2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★ピンクの浴衣姿のコリラックマ♪★のんびり浴衣ぬいぐるみXLTOP > リラックマ > title - ★ピンクの浴衣姿のコリラックマ♪★のんびり浴衣ぬいぐるみXL
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ピンクの浴衣姿のコリラックマ♪★のんびり浴衣ぬいぐるみXL 
かっちゃ かっちゃ☆

せっせ せっせ♪

100922a2.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^


ピンクのゆかたを着た、
しろいくまの子♪



のんびり浴衣ぬいぐるみXLの、
コリラックマで~す♪♪

もちろんオビも、だいすきなピンク♪♪♪(*///▽///*)

100922a1.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

ゆりちゃんはパソコンで冬のおようふくを
しらべてるんでちゅよ~

お手伝いしてくれてるんです♪


じぶんでやってくだちゃい☆

すぐにあきちゃったようです~(*///▽///*)

もーこ人形も、こちらをみています♪
そういえば、ことしのうさフェスタは11がつだそーです☆
いかれるといいなぁ~



きょうは、きのうよりも、
10℃くらい気温がさがりましたよ~☆
きのうは半そで一枚でもあつかったのに、
今日は長そできててもさむいですよ~
さらに明日は、もっとさむくなるとか!

きのうよりも17℃さがったところもあったそうです!

人間がたいおうできる気温差はせいぜい10℃・・・

みなさまっ、
はなやのどのねんまくに気をつけておすごしくださいね☆

コリラックマは・・・

しろくまだから、さむいのは平気だそーです♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ のんびり 浴衣 XL ピンク うさぎ もこ うさフェスタ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【急に寒くなりましたね】 しゅな(しゅん)より。
 1日で10度以上下がったので、
夏から冬?!になったような感じがします。
こんな時は、風邪を引きやすいので、
お互いに風邪引かないように過ごしたいですね。

 写真に載っている、ピンク色のパソコン
かわいいですね♪♪

【♪しゅなさん】 ゆりより。
秋をとばして冬のようですね!
もうウールのパーカーとハイネックのカットソー、
タイツ着用です~!

ピンク大好きなので、PCも、
ピンクにしたんですよ♪
マウスとマウスパッドもピンクです(*///▽///*)

【しゅなの場合は】 しゅな(しゅん)より。
 マウス・マウスパット・リストレストは、
リラックマを使っていますがコリラックマも揃っています。
あと、マウス固定するのにコースターを使っています。
(意外ですが滑り止めには重宝しています)

 自宅のパソコンは、楽しく出来る♪♪環境を作りたいと
工夫しながらやっています。


<<★2010ねん秋のリラックマフェア★6★ローソン4度目台紙も4まいめ! | ホーム | 月とだんごとうさぎと思い。>>
急に寒くなりましたね
 1日で10度以上下がったので、
夏から冬?!になったような感じがします。
こんな時は、風邪を引きやすいので、
お互いに風邪引かないように過ごしたいですね。

 写真に載っている、ピンク色のパソコン
かわいいですね♪♪
【2010/09/25 16:26】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪しゅなさん
秋をとばして冬のようですね!
もうウールのパーカーとハイネックのカットソー、
タイツ着用です~!

ピンク大好きなので、PCも、
ピンクにしたんですよ♪
マウスとマウスパッドもピンクです(*///▽///*)
【2010/09/29 05:44】URL | ゆり #-[ 編集]
しゅなの場合は
 マウス・マウスパット・リストレストは、
リラックマを使っていますがコリラックマも揃っています。
あと、マウス固定するのにコースターを使っています。
(意外ですが滑り止めには重宝しています)

 自宅のパソコンは、楽しく出来る♪♪環境を作りたいと
工夫しながらやっています。
【2010/09/29 21:17】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1131-aefa6b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
