2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ★リラックマストア吉祥寺店OPENレポート★1★TOP > イベント > title - ★リラックマストア吉祥寺店OPENレポート★1★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★リラックマストア吉祥寺店OPENレポート★1★ 
いってきました。。。


病み上がりでも
リラックマ吉祥寺店
10がつ15日オープン

101006a1.jpg

夕方4じごろでしたがまだ入場きせいがありましたよん



とりあえず写真だけでもどんどこUPしていきますっ☆

正面! 

101006a2.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^




限定の子やはじめてみる子もいました♪

101006a3.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^




入場待ちのれつにならびながらとりました☆

101006a5.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



システムサービス~☆

101006a6.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



目をひいたのがおおきなリスの着ぐるみのコリラックマ
リラックマキイロイトリもいました☆
ざんねんながら非売品でしたぁ~

うってくれぇえええええ!!!!

101006a7.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^


つづく☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ リラックマストア 吉祥寺店 オープン 吉祥寺 お出かけ 限定
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 く~まより。
はじめまして。
いつも拝見しているだけだったのですが
私もOPEN当日、並びまして、
ついつい書込みさせていただきました。

本当に可愛い子達でいっぱいで、
どの子をお迎えしようか迷いました
しばらくしたらまたゆっくり行こうと思っています。

今までは東京駅まで出なければならなかったのですが
吉祥寺店がオープンしたのでお財布の方が心配です…
(;´▽`A``

【♪く~まさん】 ゆりより。
はじめまして(*^_^*)
コメントとってもうれしいです!
く~まさんも、おなじ日に
あの列にならんでいたんですね☆
吉祥寺店のほうが近いんですね♪
近いと立ち寄りやすくなるのでさいふのヒモも
ゆるみやすいかもしれませんね~(^^;)
ほんとにかわいい子達がおおぜいいて
すごい光景でした♪♪
うちからは東京店よりも遠いので、
とうぶんいく機会がなさそうです~☆

とっても混んでいましたが、
落ち着いたらまたゆっくりお店を見て
楽しんできてくださいね♪


<<★リラックマストア吉祥寺店OPENレポート★2★ | ホーム | 近きょうほうこく。>>
No title
はじめまして。
いつも拝見しているだけだったのですが
私もOPEN当日、並びまして、
ついつい書込みさせていただきました。

本当に可愛い子達でいっぱいで、
どの子をお迎えしようか迷いました
しばらくしたらまたゆっくり行こうと思っています。

今までは東京駅まで出なければならなかったのですが
吉祥寺店がオープンしたのでお財布の方が心配です…
(;´▽`A``
【2010/10/18 17:13】URL | く~ま #f4RRH762[ 編集]
♪く~まさん
はじめまして(*^_^*)
コメントとってもうれしいです!
く~まさんも、おなじ日に
あの列にならんでいたんですね☆
吉祥寺店のほうが近いんですね♪
近いと立ち寄りやすくなるのでさいふのヒモも
ゆるみやすいかもしれませんね~(^^;)
ほんとにかわいい子達がおおぜいいて
すごい光景でした♪♪
うちからは東京店よりも遠いので、
とうぶんいく機会がなさそうです~☆

とっても混んでいましたが、
落ち着いたらまたゆっくりお店を見て
楽しんできてくださいね♪
【2010/10/18 21:36】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1148-d39f30f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
