2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ★リラックマに乾杯★街で見かけたリラックマ3★ファッション界TOP > リラックマ > title - ★リラックマに乾杯★街で見かけたリラックマ3★ファッション界
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★リラックマに乾杯★街で見かけたリラックマ3★ファッション界 
8がつ28日、
9がつ3日の記事で、
くつ屋さんで発見した
手書きのリラックマたちを
レポートしました♪

みたびいったら
さらなるぞうしょくをかくにん!

というわけでコレをもって

リラックマに乾杯街で見かけたリラックマ
というタイトルをつけて、
リラックマ販売店・ゲーセンいがいではっけんした
リラックマグッズリラックマモチーフを
レポートしたいとおもいます♪



今回は3かいめの記事なので、
3です♪♪

それではごしょうかいします♪

くつ屋さんにて・・・
●ache ●ache のバッグにかざられていたのは、
リラックマお外でごろんシリーズ、
シロツメクサでんしゃの
コリラックマキイロイトリで~す♪♪

100907a4.jpg



おおどおりに面した店頭におかれたブーツには、
ちょうちょをおいかけるコリラックマのうしろすがた!!

100907a5.jpg

このイラストをかいている方、
そうとうリラックマをけんきゅうしてますね~
いろんなシリーズからまんべんなくかいてます☆
いちどおあいしてみたいです(o・ω・人)



そして、
インソールなどおいているコーナーにはっ・・・
またまた書体もみごとなPOPが♪

100907a7.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^

オリジナルをかんじる図がまたナイスですぅ♪♪



そして、
やんちゃシリーズから・・・

100907a8.jpg

リラックマ、コリラックマキイロイトリでした♪


いいかげん店員さんにおぼえられそうな
カメラladyのゆりでした~♪♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマに乾杯 街で見かけたリラックマ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ キイロイトリ イラスト グッズ くつ屋
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<★一番くじ 森のリラックマ★販売ローソン店舗リスト1★横浜市★ | ホーム | ★リラックマプチマスコットストラップ★コリラックマ・お風呂>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1107-66bf6870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
