2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介90★リラックマストア梅田店2周年限定ちゃんズ★TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介90★リラックマストア梅田店2周年限定ちゃんズ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介90★リラックマストア梅田店2周年限定ちゃんズ★ 
お友だちの、ぐーたろうさんから、
かわいいリラックマストアのショップ袋が2つ
とどきました~♪

まねっこコリラックマこと、
まねコリの、
まねコリ隊長がみていると、

100914a1.jpg



コリラックマがこんにちは♪
ピンクのおそでが見えていますっ♪

100914a2.jpg



ピンクのおようふくをきているようですっ☆☆
フロントにリラックママークがみえますっ!

100914a3.jpg



手には・・・
キイロイトリ
おカオ(フェイス)バッグを
もっていますっ!!

100914a4.jpg



せなかには、

100914a7.jpg

梅田店2周年記念と
かかれていますぅ♪


そんなこのコは、

100914a6.jpg

リラックマストア梅田店限定
あつめてぬいぐるみ梅田店2周年記念)の
コリラックマで~すっ♪♪

100914a5.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

ピンクのパーカーをきてるコリラックマっ☆
おカオも、なかみがあつまっていて・・・かわいすぎますぅ~~(*///▽///*)


9がつ10日発売の、
リラックマストア梅田店で、
一人一クマまでしか買えないこのコリラックマが、
なんとゆり家にきてくれました~!!!!



しかも、
ピンクパーカーコリラックマといっしょに、

100914a8.jpg

リラックマストア梅田店限定2周年記念ピンバッジのコリラックマが!
コリちゃんの下にしっかり文字がはいってます^.^♪♪
このピンバッジ、9がつ11日のみの限定デザインなのです~!!



100914a9.jpg

リラックマストア特製缶バッジも
いっしょにきてくれました~♪♪♪


コリラックマ生活♪♪では、
8がつ7日の記事、
9がつ10日の記事で、
リラックマストア梅田店2周年限定グッズについて
かきました^.^

とくに、コリラックマあつめてぬいぐるみ
ピンクだしおカオバッグもってるしで、
おもいっきりツボだったので、
関東住みのゆりは、ンガンがしていたのです~(T▽T)
ぐーたろうさん、いつもいつも
ありがとうございます~!!!!

ぐーたろうさんからのおくりものご紹介は、
次の記事につづきます^.^


つづく♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマストア 梅田店 2周年 限定 あつめて ぬいぐるみ コリラックマ ありがとう紹介 キイロイトリ ピンバッジ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【よかったですね♪♪】 しゅな(しゅん)より。
 梅田店2周年キャンペーンのグッズが
手に入って良かったですね。
 コリラックマのぬいぐるみかわいいですね♪♪
バックを持っているのでどこかにお出掛けするのかな?!

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは♪
着ぐるみ姿は見慣れてますけどこういう普通の洋服着てるのってなんか新鮮ですよね(*^o^*)
お顔のなかみがあつまってるコリちゃんを選んでみました♪
うちのコリちゃんはお口が少し曲がってます♪♪
ノベルティーも確実に欲しいと思ったので2回レジに並んでしまいました(笑)
ピンバッチがコリちゃんの日でよかったです~
リラックマストアと野球に行けて一石二鳥の日でしたV(^-^)V

【♪しゅなさん】 ゆりより。
ありがとうございます☆
このコリちゃんほんとにかわいいですー♪
リラックマストアでお買い物してるところなのかもしれませんね♪♪
東京店の2周年でも、似たような子がでてくれることを期待してます^.^

【♪ぐーたろうさん】 ゆりより。
リラたちの普通の服姿ってめずらしいですよね~♪
こういういろんな服バージョンもいいですね!

おカオのなかみがあつまってるコリちゃんを、
わざわざ選んでくださったんですね~♪♪
あまりにもすばらしいあつまり具合なので(笑)
もしかしたらそうなのかな?と思ったんです!
うれしいですぅ~♪♪

お口がまがってるコリちゃんもかわいいですよね♪
よくみるとみんな個性があるんですよね~♪

ピンバッチも、この日だけコリちゃんだったんですよね~
混んでる店で2回もレジにならんでくださってありがたいです~!!
ぐーたろうさんが野球観にいかれなかったら、
コリちゃんに出会えることもなかったとおもうと
野球にもカンシャですぅ♪♪
ほんとにありがとうございましたー♪


<<★ありがとう紹介90★2★ホテル日航東京オリジナルリラックマ★ | ホーム | ★2010ねん秋のリラックマフェア★3★買ったものっ★>>
よかったですね♪♪
 梅田店2周年キャンペーンのグッズが
手に入って良かったですね。
 コリラックマのぬいぐるみかわいいですね♪♪
バックを持っているのでどこかにお出掛けするのかな?!
【2010/09/17 22:17】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
ゆりさん、こんにちは♪
着ぐるみ姿は見慣れてますけどこういう普通の洋服着てるのってなんか新鮮ですよね(*^o^*)
お顔のなかみがあつまってるコリちゃんを選んでみました♪
うちのコリちゃんはお口が少し曲がってます♪♪
ノベルティーも確実に欲しいと思ったので2回レジに並んでしまいました(笑)
ピンバッチがコリちゃんの日でよかったです~
リラックマストアと野球に行けて一石二鳥の日でしたV(^-^)V
【2010/09/18 16:08】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
♪しゅなさん
ありがとうございます☆
このコリちゃんほんとにかわいいですー♪
リラックマストアでお買い物してるところなのかもしれませんね♪♪
東京店の2周年でも、似たような子がでてくれることを期待してます^.^
【2010/09/19 00:09】URL | ゆり #-[ 編集]
♪ぐーたろうさん
リラたちの普通の服姿ってめずらしいですよね~♪
こういういろんな服バージョンもいいですね!

おカオのなかみがあつまってるコリちゃんを、
わざわざ選んでくださったんですね~♪♪
あまりにもすばらしいあつまり具合なので(笑)
もしかしたらそうなのかな?と思ったんです!
うれしいですぅ~♪♪

お口がまがってるコリちゃんもかわいいですよね♪
よくみるとみんな個性があるんですよね~♪

ピンバッチも、この日だけコリちゃんだったんですよね~
混んでる店で2回もレジにならんでくださってありがたいです~!!
ぐーたろうさんが野球観にいかれなかったら、
コリちゃんに出会えることもなかったとおもうと
野球にもカンシャですぅ♪♪
ほんとにありがとうございましたー♪
【2010/09/19 00:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1121-ff3ed1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
