2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ★あつめてぬいぐるみ★森のリラックマ★TOP > リラックマ > title - ★あつめてぬいぐるみ★森のリラックマ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★あつめてぬいぐるみ★森のリラックマ★ 
あつめてぬいぐるみ森のリラックマコリラックマキイロイトリ)が
ついに発売されました~~~(*///▽///*)

キディランドにいって、
店頭にならんでる様子を写メしてまいりました☆

101001a3.jpg

9がつは、ゆりのドジから
思わぬ大きな出費があり・・・(-"-;)
ピンクのリスの着ぐるみをきた、
この子たちを、ぞろぞろっ!!っとおむかえしよーとおもってたプランは
おじゃんになりましたぁああああっ(ToT)ガーン

せめて売り切れる前に生でみよーと思って、
キディランドにでんわしたら、まだあるといわれたので
さささっ☆といってきましたっ☆

前回の記事にもかいたとおり、
カメラにバッテリーいれるのわすれてて・・・ガーン・・・
動画をとるはずだったのが、写メになりましたぁああああ(-"-;)
でも動画なんかとったら、ますますほしくなるし、
意志が弱いので、
フラフラと買いこんじゃいそうなので、
よかったのかもしれませんっ。
うん、、、、
そういうことにしておこう。。。


というわけでっ♪

ピンクのもさもさの、
かわいい♪リスの着ぐるみをきた、
リラックマコリラックマキイロイトリですぅ♪

まんなかのコリラックマ中心にしたら、
左右のリラックマキイロイトリがあまりうつらなかったですぅ。。
で、キイロイトリが一番少なくなってました~♪♪

ほかにも、メモパッドなどかわいいものがたくさんでてました♪


キディランドでは、
カピバラさんグッズもありますが、
こんなのをはっけんしました♪


101001a4.jpg

来年はうさぎ年ですもの♪♪



101001a5.jpg

うさぎーーー♪

うさぎラブです☆

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ あつめてぬいぐるみ 森の リラックマ コリラックマ キイロイトリ シリーズ キディランド カピバラさん うさぎ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
むっきゃぁぁぁっ(*///0///*)
可愛いですよね~~~!!!!!!
普段 リラ派の私も うさコリちゃんと まねコリちゃんと
このリスこりちゃんには
ずっきゅ~~んとツボを押されてしまいました♪^-^♪
わたしも大出費があって 食べるも節約生活なので
ぐわまんですぅぅぅう^^;
でも ゆりさんのブログで拝見できて本当に良かった♪
感謝ですぅ♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

もうキディランドで発売してるんですね!!
今回のぬいは本当にかわいいですよね(^O^)
着ぐるみもいいけどリラのケープがとってもお気に入りです♪
いまだにお目にかかってないので早く実物見たいです~

うさぎカピバラさん もかわいいですね!
とっても手触りよさそう(*^o^*)
見つけたら思わずお迎えしてしまうかもしれません。

【♪ひーたん】 ゆりより。
ぐゎまん、ツライけど、しかたないですもんね(^o^;)
とくにあたしの場合は自業自得なのでっ・・・・んがぁああああああっ
いっぱいさわっておきました(←メーワクな客)
あたしも見ることができてよかったですぅ(*///▽///*)
ありがとうございますっ♪

【♪ぐーたろうさん】 ゆりより。
リラは今回、ピンクのケープなんですよね~♪♪
着ぐるみかと思いきや、こういうちょっとしたアレンジって
かわいいですよね♪裏地もかわいいし・・・♪
楽しみですね♪♪

うさぎカピバラさん、ゼンマイみたいなのがついてて
巻くと前に進む小さめのぬいぐるみでしたー♪
もすこし大きめのぬいぐるみが出ないかな~なんて
きたいしてますぅ♪♪かわいかったですよ(*///▽///*)


<<★リラックマに乾杯★街で見かけたリラックマ6★ちぎり絵・トレンカ★ | ホーム | ★リラックマに乾杯★街で見かけたリラックマ5★共感★>>
No title
むっきゃぁぁぁっ(*///0///*)
可愛いですよね~~~!!!!!!
普段 リラ派の私も うさコリちゃんと まねコリちゃんと
このリスこりちゃんには
ずっきゅ~~んとツボを押されてしまいました♪^-^♪
わたしも大出費があって 食べるも節約生活なので
ぐわまんですぅぅぅう^^;
でも ゆりさんのブログで拝見できて本当に良かった♪
感謝ですぅ♪
【2010/10/04 13:41】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

もうキディランドで発売してるんですね!!
今回のぬいは本当にかわいいですよね(^O^)
着ぐるみもいいけどリラのケープがとってもお気に入りです♪
いまだにお目にかかってないので早く実物見たいです~

うさぎカピバラさん もかわいいですね!
とっても手触りよさそう(*^o^*)
見つけたら思わずお迎えしてしまうかもしれません。
【2010/10/04 18:04】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
♪ひーたん
ぐゎまん、ツライけど、しかたないですもんね(^o^;)
とくにあたしの場合は自業自得なのでっ・・・・んがぁああああああっ
いっぱいさわっておきました(←メーワクな客)
あたしも見ることができてよかったですぅ(*///▽///*)
ありがとうございますっ♪
【2010/10/05 02:55】URL | ゆり #-[ 編集]
♪ぐーたろうさん
リラは今回、ピンクのケープなんですよね~♪♪
着ぐるみかと思いきや、こういうちょっとしたアレンジって
かわいいですよね♪裏地もかわいいし・・・♪
楽しみですね♪♪

うさぎカピバラさん、ゼンマイみたいなのがついてて
巻くと前に進む小さめのぬいぐるみでしたー♪
もすこし大きめのぬいぐるみが出ないかな~なんて
きたいしてますぅ♪♪かわいかったですよ(*///▽///*)
【2010/10/05 02:55】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1140-9a46f752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
