2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★発表!★2010年9月リラックマプライズ★TOP > リラックマ > title - ★発表!★2010年9月リラックマプライズ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★発表!★2010年9月リラックマプライズ★ 
FANSCLUBから、9がつのリラックマプライズがはっぴょうされました♪


●9がつ発表リラックマ新作プライズラインナップ●

リラックマバラエティウォレット
リラックマラグジュアリー腰巻きクッション
リラックマSweetsハロウィンマスコット
リラックマSweetsハロウィンアクセストラップ
リラックマSweetsハロウィンぬいぐるみXL
リラックマSweetsハロウィンぴょっこりぬいぐるみ
リラックマSweetsガムディスペンサー
リラックマ7thおめかしリボンぬいぐるみ
リラックマ7th Happy ハロウィンマスコット
リラックマ7th Happy ハロウィンぬいぐるみ
リラックマジャムビスケットフィギュア
リラックマボールチェーン付きホットケーキ食べたいぬいぐるみ
リラックマクラシックリボンマスコット
リラックマクラシックリボンぬいぐるみ
リラックマクラシックリボンぬいぐるみXL



※ほかに、各ゲーセン限定モノや
 web上で発表されていないかもしれないグッズが
 ゲーセンにでることがあります☆


もうハロウィンものがでるんですね~はやい~☆

【リラックマSweetsハロウィンぴょっこりぬいぐるみ】
こんどはハロウィンのシルクハットから
リラックマとコリラックマがそれぞれぴょっこりアタマをだすようです。


【リラックマ7th Happy ハロウィンぬいぐるみ】
トリさんとコリちゃんは、あくまのしっぽがついてるみたいです♪

【リラックマボールチェーン付きホットケーキ食べたいぬいぐるみ】
すっごくそそられるネーミングですぅ♪
ホットケーキ食べたいぬいぐるみっていいなぁ♪♪
コリちゃんがいないのがざんねんだけどこれほしいですぅ♪♪
とくに「リラックマ(よっ!)」がほしい!!

9がつのいちばんきになるのは
【リラックマクラシックリボンぬいぐるみ】
で~す♪♪
このセンス♪とってもゆり好みなんですぅ♪
クラシックファッションがすきなので(*//v//*)
おめかししてて かわいいですぅ♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ゲーセン プライズ 2010年9月 キイロイトリ ハロウィン クラシック FANSCLUB
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【すごい情報量(汗)】 しゅな(しゅん)より。
 ゲームセンターも9月は、色んな景品が登場するですね。
リラックマクラシックリボン シリーズ かわいいですね♪♪
 
 しゅなは、ゲームセンターとご当地もの情報は、
扱っていませんが、
グッズ販売店舗の情報だけでも予定表が
ギッシリの状態が続いています(汗)
 ローソンフェアの詳しい情報が加わったら、
どうなっちゃうだろう?!
(念の為、予定表はネット上で公開していますが、
  パンクして掲載不可になる心配はありません)

【♪しゅなさん】 ゆりより。
数年前ほどの種類はないみたいですが
それでもこれだけのものを出すってことは
リラックマ人気はすごいなーっておもいます☆
あたしはもともとゲーセンでリラックマでであったので
リラックマとゲーセンは切り離せないのです~(*//v//*)

【】 ぐーたろうより。
こんにちは(*^o^*)
ゲーセン行ってもリラプライズに遭遇する率が減ってるのでチェック忘れてました。
ハロウィンぬいぐるみが久しぶりにツボです♪
これはオクでチェックしてみようかしら?
ホットケーキ食べたいぬいぐるみ、ネーミング最高ですね(≧∇≦)
手と足でホットケーキの箱をかかえてるリラックマ欲しいです~
最近のボールチェーン付きぬいって大きいので普通にぬいぐるみですよね(^O^)

【♪ぐーたろうさん】 ゆりより。
あたしも必死にあちこちのゲーセンをまわって
リラをさがしていますが、
それでもけっきょく出会えないままになったプライズあります~(ToT)
みつけられないものはオクというのもありますよね~☆
手と足でホットケーキの箱かかえるリラかわいいですよね!
そうそう、おっきなボールチェーンつきぬいは、
ほんとにぬいぐるみで♪それがまたうれしいですよね♪♪


<<★非売品プライズ★リラックマまくまくフライパン★ | ホーム | ★新生いちごちゃんコリラックマのカフェタイム★>>
すごい情報量(汗)
 ゲームセンターも9月は、色んな景品が登場するですね。
リラックマクラシックリボン シリーズ かわいいですね♪♪
 
 しゅなは、ゲームセンターとご当地もの情報は、
扱っていませんが、
グッズ販売店舗の情報だけでも予定表が
ギッシリの状態が続いています(汗)
 ローソンフェアの詳しい情報が加わったら、
どうなっちゃうだろう?!
(念の為、予定表はネット上で公開していますが、
  パンクして掲載不可になる心配はありません)
【2010/09/01 00:09】URL | しゅな(しゅん) #-[ 編集]
♪しゅなさん
数年前ほどの種類はないみたいですが
それでもこれだけのものを出すってことは
リラックマ人気はすごいなーっておもいます☆
あたしはもともとゲーセンでリラックマでであったので
リラックマとゲーセンは切り離せないのです~(*//v//*)
【2010/09/01 05:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
ゲーセン行ってもリラプライズに遭遇する率が減ってるのでチェック忘れてました。
ハロウィンぬいぐるみが久しぶりにツボです♪
これはオクでチェックしてみようかしら?
ホットケーキ食べたいぬいぐるみ、ネーミング最高ですね(≧∇≦)
手と足でホットケーキの箱をかかえてるリラックマ欲しいです~
最近のボールチェーン付きぬいって大きいので普通にぬいぐるみですよね(^O^)
【2010/09/01 17:26】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
♪ぐーたろうさん
あたしも必死にあちこちのゲーセンをまわって
リラをさがしていますが、
それでもけっきょく出会えないままになったプライズあります~(ToT)
みつけられないものはオクというのもありますよね~☆
手と足でホットケーキの箱かかえるリラかわいいですよね!
そうそう、おっきなボールチェーンつきぬいは、
ほんとにぬいぐるみで♪それがまたうれしいですよね♪♪
【2010/09/02 03:40】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1096-3051d4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
