっぱいプリントされたポーチは買う予定です♪
くったりぬいはなぜかお値段高いですね…
キディ限定?のぬいが発売するからでしょうか?
それはすごくかわいかったです(^O^)
ミツバチもすごくかわいいじゃないですか!!
3月が楽しみです♪
テーマを考えてる方は天才ですねo(^-^)o
【2010/11/08 17:34】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
♪ぐーたろうさん
おへんじがとってもおそくなってしまってごめんなさいm(_ _)m
うさコリちゃんのオンパレードにくらくらですよね♪
糸目のうさコリちゃんはツボでしたー☆
くったりぬいが高いのがいたそうですぅ~。。。
お正月ぬいみました~かわいかった・・・♪
けどがまんですぅ☆
ミツバチぬい、春らしいし、かわいいし・・・
これもナイスアイディアですよね♪
リラちゃんはのんびりハチミツなめてそうで、
こりちゃんはとびまわっていそうです♪
【2010/12/07 04:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1156-17e58ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
