2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★発表!★2010年10月リラックマプライズ★TOP > リラックマ > title - ★発表!★2010年10月リラックマプライズ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★発表!★2010年10月リラックマプライズ★ 
FANSCLUBから、10がつのリラックマプライズがはっぴょうされました♪


●10がつ発表リラックマ新作プライズラインナップ●

リラックマ森でほっこりぬいぐるみXL
リラックマ森でほっこりまんまるジャンボフェイスぬいぐるみ
リラックマキラキラきのこフィギュアストラップ
リラックマ森でほっこりきのこミニマスコット
リラックマ森でほっこりぬいぐるみ
リラックマ森でほっこりボウル
リラックマ森でほっこりマスコット
リラックマ森でほっこりまくまくぬいぐるみXL
リラックマフェイス型腕時計
リラックマフェイス型ラグジュアリークッション
リラックマおめかしベレー帽ぬいぐるみXL
リラックマおめかしベレー帽マスコット
リラックマキラキラクリスマスツリー
リラックマ7th クリスマスぬいぐるみ
リラックマカラフルフェイスバルーンキーチェーン
リラックマジャンボブランケット More Relax
リラックマ森でほっこりしっぽフリフリぬいぐるみ


だんぜんっ!
森でほっこりぬいぐるみ
がほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


糸目だし、
よだれかけ(?)だし、
リスきぐるみだし、
ほっぺ赤いし、
手があがってるし、
ピンクだし(これは「らら」だ!)
・・・などなど!

みつけられるといいなぁ・・・♪♪♪♪(*///▽///*)


森でほっこりまくまくぬいぐるみXLも
かわいいけどデカイ(^o^;)
おき場所が・・・

森でほっこりしっぽフリフリぬいぐるみ
し しっぽがフリフリするなんて・・・
萌え萌え~(*///▽///*)みたい!!!

ん?

着ぐるみなのになんでしっぽが・・・???

牛のきぐるみのときもふしぎだったっけヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

べ ベレー帽のもかわいい!
今年も雪だるまでるんですね♪
ピンクのベレー帽ってことは、
やっぱりこの雪だるまはコリラックマだぁ!!

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ゲーセン プライズ 2010年 10月 キイロイトリ FANSCLUB 2010
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 海より。
私は「森のほっこりぬいぐるみ」のリス着ぐるみのコリラックマと「森のほっこりぬいぐるみXL」のリラックマが気になります。XLは大きいから場所を取るけど、抱いて寝れるから良いんですよね(o^-^o)

【♪海さん】 ゆりより。
こんにちは♪
たしかにXLぬいは、だっこしがいがあるサイズですよね♪♪
あたしもうちにいる大きい子にぎゅってしてまーす♪
大きいとかわいさも倍増しますしね(*///▽///*)


<<★元気なリス軍団!★町田リス園1★タイワンリス | ホーム | ★ローソン限定★リラックマぬいぐるみカレンダー2011コリラックマ★>>
私は「森のほっこりぬいぐるみ」のリス着ぐるみのコリラックマと「森のほっこりぬいぐるみXL」のリラックマが気になります。XLは大きいから場所を取るけど、抱いて寝れるから良いんですよね(o^-^o)
【2010/10/06 12:06】URL | 海 #-[ 編集]
♪海さん
こんにちは♪
たしかにXLぬいは、だっこしがいがあるサイズですよね♪♪
あたしもうちにいる大きい子にぎゅってしてまーす♪
大きいとかわいさも倍増しますしね(*///▽///*)
【2010/10/10 06:23】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1136-bb2a2874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
