fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > イベント > title - ★リラックマ展ごゆるりマーケット★西武東戸塚店★1
 ★リラックマ展ごゆるりマーケット★西武東戸塚店★1 
リラックマ展ごゆるりマーケットが、神奈川県の、
西武東戸塚店に、はじめてやってきました♪

リラックマとのさつえい会(先着30くみ)、
お買い物におうじてイベント限定ものがもらえたり、
すてきなイベントで、
いってみたいな♪とおもっていました♪

電車よりもずっと時間がかかりますが、
バスならこうつうひがかからないのでっ、
あつーいさなか、ちょっとのぞいてきました~♪

会場は、ちょうどさつえい会がおわったばかりだったせいか、
それほど込んでいませんでした☆
きている人たちをみると、
お母さん+小さい子、若いご夫婦がめだちました☆
さつえい会の整理けんgetにならぶ人たちは
お母さん+小さい子でした^.^

リラックマ店がどんなものか、
ちらっと楽しめたらいいというきもちできたので、
てててっ☆と 会場をひとまわりし、写真などとって、
買い物はせずにかえりましたよ(o・ω・人)


というわけでっ、
はつのリラックマ展で、
思い出をgetしてきました!!

2かいにわけてごしょうかいします♪


東戸塚駅から、
会場の西武ビルにむかってあるいてると、
リラックマ展とかかれたハタ(?)はっけんです☆

100826a1.jpg



西武ビルにはいると
リラックマのぬいぐるみなどが展示されて
イベントのしょうかいをしている
スペースがありました♪

100826a2.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



リラックマ展会場で
ディスプレイされてた
リラックマ・コリラックマキイロイトリです♪
お友だちのブログでみたことがあったので
じつぶつを前にカンゲキでした♪

100826a3.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



おっきなリラックマ・コリラックマキイロイトリをはっけん!
みんながなかよくくっついてるこの図、
だいすきです♪♪

100826a4.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



お母さん+子どもできている人たちは、
子どもがリラックマたちのまえにすわったり、
リラックマとコリラックマの間から
カオをのぞかせたりして
写真をとってもらってました♪

なかなか人がとぎれなかったのですが、
すきをみて、
レジにいたスタッフに
シャッターをおしてもらいました♪

キイロイトリのうしろにくっついて
なかよしにいれてもらったきぶん(*//v//*)

100826a6.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



そうしたら、スタッフが、
リラックマとコリラックマの間にいるところを
みなさんとっていかれますよ~♪
といったので☆
もう一枚おねがいしますっ!
と、とってもらいました☆☆

わーい♪♪

100826a7.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^
しゅっぴは今後のためにとっておこうと思いました♪

ポフポフしてて
コリラックマキイロイトリ
実際はこのくらいなのかな?
っておもいました♪

かわいかったです♪♪



つづく☆
スポンサーサイト



いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマコリラックマキイロイトリリラックマ展イベントごゆるりマーケット東戸塚西武レポートルポ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【リラックマ展ごゆるりマーケット】 しゅな(しゅん)より。
  ゆりさん リラックマ展ごゆるりマーケットに行ってきたですね。
しゅなも26日(初日)に行ってきました。

 写真を見ていて、
>リラックマのぬいぐるみなどが展示されて
>イベントのしょうかいをしている
>スペースがありました♪
 この展示スペースがあったのは、しゅなは気づきませんでした。

 西武東戸塚店に行くと、今は何階に居るのか迷子になります。
西武7階=ダイエー1階なので、余計に感じるかも!!

 ちなみに昨年・今年は、3月頃に上大岡の京急百貨店に
リラックマ展が来たので、今回が3度目になります。

【♪しゅなさん】 ゆりより。
初日にいかれたんですか~☆
初日は混んでそうなのと動けなかったのでねてました(笑

ぬいぐるみの展示スペースは、
駅から西武へとつづく歩道橋をとおって入ったところに
ありましたよ♪
はじめて入ったので、「ここ何階?」って状態でした☆
リラックマ展何度もいらしてるんですね☆
あたしもできたらこれからもいってみたいです♪


<<★動画★リラックマ展ごゆるりマーケット★西武東戸塚店★ | ホーム | ★リラックマ発見レポート★ファッション界★新生まねコリぴょんちゃん>>
リラックマ展ごゆるりマーケット
  ゆりさん リラックマ展ごゆるりマーケットに行ってきたですね。
しゅなも26日(初日)に行ってきました。

 写真を見ていて、
>リラックマのぬいぐるみなどが展示されて
>イベントのしょうかいをしている
>スペースがありました♪
 この展示スペースがあったのは、しゅなは気づきませんでした。

 西武東戸塚店に行くと、今は何階に居るのか迷子になります。
西武7階=ダイエー1階なので、余計に感じるかも!!

 ちなみに昨年・今年は、3月頃に上大岡の京急百貨店に
リラックマ展が来たので、今回が3度目になります。
【2010/08/29 21:44】URL | しゅな(しゅん) #-[ 編集]
♪しゅなさん
初日にいかれたんですか~☆
初日は混んでそうなのと動けなかったのでねてました(笑

ぬいぐるみの展示スペースは、
駅から西武へとつづく歩道橋をとおって入ったところに
ありましたよ♪
はじめて入ったので、「ここ何階?」って状態でした☆
リラックマ展何度もいらしてるんですね☆
あたしもできたらこれからもいってみたいです♪
【2010/08/31 01:13】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1090-4b24b17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -