2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★元気なリス軍団!★町田リス園1★タイワンリスTOP > イベント > title - ★元気なリス軍団!★町田リス園1★タイワンリス
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★元気なリス軍団!★町田リス園1★タイワンリス 
動物大好きなゆりです(^▽^)
せんじつ、動物たちとふれあってきました(^^)
町田リス園】へ♪

100929risu3.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

これまで3回行っている【真岡観光リス】は、
リス村だけどうさぎのほうがいっぱい!ですが、
こちらはほんとにリスがいっぱい!でした☆



うさぎは、
さくの内側にいたので、
真岡のように、ちょくせつなでたりはできないです☆

100929risu4.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

さくごしにケンカしたうさちゃん!
おくの子、鼻先かじられてて、いたそーです(-"-;)
うさぎって、おとなしいイメージがありますが、
オスどうしは、ときには流血するほどのはげしいあらそいをします。

夕方にいったせいか、おなかいっぱい?
ほとんどの子は、ボーっとねてました♪
そして、みんないい体格です^.^
真岡のうさちゃんたちが、みんなハングリーなのと対照的で、
ペレットがあまっていました。
野菜あげようとしてもほとんどの子は見向きもしなかったですぅ~。
さびしいけれど、おなかいっぱいなのは、いいことだ(*^_^*)
でも、朝は、おなかぺこぺこだったりするのかな??



そして、なぜか、
中ぐらいのサイズのカメさんと、
うさちゃん3羽がいっしょにいました☆
おたがいかまうことないって感じの
草食動物どうしです☆



100929risu5.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

アナウサギ!ってかんじの写真です♪

アナをほる習性があるうさちゃん♪
したの画像、よくみると、
うさちゃんがぼてっ☆としてる地面が、
まわりよりも凹んでいるのがわかりますか~?
うさちゃんはやっぱり、凹んだ場所がすきなのね~♪
うちのうさぎ、もこといっしょだ(*///▽///*)



放し飼いコーナーです♪
タイワンリスがいーーーっぱい、
おっきなカメも2ひき、ずんずんあるいてました!びっくり!!
シマリスにもいっぴきあえました♪かわいかったです☆

しかし おなかすきすぎてるのか??
この集まり方すごいですぅぅぅぅうう!!!

100929risu1.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



真ん中に見える白いのは、
えさのはいってるふくろですっぅうぅぅ!!!!

100929risu2.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

いちばんスゴイのは、開園直後で、
人がくると、みんなあつまってくるそうです!
午後1時~は、みんなねてて、ほとんど動かないとか☆
そして夕方、おきはじめて、このよーにガツガツ☆するそうです♪♪

放し飼いのコーナーのリスは、仔リスいがいは
まったく人をこわがりません☆
むしろ人のあとをおいかけてきたり 手をだすとちかよってきます。
仔リスはまだ、人をけいかいして、
なかなか近づいてこなかったのですが、
大人のリスは、人=えさをくれる!と
学習してるようです!!

ゆだんしてると、背中や足や腕に
とびついてくるのでっ、
長袖長ズボン姿がベストです~
あんがいツメがするどいので、
きずだらけになりますぅぅぅ☆

やっぱり動物はかわいくていいなぁ~♪♪


きょうみのある方は、
町田リス園の公式サイトをごらんになってください♪

こちらです☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ 町田リス園 町田 リス園 リス お出かけ うさぎ カメ タイワンリス シマリス アナウサギ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<★動画★町田リス園2★タイワンリス&一瞬シマリスカメ♪ | ホーム | ★発表!★2010年10月リラックマプライズ★>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1135-f2a9b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
