2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 近きょうほうこく。TOP > 日常(お出かけあり) > title - 近きょうほうこく。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 近きょうほうこく。 
くへへへへ。
おひさしぶりでちゅ。
間が空いちゃいました。

PMS偏頭痛(3日間)→カゼひきねこみ(3日間)
でダウンしていた、ゆりです。
PMSはしょーがないんですが、
気圧の変化が激しいのと、
気温の上下が激しいの、
なんとかなりましぇんか~?

最近、
マスクしてる人をちらほらみていて、
カゼひいた人ふえてんの?なんて思った矢先に、
じぶんもひきました。

○ンザブロックを3日間ほどのんでましたが、
はな水がおさえられるだけであとはよくならなーい。
これいじょうのみつづけるのもヤヴァイとおもって
病院いきますた。

リンパせんとのどのハレがひどくって、
7種類くらいもらっちゃいました。
で、のんだのですが、
副作用らしく、
その夜、すっごく呼吸が苦しくなって、
横になってじっとしてられなくて、
ねがえりをうったり足を動かしたりしてました。
むかぁし、あるで胸が苦しくなった(これと似た症状でした)!!
これで2どめです~。

翌朝、局にでんわしてみましたが、
いろいろながでているので、
どのが原因かわからないようで、
しょーがないので、
できるだけ飲むをへらすことにして、
メインのかぜぐすりと、抗生物質(6時間ごとにのむやつ)だけにしたら、
呼吸困難はでませんでした。
よかったぁ~。
しかし何の薬が原因だったのかわからないのが不安ですぅ~。

そしてカゼで延期した通院もすませ、
せんじついってきましたよ・・・☆


つづく☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 日々のできごと ジャンル ライフ タグ カゼ 通院 病院 副作用 呼吸困難 PMS 偏頭痛 気圧 気温
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【お大事にね】 しゅな(しゅん)より。
 体調が少しずつ良くなってきてよかったですね。
今は気温の差が激しいので油断は禁物ですね。

 いろんな薬を飲んでいると、
どれで副作用が出ているかはわからなくなりますね。
 私の場合は、2カ所の病院に通っていますが、処方箋は1つの薬局で
やっていますが、まれですが組み合わせが悪い事が分かって薬局から病院に
確認してくれるので助かっています。

【♪しゅなさん】 ゆりより。
おきづかいありがとうございます☆
おかげさまでよくなりました♪♪
今日はいきなりすずしいのでセーターとりだしましたっ☆
お薬の副作用と飲み合わせはきがかりですよね。
薬局側が病院に連絡してくれたら助かります~♪


<<★リラックマストア吉祥寺店OPENレポート★1★ | ホーム | ★リラックマクラシックリボンぬいぐるみ★>>
お大事にね
 体調が少しずつ良くなってきてよかったですね。
今は気温の差が激しいので油断は禁物ですね。

 いろんな薬を飲んでいると、
どれで副作用が出ているかはわからなくなりますね。
 私の場合は、2カ所の病院に通っていますが、処方箋は1つの薬局で
やっていますが、まれですが組み合わせが悪い事が分かって薬局から病院に
確認してくれるので助かっています。
【2010/10/19 00:49】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪しゅなさん
おきづかいありがとうございます☆
おかげさまでよくなりました♪♪
今日はいきなりすずしいのでセーターとりだしましたっ☆
お薬の副作用と飲み合わせはきがかりですよね。
薬局側が病院に連絡してくれたら助かります~♪
【2010/10/19 08:21】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1147-f47d6a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
