2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介89★リラックマおカオパレードずんたった!フェイス&フェイスTOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介89★リラックマおカオパレードずんたった!フェイス&フェイス
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介89★リラックマおカオパレードずんたった!フェイス&フェイス 
秋といえば食よくの秋♪

100911a1.jpg

コリラックマあむあむちゃん
パン食べながらねてます♪


秋といえば、

100911a2.jpg



すいみんの秋♪

100911a3.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

かわいいおふとんは、
お友だちのくまミミさん
おくってくださいました~~♪♪♪


ゆりは
おカオがだいすき♪♪

100911a4.jpg

ほーら、おカオですよぉぉぉ♪♪
コリラックマおカオのどアップ!!!!!!!!!!



100911a5.jpg

くまミミさん、ありがとうございまちゅ~♪ byまねコリ隊長♪♪

うしろの2クマ、はやくおふとんにしたくてたまらないようですぅ♪



100911a6.jpg

コリラックマなだけに、
2つおりにして、
あむあむちゃん
かけてあげました(*///▽///*)

イイユメ ミロヨ♪♪



さらにっ・・・

100911a7.jpg

おカオ×
おカオ×
おカオ×
おカオ×





おカオ パレードっ!!!!!!!!(+たまにしっぽ だんご)

ビバ!
リラックマ フェイセーズ!!


フェイスステーショナリーシリーズの
リラックマシール
くまミミさんからのプレゼントです(*///▽///*)



ゆり家リラアパートのリラックマたちは、
じぶんたちのおカオさがしが
たのしみだそーです♪

100911a8.jpg



コリラックマがらもおくってくださいました(*///▽///*)
シールコレクター・ゆりが
シールをもっているのをごぞんじのうえで、
なんまいあってもいいからと・・・♪
おくってくださったのです(*///▽///*)


あつめるのがしゅみで
あまりつかわない・・・んですぅ~♪♪
というかつかえない(*//v//*)
ながめて ムフフ♪♪ということがおおいのですが♪
つかえるようにとおくってくれたくまミミさん、
ありがとうございますっ(♥∇♥)


100911a9.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

あたちもハッピィでちゅ♪ byあむあむちゃん



くまミミさん、
おいそがしいなかゆりのために
ありがとうございました~♪♪
おカオグッズにかこまれて
とってもはっぴぃです(*///▽///*)
これでシールもすこーしずつ♪
かつやくしてくれるとおもいますぅ♪♪
(でも もったいないから ほんとにすこーしずつですぅ♪♪)
かんしゃ カンシャです~~~~~~♪♪♪


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ありがとう ありがとう紹介 89 おカオ フェイス シール タオルハンカチ コリラックマ リラックマ あむあむちゃん
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 くまミミより。
こんばんは♪
こちらではちょっぴりご無沙汰しちゃいました。

本当に少しばかりの品ですが、
可愛く紹介していただけて嬉しいです♪
ミニタオルも可愛いコリちゃんのお布団として、
役に立ってるんですね(^-^)

シール。
1組だとなかなか使えなかったりするので、
いっぱいあればいいかなぁ~と思い送りました。
喜んでもらえて、私も嬉しいです♪

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんばんわぁ(*///▽///*)
くまミミさんからのおくりもの♪♪
あたしを思い出してくださったことが
いちばんうれしかったです♪
ミニタオル♪コリちゃんが
おふとんにしたいそうなので♪
これからいっぱいかつやくしてくれそうです♪
シールはそうなんですよね☆
かわいいし、しかもおカオなので、
ますますもったいなくて使えなそうだったので
くまミミさんのお気持ちがとってもありがたかったです♪
ほんとうにありがとうございました(〃∇〃)(*//v//*)


<<★2010ねん秋のリラックマフェア★2★ローソンから中継!★ | ホーム | ★2010ねん秋のリラックマフェア1★リラックマ×ローソンコラボ★>>
No title
こんばんは♪
こちらではちょっぴりご無沙汰しちゃいました。

本当に少しばかりの品ですが、
可愛く紹介していただけて嬉しいです♪
ミニタオルも可愛いコリちゃんのお布団として、
役に立ってるんですね(^-^)

シール。
1組だとなかなか使えなかったりするので、
いっぱいあればいいかなぁ~と思い送りました。
喜んでもらえて、私も嬉しいです♪
【2010/09/15 21:44】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
♪くまミミさん
こんばんわぁ(*///▽///*)
くまミミさんからのおくりもの♪♪
あたしを思い出してくださったことが
いちばんうれしかったです♪
ミニタオル♪コリちゃんが
おふとんにしたいそうなので♪
これからいっぱいかつやくしてくれそうです♪
シールはそうなんですよね☆
かわいいし、しかもおカオなので、
ますますもったいなくて使えなそうだったので
くまミミさんのお気持ちがとってもありがたかったです♪
ほんとうにありがとうございました(〃∇〃)(*//v//*)
【2010/09/16 00:09】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1118-a097ef9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
