2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ★2010ねん秋のリラックマフェア★2★ローソンから中継!★TOP > イベント > title - ★2010ねん秋のリラックマフェア★2★ローソンから中継!★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★2010ねん秋のリラックマフェア★2★ローソンから中継!★ 
9がつ14日の記事につづいて、
2010ねんリラックマフェア・リアルへんです♪


一日おくれでローソンにいってきました♪
そのようすをこ~んなにくわしくかいたブログは
コリラックマ生活♪♪だけかもしれません・・・(*//v//*)


ひひひ。。。


ふふふ。。。


今回は、
もれなくもらえるシリーズが、
初のコリラックマグッズ・
コリラックマスープマグになったんですっ!
コリラックマ初登場!!



おぼえてますよ・・・ふふふ・・・。

むかしのリラックマフェアで、
ローソン会員しか応募できないコリラックママグカップがあって
とうてい手のとどかないそんざいだったことを・・・・・・。

そのときのがぞうはこれですっ☆



2008ねん春のリラックマフェアのときのマグカップで、
ローソン会員で2000ポイント(20万円分?)
あつめてやっともらるというきかくだったこれ!!
トーゼン なみだをのんだのですが、
そのくやしさをバネに(?)
がむばってきたカイがあったものですぅぅぅぅ♪(何をかは不明)

ふふふ。
2ねん半ごに、コリラックママグが
30ポイントでもらえるようになるとは、
とうじだれがよそうできたでしょーーーかっ?????

ああ、あのときのナミダは
むだにならなかった・・・・♪♪

って、まだもらえてないんですが(笑)
でも、あのとき、ほんとにくやしかったんだもーーーんっ!!!



かこの話はここまでにして、
雨のふる夜中におとずれた
ローソンレポートです♪


幟(のぼり)はっけーん♪

100912a1.jpg

ここで一句。

雨の中
 がむばるのぼりの
  いとしさよ♪




そしてまた・・・

100912a3.jpg

ポスターも
 コリラメインの
  うれしさよ♪♪




ローソン入口のようすです(*//v//*)

写真とるとき、
雨にぬれたけど、
ゆりのココロははれました~♪

100912a4.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



ガーーーッ(自動ドアの開く音)


いきなりレジしょうめんに
コリラックママグカップ見本と
シール台紙おきばが
せっちされてました♪

「写真とっていいですか~?」

きょかいただいて
思いっきりレジの目の前でとりました♪

100912a5.jpg

そのとき買い物してた女性が、
リラックマのフェイスシリーズのおさいふを手にしてたのも
しっかり見ましたよん♪

あっ、なかまだ・・・♪

って思っちゃいました(*//v//*)

台紙3枚いただいておきましたっ♪



で!

パンコーナーにいどう~♪♪


この時間って
パンがほとんどないことも多いのですが、
雨の日はパンの売り上げへりがちなんです(パンやの経験から)☆

で、これまでのリラックマフェアのときは、
夜中にパンがほとんどなかったので、
今日はいっぱいパンがあって・・・
うれしかった♪♪

しかも!!

パン棚の仕切りにも、
コリラックマスープマグコリラックマスープマグコリラックマスープマグ
って、びーーっしりアピールされてました♪

きゃははははは♪
かわいぃ♪♪

100912a6.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

ついでにパンもうつってます♪♪



100912a7.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

でんでけでんでけ・・・♪♪


この日、ゆりが
ローソンで買ったものは、
次の記事でごしょうかいしま~すっ♪♪


つづく♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ 2010 リラックマフェア リラックマ コリラックマ ローソン スープマグ マグカップ パン 2008
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 しゅな(しゅん)より。
 しゅなは、Ponta (旧)ローソン会員のカードを持っていますよ。
リラックマフェアの買い出しを始めてからカードを作って
ポイントを貯めていますが現在1500ポイントです。
2000点貯まるまで、半年位かかりそうです(汗)

 最近、新たに数社しかありませんがカードの提携店での
ポイントが入るようになったので、集めやすくなりました。


 

【♪しゅなさん】 ゆりより。
会員カードおもちなんですね♪
もう1500ポイントたまってるなら
あと500ですね~☆
すこしずつでもためていけば
いつかはたまりますからたのしみですね☆


<<★2010ねん秋のリラックマフェア★3★買ったものっ★ | ホーム | ★ありがとう紹介89★リラックマおカオパレードずんたった!フェイス&フェイス>>
No title
 しゅなは、Ponta (旧)ローソン会員のカードを持っていますよ。
リラックマフェアの買い出しを始めてからカードを作って
ポイントを貯めていますが現在1500ポイントです。
2000点貯まるまで、半年位かかりそうです(汗)

 最近、新たに数社しかありませんがカードの提携店での
ポイントが入るようになったので、集めやすくなりました。


 
【2010/09/16 22:49】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪しゅなさん
会員カードおもちなんですね♪
もう1500ポイントたまってるなら
あと500ですね~☆
すこしずつでもためていけば
いつかはたまりますからたのしみですね☆
【2010/09/17 00:11】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1119-b9ef88f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
