2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★リラックマクラシックリボンぬいぐるみ★TOP > リラックマ > title - ★リラックマクラシックリボンぬいぐるみ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★リラックマクラシックリボンぬいぐるみ★ 
ゲーセンからやってきた、プライズの、
リラックマクラシックリボンぬいぐるみ
リラックマですっ♪

101005a1.jpg

やっとみつけました(*///▽///*)
ベルベットっぽいぼうしをミミにかぶっていて
クラシカルですぅ♪

ぼうしのつけねが
ちょっとほつれてるのですが、
こういう子こそ救出したくなる
ゆりなのです♪♪



101005a2.jpg

ようちえんじみたい!?(*///▽///*)
かわいいです(*//v//*)



101005a3.jpg

今、のびのびくつろいでいますよ(^m^*)♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ クラシック リボン ぬいぐるみ ゲーセン プライズ ようちえん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【かわいいですね♪♪】 しゅな(しゅん)より。
 リラックマのぬいぐるみかわいい♪♪
しゅなは、ゲームセンターはやらないので、
ゆりさんのを見ていると新鮮に見えます。

質問になりますが、
 最近、うさぎの動画を見ましたが、
ちなみに 撮影器具と動画ソフトは何を使っているのかな?!
 しゅなもホームページで動画を扱っているので、気になったので
質問してみました。

【】 海より。
リラちゃん帽子似合ってますね。
私は昨日おめかしベレー帽マスコットのコリラックマをGETしました。とっても可愛くてお気に入りです(o^-^o)

【♪しゅなさん】 ゆりより。
おはようございます☆
ゲーセンのリラックマと市販のリラックマ♪
どちらもかわいいですぅ☆
あたしはゲーセンでリラックマと運命の出会いがあったので、
ゲーセンが原風景(?)になってるようです☆

撮影器具はふつうのデジカメです♪
動画ソフトは、ウィンドウズ付属の
ウィンドウズムービーメーカーというソフトです☆
あまり参考にならないかもしれませんが(^o^;)

【♪海さん】 ゆりより。
海さんはベレー帽のコリちゃんgetですかっ☆
おめでとうございます~~♪♪
リラちゃんたちって帽子もにあいますよね~♪♪
頭にかぶっているのもかわいいし、
今回みたいにミミにかぶってるのもかわいいですねε=(///ω///)=3

【教えてくれてありがとう】 しゅな(しゅん)より。
ゆりさんへ
 撮影器具と動画処理ソフト教えてくれてありがとうございます。

>撮影器具はふつうのデジカメです♪
>動画ソフトは、ウィンドウズ付属の
>ウィンドウズムービーメーカーというソフトです☆
>あまり参考にならないかもしれませんが(^o^;)

  今年の春にWindows7のパソコンを買ったけど、動画ソフトだけ7に対応しているのを
持っていません。 動画ソフトを買おうか迷っていた時なので参考になりました。
 以前のパソコン(XP)は、Adobe Premiere Elements 3.0を使っていました、

【♪しゅなさん】 ゆりより。
ウィンドウズ7をおつかいなんですね☆
あたしはvistaです☆
動画ソフトは、フリーソフトをさがしたこともあったんですが、
めんどくさくなってきて、ウィンドウズに付属してたので
あ!これでいいや♪♪っておもってそれからずっとつかってます♪
説明書よむのがだめな人なので、できるだけ楽しちゃうんです~。
あたらしいOSだと対応するソフトさがさないといけないこともあるんですね。
いいソフトがみつかるといいですね!


<<近きょうほうこく。 | ホーム | ★コリラックマのクロちゃん、初カフェタイム★>>
かわいいですね♪♪
 リラックマのぬいぐるみかわいい♪♪
しゅなは、ゲームセンターはやらないので、
ゆりさんのを見ていると新鮮に見えます。

質問になりますが、
 最近、うさぎの動画を見ましたが、
ちなみに 撮影器具と動画ソフトは何を使っているのかな?!
 しゅなもホームページで動画を扱っているので、気になったので
質問してみました。
【2010/10/13 01:26】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
リラちゃん帽子似合ってますね。
私は昨日おめかしベレー帽マスコットのコリラックマをGETしました。とっても可愛くてお気に入りです(o^-^o)
【2010/10/16 21:12】URL | 海 #-[ 編集]
♪しゅなさん
おはようございます☆
ゲーセンのリラックマと市販のリラックマ♪
どちらもかわいいですぅ☆
あたしはゲーセンでリラックマと運命の出会いがあったので、
ゲーセンが原風景(?)になってるようです☆

撮影器具はふつうのデジカメです♪
動画ソフトは、ウィンドウズ付属の
ウィンドウズムービーメーカーというソフトです☆
あまり参考にならないかもしれませんが(^o^;)
【2010/10/18 08:34】URL | ゆり #-[ 編集]
♪海さん
海さんはベレー帽のコリちゃんgetですかっ☆
おめでとうございます~~♪♪
リラちゃんたちって帽子もにあいますよね~♪♪
頭にかぶっているのもかわいいし、
今回みたいにミミにかぶってるのもかわいいですねε=(///ω///)=3
【2010/10/18 08:36】URL | ゆり #-[ 編集]
教えてくれてありがとう
ゆりさんへ
 撮影器具と動画処理ソフト教えてくれてありがとうございます。

>撮影器具はふつうのデジカメです♪
>動画ソフトは、ウィンドウズ付属の
>ウィンドウズムービーメーカーというソフトです☆
>あまり参考にならないかもしれませんが(^o^;)

  今年の春にWindows7のパソコンを買ったけど、動画ソフトだけ7に対応しているのを
持っていません。 動画ソフトを買おうか迷っていた時なので参考になりました。
 以前のパソコン(XP)は、Adobe Premiere Elements 3.0を使っていました、
【2010/10/19 01:16】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪しゅなさん
ウィンドウズ7をおつかいなんですね☆
あたしはvistaです☆
動画ソフトは、フリーソフトをさがしたこともあったんですが、
めんどくさくなってきて、ウィンドウズに付属してたので
あ!これでいいや♪♪っておもってそれからずっとつかってます♪
説明書よむのがだめな人なので、できるだけ楽しちゃうんです~。
あたらしいOSだと対応するソフトさがさないといけないこともあるんですね。
いいソフトがみつかるといいですね!
【2010/10/19 08:24】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1146-e4f740de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
