2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★ボールチェーン付きホットケーキ食べたいぬいぐるみ★リラックマTOP > リラックマ > title - ★ボールチェーン付きホットケーキ食べたいぬいぐるみ★リラックマ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ボールチェーン付きホットケーキ食べたいぬいぐるみ★リラックマ 

クマクマホットケーキ・・・♪

100909a2.jpg

食べたいなっと♪



リラックマボールチェーン付きホットケーキ食べたいぬいぐるみ
の、リラックマよっ!)で~すっ^.^♪♪♪

100909a3.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

このリラックマとの出会いを
こころまちにしていましたよ~♪♪♪



100909a4.jpg

ホットケーキ
食べたいなっと♪♪




100909a5.jpg

うしろすがたの
体のひねりぐあいがまたかわいいです♪

およいでいるみたい・・・(*//v//*)



100909a6.jpg

で、いつ
ホットケーキはたべていいんでしょうか・・・?



さぁさ みんなで
ワンツー♪
ワンツー♪


100909a7.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

ホットケーキ食べたいなっと♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ ボールチェーン付き ホットケーキ 食べたい ぬいぐるみ ゲーセン プライズ よっ クマクマホットケーキ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
ゆりさ~ん♪こんばんは☆

 可愛いリラちゃん(*///v///*)
ホットケーキ食べたくて よっ♪よッ♪っと
芸をしてくれてますね(笑)
しかも 記事が進むにつれ
ドンドン人数が増えていって。。。
可愛さのテンコ盛りでした(*///v///*)

 眠る前に ゆりさんのブログにお邪魔してよかった♪
良い夢 見られそうです(*///_///*)

【♪ひーたん】 ゆりより。
♪ひーたん

こむばむわぁ~♪♪♪
このリラちゃんのポーズは、おもいっきりツボだったんですぅ♪
ホットケーキが食べたいけれど
自分ではつくらずに、くれーくれー♪と
おねだりしているリラちゃんがかわいいですぅ♪
お役に立ててうれしいですぅ(*///▽///*)

イイユメ ミロヨ(キイロイトリ)♪♪

おやすみでちゅ~♪byまねコリ隊長♪♪

【No title】 しゅな(しゅん)より。
ゆりさん こんばんわ

 このぬいぐるみはリラックマのお得意芸ですね。
(リラックマだらだらファンブック 11ページに書いてあります)

 思えば、最近 ホットケーキ食べていないな~。

 

【♪しゅなさん】 ゆりより。
こんばんは♪
やっぱり芸なのかー(*//v//*)
以外に器用なりらちゃん♪

あたしもホットケーキ、、
何年もたべていないような☆
たべたくなってきましたぁ~♪♪


<<★リラックマストア梅田店2周年限定ノベルティ★ | ホーム | ★リラックマに乾杯★街で見かけたリラックマ4★キイロイトリ>>
No title
ゆりさ~ん♪こんばんは☆

 可愛いリラちゃん(*///v///*)
ホットケーキ食べたくて よっ♪よッ♪っと
芸をしてくれてますね(笑)
しかも 記事が進むにつれ
ドンドン人数が増えていって。。。
可愛さのテンコ盛りでした(*///v///*)

 眠る前に ゆりさんのブログにお邪魔してよかった♪
良い夢 見られそうです(*///_///*)
【2010/09/10 22:39】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
♪ひーたん

こむばむわぁ~♪♪♪
このリラちゃんのポーズは、おもいっきりツボだったんですぅ♪
ホットケーキが食べたいけれど
自分ではつくらずに、くれーくれー♪と
おねだりしているリラちゃんがかわいいですぅ♪
お役に立ててうれしいですぅ(*///▽///*)

イイユメ ミロヨ(キイロイトリ)♪♪

おやすみでちゅ~♪byまねコリ隊長♪♪
【2010/09/10 22:45】URL | ゆり #-[ 編集]
No title
ゆりさん こんばんわ

 このぬいぐるみはリラックマのお得意芸ですね。
(リラックマだらだらファンブック 11ページに書いてあります)

 思えば、最近 ホットケーキ食べていないな~。

 
【2010/09/11 01:00】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪しゅなさん
こんばんは♪
やっぱり芸なのかー(*//v//*)
以外に器用なりらちゃん♪

あたしもホットケーキ、、
何年もたべていないような☆
たべたくなってきましたぁ~♪♪
【2010/09/11 01:07】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1112-81caeb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
