2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ★いないいないばあ!★まねコリもっちゃん秋冬のねぶくろ★TOP > リラックマ > title - ★いないいないばあ!★まねコリもっちゃん秋冬のねぶくろ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★いないいないばあ!★まねコリもっちゃん秋冬のねぶくろ★ 
いない いない・・・

ばあっ!!!

100909a8.jpg

まねっこコリラックマこと、
まねコリの、
もっちゃんで~~す(*///▽///*)


かわいいポーチをかったのですが、
かわいすぎてメイクグッズをいれるよりも
リラックマたちの
ねぶくろにすることにきめました^.^

さっそく、もっちゃんが入ってみて・・・

100909a9.jpg

ねぶくろのチャックを
ちーっ♪とあけてみたら
いい子にしてました♪♪

かわいい図を
きねんさつえいしたのでした(*///▽///*)♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ まねコリ ぬいぐるみ もっちゃん ポーチ ねぶくろ COCUE コキュ アニマル
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<★まねっこコリラックマ★まねコリおでこちゃん2号INカフェ★ | ホーム | ★リラックマストア梅田店2周年限定ノベルティ★>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1114-508e5488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
