2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★リラックマストア吉祥寺店OPENレポート★2★TOP > イベント > title - ★リラックマストア吉祥寺店OPENレポート★2★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★リラックマストア吉祥寺店OPENレポート★2★ 
スタッフが、あちらこちらで
もろ手をあげて商品アピールしたますた。

吉祥寺店オープン記念、
限定あつめてぬいぐるみ
リラックマコリラックマのコーナーです☆

101006a8.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^




おなじくっ
吉祥寺店オープン記念の
ハンモックぬいぐるみ

糸目~いとめ~♪♪
コリラックマのおカオがみえないっ・・・
店内こんでてさつえい大変でしたぁ☆

101006a9.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



ディスプレイがかわいい♪

101007a1.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



コラボぬいもいました☆

101007a2.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



リラックマストア限定あつめてぬいぐるみっ!
ほしいのどんどこ手に取ったら
さつたばがひつようになりそうですぅぅぅーー

101007a3.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



ノルディック風??

101007a4.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



これかわいい♪
いっしょうけんめいメガネをささえてくれてるようすが
たまらん♪♪

101007a5.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



むかいはカピバラさんのキュルッとショップがオープンしてました!
リラックマストアとはしごする客もいましたよ~(ショップバッグをもってるのでわかる・笑)

101006a4.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

吉祥寺店は、店がはいっているビル自体が
同時オープンだったので、
建物のなかが人でぎっしり!
事前情報があまりないままいってみたのですが、
ビルのA棟6階にありました。
そのフロアは全体がキャラクターグッズの専門店に
わかれていて、
その一角にリラックマストアがありました☆

寝たきりだったのが急に吉祥寺までいったら・・・
足がぼうになりまして・・・
電車でかなりすわったのですが
それでも体がもたなくてっ・・・
かえったらバタムキューでしたぁあああああ
ごしょうかいおくれてすみませんっm(_ _)m
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ リラックマストア 吉祥寺店 あつめて 限定 ぬいぐるみ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【リラックマストア吉祥寺店】 tarebon(tarebonkuma)より。
おつかれさまです。
mixiでお世話になっております。
(tarebonkumaでリラックマブログも作りました)
私は16日に行ってきました。

吉祥寺店限定リラックマのエプロンはリバーシブルになっているんですよね。
リラックマに元気を貰って、これからもブログ楽しみにしています♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは♪
ゆりさんも吉祥寺のリラックマストアに行かれたんですね!
夕方でもまだ入場制限してたんですか~
リラックマ大人気ですね(*^o^*)
自分は開店直後に行きましたがあまりの列に気力が萎えそうでした~
でも店内に入ればあまりのかわいさに疲れもふっ飛びましたよ!
カピバラさんのショップにも行きたかったんですけどこちらもひどい列だったので諦めました(;_;)
年末あたりにリベンジしたいと思います。
4店舗目だなんてリラックマはまだまだ人気ですね!!

【♪tarebonさん】 ゆりより。
こんにちは☆
おせわになってます^.^
tarebonさんも吉祥寺店いらっしゃたんですね☆
ぜったいいらっしゃるだろうなっておもってましたよ~☆
そうそう、エプロンがリバーシブルで・・・♪
裏がおカオになっているのがツボでした!!!
ブログ楽しみにしてくださってありがとうございます♪
はげみになります~♪♪
リラちゃんたちに今日もエネルギーいただいちゃいます♪

【♪ぐーたろうさん】 ゆりより。
こんばんわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そーなんですよ~
カゼでねこんでいたんですが、
糸目2クマと1トリの、
ハンモックぬいぐるみにやられまして・・・
どーーーしてもお迎えしたくなっていってきました!
夕方でも15分くらいは並んだので、開店直後なんて
想像を絶する混雑だったでしょうね~((((゜д゜;)))
でも中に入ると♪リラの山、山、山で天国でしたよね♪
あたしもカピバラさんのショップもみたかったのですが、
ぐーたろうさんと同じで、やっぱり列ができてて・・・
リラショップでエネルギー使い果たしましたので断念しました~
不況の中、リラックマストア4店舗目オープン♪
ファンとしてはうれしいですね~ε=(///ω///)=3
このまま人気ずんずんつづきますよーに♪♪

【リラックマストア吉祥寺店】 しゅな(しゅん)より。
 ゆりさん リラックマストア吉祥寺店に行ってきたですね。
この頃、リラックマストアーの限定品が続けて発売したので、
写真見ていると限定品が大量にあるだな感じに見えました。

 しゅなは、30・31日のリラックマストアーのキャンペンで行こうと
思っています。  東京店→吉祥寺店めぐりになると思います、
 

【♪しゅなさん】 ゆりより。
こんにちは☆☆
限定のリラックマぬいぐるみが、どーーーーんと
山になっていましたよ~!!
リラックマストア、東京店から吉祥寺店にいかれるんですね!
2ショップはしごはすごいです~☆
あたしは体力が1店舗で限界ですぅっぅぅ~


<<まねコリ隊長★おとな(?)のカフェタイム★ | ホーム | ★リラックマストア吉祥寺店OPENレポート★1★>>
リラックマストア吉祥寺店
おつかれさまです。
mixiでお世話になっております。
(tarebonkumaでリラックマブログも作りました)
私は16日に行ってきました。

吉祥寺店限定リラックマのエプロンはリバーシブルになっているんですよね。
リラックマに元気を貰って、これからもブログ楽しみにしています♪
【2010/10/18 10:35】URL | tarebon(tarebonkuma) #s1tsHqaA[ 編集]
ゆりさん、こんにちは♪
ゆりさんも吉祥寺のリラックマストアに行かれたんですね!
夕方でもまだ入場制限してたんですか~
リラックマ大人気ですね(*^o^*)
自分は開店直後に行きましたがあまりの列に気力が萎えそうでした~
でも店内に入ればあまりのかわいさに疲れもふっ飛びましたよ!
カピバラさんのショップにも行きたかったんですけどこちらもひどい列だったので諦めました(;_;)
年末あたりにリベンジしたいと思います。
4店舗目だなんてリラックマはまだまだ人気ですね!!
【2010/10/18 16:40】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
♪tarebonさん
こんにちは☆
おせわになってます^.^
tarebonさんも吉祥寺店いらっしゃたんですね☆
ぜったいいらっしゃるだろうなっておもってましたよ~☆
そうそう、エプロンがリバーシブルで・・・♪
裏がおカオになっているのがツボでした!!!
ブログ楽しみにしてくださってありがとうございます♪
はげみになります~♪♪
リラちゃんたちに今日もエネルギーいただいちゃいます♪
【2010/10/18 21:40】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪ぐーたろうさん
こんばんわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そーなんですよ~
カゼでねこんでいたんですが、
糸目2クマと1トリの、
ハンモックぬいぐるみにやられまして・・・
どーーーしてもお迎えしたくなっていってきました!
夕方でも15分くらいは並んだので、開店直後なんて
想像を絶する混雑だったでしょうね~((((゜д゜;)))
でも中に入ると♪リラの山、山、山で天国でしたよね♪
あたしもカピバラさんのショップもみたかったのですが、
ぐーたろうさんと同じで、やっぱり列ができてて・・・
リラショップでエネルギー使い果たしましたので断念しました~
不況の中、リラックマストア4店舗目オープン♪
ファンとしてはうれしいですね~ε=(///ω///)=3
このまま人気ずんずんつづきますよーに♪♪
【2010/10/18 21:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラックマストア吉祥寺店
 ゆりさん リラックマストア吉祥寺店に行ってきたですね。
この頃、リラックマストアーの限定品が続けて発売したので、
写真見ていると限定品が大量にあるだな感じに見えました。

 しゅなは、30・31日のリラックマストアーのキャンペンで行こうと
思っています。  東京店→吉祥寺店めぐりになると思います、
 
【2010/10/19 00:56】URL | しゅな(しゅん) #v5ZApNI2[ 編集]
♪しゅなさん
こんにちは☆☆
限定のリラックマぬいぐるみが、どーーーーんと
山になっていましたよ~!!
リラックマストア、東京店から吉祥寺店にいかれるんですね!
2ショップはしごはすごいです~☆
あたしは体力が1店舗で限界ですぅっぅぅ~
【2010/10/19 07:57】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1149-f3338ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
