2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★動画★リラックマ展ごゆるりマーケット★西武東戸塚店★TOP > イベント > title - ★動画★リラックマ展ごゆるりマーケット★西武東戸塚店★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★動画★リラックマ展ごゆるりマーケット★西武東戸塚店★ 
リラックマ展ごゆるりマーケットをみに、
西武東戸塚店にいってきました☆

動画がかんせいしたので、
ぜひごらんください♪

リラックマの登場はありませんが、
リラックマ展ごゆるりマーケットのようすを
見ることができます^.^

長さは、4分30びょうです☆

大きな画面でみるには、
こちら



動画のURLは、
http://www.youtube.com/watch?v=5AA0sbjkhnQ
です♪

生リラちゃんには会えませんでしたが、
リラックマ展会場にいって
ふんいきをあじわうことができたので
とってもまんぞくしています♪♪^.^
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ リラックマ展 イベント ごゆるりマーケット 東戸塚 西武 動画 西武東戸塚店
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
ゆりさんのおかげで
私までリラックマ展の雰囲気が味わえました(>▽<)♪
リラが い~っぱいで
とっても 癒されちゃいました♪
た・・・
体力が回復したら また見たいです^^>♪

 ゆりさんも 暑い日が続きますので
ど~かお体をいたわってくださいませm(_ _*)m

【♪ひーたん】 ゆりより。
リラックマ展♪
ぐるぐる~っとさつえいしながら会場一周して、
写真とって ささっ♪とかえりました(笑)
何もかわなくても幸せな気持ちになれました☆
元気になったらまたいつでも
ごらんになってくださいね♪
おたがい暑さにきをつけてすごしましょう☆


<<★平たいカオ族だ!★リラックマ 7th Happy ジャンボフェイスクッション★ | ホーム | ★リラックマ展ごゆるりマーケット★西武東戸塚店★1>>
No title
ゆりさんのおかげで
私までリラックマ展の雰囲気が味わえました(>▽<)♪
リラが い~っぱいで
とっても 癒されちゃいました♪
た・・・
体力が回復したら また見たいです^^>♪

 ゆりさんも 暑い日が続きますので
ど~かお体をいたわってくださいませm(_ _*)m
【2010/08/31 11:25】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
リラックマ展♪
ぐるぐる~っとさつえいしながら会場一周して、
写真とって ささっ♪とかえりました(笑)
何もかわなくても幸せな気持ちになれました☆
元気になったらまたいつでも
ごらんになってくださいね♪
おたがい暑さにきをつけてすごしましょう☆
【2010/08/31 19:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1091-7dadd120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
