2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★サンドイッチをもっふもっふ★まねコリもっちゃん★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★サンドイッチをもっふもっふ★まねコリもっちゃん★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★サンドイッチをもっふもっふ★まねコリもっちゃん★ 
10がつすぐのころの写真ですがっ。。。

まねっこコリラックマこと
まねコリの、
もっちゃんをつれて
お出かけしたときの様子で~す(*^_^*)

もっちゃんwithうさコリーズ♪♪

101009a1.jpg



もっちゃんオンザうさコリ♪♪

101009a2.jpg



もっちゃんバッグからこんにちは♪

ここはどこでちゅか?

101009a3.jpg



あっ ここは・・・

101009a4.jpg



おなじみのカフェでちゅね♪

おなじみのグラスでちゅ♪

101009a5.jpg



今回はノーカットで(*//v//*)

101009a6.jpg




グラタンというものでちゅ♪

101009a8.jpg



今回のイチオシがぞう(*//v//*)
きゃわゆい もっちゃん
サンドイッチまくまく図でしたε=(///ω///)=3

101009a9.jpg
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ もっちゃん お出かけ カフェ コメダ サンドイッチ カフェ・オ・レ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【カフェ】 く~まより。
まねコリのもっちゃんが行ったのは
あのチェーン店だったんですね~
旅行先で利用した際に、ボリュームがあったので大感激しました~
都内にも徐々に増えてきたんですね♪
今度うちの子を連れて行かなくては!

【おいしそう♪♪】 しゅな(しゅん)より。
 サンドイッチ・グラタン おいしそう♪♪
最近は、外食まったく行っていないので、
見ているとおいしそう見えますわ。

(余談ですが)
 サンドイッチを言えば 
ローソンのサンドイッチを食べているな。

【No title】 うづきより。
もっちゃんバックがとってもゴージャス&カワイイ☆
ゆりさんとこのコリちゃん達はとってもしあわせそうです。
そしてもっちゃん、おいしそうにたべていますね!!
そこの喫茶店のフカフカパンにアイスが乗っているのが食べたくて、
横浜までいっちゃいました。(千葉より)
こんどこりちゃんも連れて行って写メとってみようかな♪

【♪く~まさん】 ゆりより。
そうなんです~♪♪
あのカフェでは、食べ物が
どどん!と山になってでてきますよねぇ♪
だんだん普及してきてうれしいです♪
もっともっとお店がふえてほしいです♪
く~まさんも、リラちゃんをつれて
ぜひおでかけしてみてくださいね(≧∀≦) ♪♪

【♪しゅなさん】 ゆりより。
ここのサンドイッチがだいすきなんです♪
マスタード入りのマヨネーズが苦手なので
ぬいてもらえるのもたすかりますぅ♪
ローソンのサンドイッチ、あたしもたべてます♪
この間いったときは、サンドイッチが売り切れでショックでしたぁ。。。
こんどはあるといいな♪

【♪うづきさん】 ゆりより。
もっちゃんバッグ、と~ってもリーズナブルなおねだんで
かわいくてきにいってるのですぅ♪♪
ありがとうございますっ♪
千葉県には、まだこのカフェの店舗が進出してないんですよね。。。
検索したことあるのですがっ。。。
あちこちに徐々に店舗ふえてきてるので、
千葉にもできてほしいですね☆
うづきさんもコリちゃんつれていってみてくださいね♪♪


<<ローソン限定オリジナルブランケット付き伊藤園お~いお茶 | ホーム | まねコリ隊長★おとな(?)のカフェタイム★>>
カフェ
まねコリのもっちゃんが行ったのは
あのチェーン店だったんですね~
旅行先で利用した際に、ボリュームがあったので大感激しました~
都内にも徐々に増えてきたんですね♪
今度うちの子を連れて行かなくては!
【2010/10/20 20:26】URL | く~ま #f4RRH762[ 編集]
おいしそう♪♪
 サンドイッチ・グラタン おいしそう♪♪
最近は、外食まったく行っていないので、
見ているとおいしそう見えますわ。

(余談ですが)
 サンドイッチを言えば 
ローソンのサンドイッチを食べているな。
【2010/10/20 21:41】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
No title
もっちゃんバックがとってもゴージャス&カワイイ☆
ゆりさんとこのコリちゃん達はとってもしあわせそうです。
そしてもっちゃん、おいしそうにたべていますね!!
そこの喫茶店のフカフカパンにアイスが乗っているのが食べたくて、
横浜までいっちゃいました。(千葉より)
こんどこりちゃんも連れて行って写メとってみようかな♪
【2010/10/21 15:55】URL | うづき #-[ 編集]
♪く~まさん
そうなんです~♪♪
あのカフェでは、食べ物が
どどん!と山になってでてきますよねぇ♪
だんだん普及してきてうれしいです♪
もっともっとお店がふえてほしいです♪
く~まさんも、リラちゃんをつれて
ぜひおでかけしてみてくださいね(≧∀≦) ♪♪
【2010/10/22 08:07】URL | ゆり #-[ 編集]
♪しゅなさん
ここのサンドイッチがだいすきなんです♪
マスタード入りのマヨネーズが苦手なので
ぬいてもらえるのもたすかりますぅ♪
ローソンのサンドイッチ、あたしもたべてます♪
この間いったときは、サンドイッチが売り切れでショックでしたぁ。。。
こんどはあるといいな♪
【2010/10/22 08:07】URL | ゆり #-[ 編集]
♪うづきさん
もっちゃんバッグ、と~ってもリーズナブルなおねだんで
かわいくてきにいってるのですぅ♪♪
ありがとうございますっ♪
千葉県には、まだこのカフェの店舗が進出してないんですよね。。。
検索したことあるのですがっ。。。
あちこちに徐々に店舗ふえてきてるので、
千葉にもできてほしいですね☆
うづきさんもコリちゃんつれていってみてくださいね♪♪
【2010/10/22 08:08】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1151-9d9f674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
