2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★森でほっこりしっぽフリフリぬいぐるみ★リスコリラックマ★動画TOP > リラックマ > title - ★森でほっこりしっぽフリフリぬいぐるみ★リスコリラックマ★動画
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★森でほっこりしっぽフリフリぬいぐるみ★リスコリラックマ★動画 
ある日、森の中♪

101011a1.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

リスさんに出会った♪



101011a2.jpg

親子!??

リラックマ森でほっこりしっぽフリフリぬいぐるみ
コリラックマで~すっ♪♪

101011a3.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

こうしてみると
とてもクマには見えないような・・・☆



101011a6.jpg

小さい子(ごじつしょうかいします♪)とならぶと
シッポが低い位置にあるよーな??



101011a7.jpg

やっぱ 親子!!??



単三電池2本を用意して、

101011a4.jpg

せなかのマジックテープを
ペリリリとはがして、
細いプラスドライバーでくるるるんと
ねじをはずします☆
ちなみに、赤い○の中にねじがありますぅ♪



101011a5.jpg

中から、くぉ~んなものが!
と とりだせるなんて
しらなかった・・・!!!

この中に電池をセットするだす♪



動画をごらんください♪
音声がでますので注意してくださいね☆



別窓でみるばあいは、

アドレス
http://www.youtube.com/watch?v=zHnKXnWt8A8
↑をクリックしてください☆

長さは58びょうです♪

とってもキュートな
リスコリラックマでした~っo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ 森でほっこりしっぽフリフリぬいぐるみ 動画 コリラックマ ぬいぐるみ リス ピンク 着ぐるみ ギミック プライズ ゲーセン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【うわーぃ】 とどより。
初めてみましたーかわいいーどこで出会ったのですかぁ??

【♪とどさん】 ゆりより。
ゲーセンにはいってましたよぉ~♪♪♪

【今回は、】 しゅな(しゅん)より。
 今回のテーマは、
リス柄のコリラックマが主役ですね。

 しゅなもリス柄のコリラックマ(サイズゆりさんのより小さいけど)を
2つ持っていますよ。  ちなみに明日(25日)のBlogで登場します。

【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
久しぶりの書き込みになります~~;

森シリーズのリスコリちゃん。可愛いですね♪
シッポが動くなんて、とってもキュート(^-^)
親子にも見えるけど、姉妹でもありかしら。
最近リラもの物色が出来なかったので、
来月にはリラ巡りの旅へいきたいです~♪

【No title】 ひーたん^-^vより。
 ゆりさん☆こんばんは☆

 今日は 色々とパソコンのインストールやら
設定やらで へとへと になりました>_<
おめめ と 肩がノックダウン状態ですぅ^^;

・・・で 癒されたくて来ちゃいました(*///v///*)

とっても 可愛いリスコリちゃんが
トコトコしているのが すんごく可愛くて♪
しかも ちょっと前後してしまうのですが
親子(?)姉妹(?)のよぅに並んだリスコリちゃんが
たまりましぇんっ!!

 また 端末の設定に 奮闘してきま~す♪

【♪しゅなさん】 ゆりより。
リスにふんしたコリちゃんは、
大好きなピンクだということもあって
おもいっきりツボなんです(*///▽///*)
市販のよりかわいいかも。。。なんて
思ってますよ~(*//v//*)

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こちらではおひさしぶりです~☆
コメントありがとうございますっ(≧∀≦)
シッポが動くってなんてかわいいアイディアなんだろうって
おもいましたよ~♪
姉妹でもいいですね~♪♪
おちついたらリラめぐりにいらしてくださいね♪♪
くまミミさんをまってるリラちゃんがきっといますよ(*//v//*)


<<★発表!★2010年11月リラックマプライズ★ | ホーム | ローソン限定オリジナルブランケット付き伊藤園お~いお茶>>
うわーぃ
初めてみましたーかわいいーどこで出会ったのですかぁ??
【2010/10/24 20:03】URL | とど #pExOhW.s[ 編集]
♪とどさん
ゲーセンにはいってましたよぉ~♪♪♪
【2010/10/24 20:39】URL | ゆり #-[ 編集]
今回は、
 今回のテーマは、
リス柄のコリラックマが主役ですね。

 しゅなもリス柄のコリラックマ(サイズゆりさんのより小さいけど)を
2つ持っていますよ。  ちなみに明日(25日)のBlogで登場します。
【2010/10/24 21:19】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
No title
こんにちは♪
久しぶりの書き込みになります~~;

森シリーズのリスコリちゃん。可愛いですね♪
シッポが動くなんて、とってもキュート(^-^)
親子にも見えるけど、姉妹でもありかしら。
最近リラもの物色が出来なかったので、
来月にはリラ巡りの旅へいきたいです~♪
【2010/10/26 14:58】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
No title
 ゆりさん☆こんばんは☆

 今日は 色々とパソコンのインストールやら
設定やらで へとへと になりました>_<
おめめ と 肩がノックダウン状態ですぅ^^;

・・・で 癒されたくて来ちゃいました(*///v///*)

とっても 可愛いリスコリちゃんが
トコトコしているのが すんごく可愛くて♪
しかも ちょっと前後してしまうのですが
親子(?)姉妹(?)のよぅに並んだリスコリちゃんが
たまりましぇんっ!!

 また 端末の設定に 奮闘してきま~す♪
【2010/10/26 20:55】URL | ひーたん^-^v #-[ 編集]
♪しゅなさん
リスにふんしたコリちゃんは、
大好きなピンクだということもあって
おもいっきりツボなんです(*///▽///*)
市販のよりかわいいかも。。。なんて
思ってますよ~(*//v//*)
【2010/10/28 23:56】URL | ゆり #-[ 編集]
♪くまミミさん
こちらではおひさしぶりです~☆
コメントありがとうございますっ(≧∀≦)
シッポが動くってなんてかわいいアイディアなんだろうって
おもいましたよ~♪
姉妹でもいいですね~♪♪
おちついたらリラめぐりにいらしてくださいね♪♪
くまミミさんをまってるリラちゃんがきっといますよ(*//v//*)
【2010/10/28 23:57】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1153-9bea0c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
