2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★2010ねん秋のリラックマフェア★3★買ったものっ★TOP > イベント > title - ★2010ねん秋のリラックマフェア★3★買ったものっ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★2010ねん秋のリラックマフェア★3★買ったものっ★ 
2010ねんリラックマフェア開始後、
ローソンではじめて買ったモノたちです♪

ずぇんぶ食べ物です♪
食よくのっ!!!

100912a8.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

コリラックマ
ラムネちゃんが
きょうみしんしんでながめてます♪


たっぷりたまごロールを
5コ☆

100912a9.jpg

たんぱく質がふそくしがちなので
たまごロールはこのときとばかりに
買いました♪


とっておき宣言
リラックマアップルパイ
4つ♪

リスの着ぐるみきてる
コリラックマがかわいくて
かっちゃったのがいちばんですぅ(*//v//*)
かかかかわいいいいいいいε=(///ω///)=3 ♪♪♪

100913a1.jpg

とっておき宣言
リラックマはちみつメロンパン
です♪
これはお友だちにたべてもらいまーす♪



しゃきしゃきレタスハムサンド
2くみです♪
これはふつうに食事ようです♪

100913a2.jpg

コリラックマ
あむあむちゃんといっしょに、
パンをあむあむしま~すっ♪

れっつ あむあむ!!!!


最後に、
リラックマ マグネットブックマークがついてた
エビアン330ml
3本でーす♪

100913a3.jpg

のこり3ほんだけリラックマ マグネットブックマークがついてて
あとはなにもついてなかったです~☆
そして、なぜか、
ぜんぶおなじ柄のマグネットでしたぁあああああ
よくをいえば、
リスのきぐるみコリラックマのがほしかったぁああああ☆
もしであえたらうれしいなっと♪♪




そして、
シールをはる台紙は、
シール14てん分たまりました♪

100913a4.jpg

あと1点ついてるはずだったんですが(^^;)
なぜかミルクフランスについてたはずのシール
ゆくえふめいでして(^^;)
こんどから気をつけなきゃですぅぅぅ☆

シールは、
コリラックマシールとかいてありますが、
胸の赤いボタンがかいてなくて
1色刷りのおカオシールなので
リラックマかコリラックマかちょっとわからないです(笑)
そういえば、マグカップも、
赤いボタンはつくのか?と思ってましたが
印刷代がかかるから?
よそうどおり
ボタンなしですぅ♪♪

でもいいの、かわいいから♪♪


というわけで、
いっぱいパンをあむあむして
すごしま~す♪


ちなみに、今回のリラックマフェアでも、
コリラックマスープマグ
1つはゆり家用で、
ほかのたまったポイントは
お友だちにおゆずりするつもりで~す(o・ω・人)


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ 2010 リラックマフェア リラックマ コリラックマ スープマグ シール パン マグネット ブックマーク
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 海より。
秋のリラックマフェア始まりましたね(o^-^o)「あつめてきせかえセット」のコリラックマ、とっても可愛いですよね!私はきのこも好きです!特にローソン制服はかわゆすぎます(>人<)コリラックマが「いらっしゃいませー」なんて言ったらたまりません!


【No title】 しゅな(しゅん)より。
 菓子パン・調理パン 一杯買ってきたですね。
明日から調理パンポイント2倍がはじまるので、
一気に30点(会員カード使って 25点) が
集まるといいですね。

 過去のフェアで、お皿10枚(20ポイント×10回)交換したことが、
ありますが、あのときはパン中毒状態になりました(苦笑)
 フェア終わってから半月はパン食べませんでした。
思えば、懐かしい思い出です。





【♪海さん】 ゆりより。
秋のリラックマフェアがはじまると、
秋だな~♪ってきがします♪
海さんは、コリちゃんのきのこきせかえ好きなんですね(o・ω・人)
よかった~好きな人がいて・・・(*//v//*)
みんなが苦手だったらかわいそうですもん☆
きせかえのローソン制服かわいすぎますよねぇ♪
コリちゃんが店員だったら、毎日そのローソンいっちゃいますよ(*///▽///*)

【♪しゅなさん】 ゆりより。
♪しゅなさん

あたしは3食パンでも大丈夫なくらい
だ~いすきです♪
パンたべすぎでパン屋勤め時代は
口内炎が連発してました(^^;)
金土日ってパンうれるので、
パンが店にのこってるといいのですが・・・

この日かったパンはもう残り2つです♪
パンうえぇるかむ~♪です(*//v//*)


<<★ありがとう紹介90★リラックマストア梅田店2周年限定ちゃんズ★ | ホーム | ★2010ねん秋のリラックマフェア★2★ローソンから中継!★>>
秋のリラックマフェア始まりましたね(o^-^o)「あつめてきせかえセット」のコリラックマ、とっても可愛いですよね!私はきのこも好きです!特にローソン制服はかわゆすぎます(>人<)コリラックマが「いらっしゃいませー」なんて言ったらたまりません!

【2010/09/16 22:19】URL | 海 #-[ 編集]
No title
 菓子パン・調理パン 一杯買ってきたですね。
明日から調理パンポイント2倍がはじまるので、
一気に30点(会員カード使って 25点) が
集まるといいですね。

 過去のフェアで、お皿10枚(20ポイント×10回)交換したことが、
ありますが、あのときはパン中毒状態になりました(苦笑)
 フェア終わってから半月はパン食べませんでした。
思えば、懐かしい思い出です。




【2010/09/16 22:54】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪海さん
秋のリラックマフェアがはじまると、
秋だな~♪ってきがします♪
海さんは、コリちゃんのきのこきせかえ好きなんですね(o・ω・人)
よかった~好きな人がいて・・・(*//v//*)
みんなが苦手だったらかわいそうですもん☆
きせかえのローソン制服かわいすぎますよねぇ♪
コリちゃんが店員だったら、毎日そのローソンいっちゃいますよ(*///▽///*)
【2010/09/17 00:15】URL | ゆり #-[ 編集]
♪しゅなさん
♪しゅなさん

あたしは3食パンでも大丈夫なくらい
だ~いすきです♪
パンたべすぎでパン屋勤め時代は
口内炎が連発してました(^^;)
金土日ってパンうれるので、
パンが店にのこってるといいのですが・・・

この日かったパンはもう残り2つです♪
パンうえぇるかむ~♪です(*//v//*)
【2010/09/17 00:17】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1120-2dbb812c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
