2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★リラックマ発見レポート★ファッション界★新生まねコリぴょんちゃんTOP > リラックマ > title - ★リラックマ発見レポート★ファッション界★新生まねコリぴょんちゃん
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★リラックマ発見レポート★ファッション界★新生まねコリぴょんちゃん 
新生まねっこコリラックマこと、
新生まねコリぴょんちゃん
はつの大しごとっ、それは・・・♪

リラックマしんとう度のごしょうかいです♪

あるくつ屋さんで発見しましたっ☆
手書きのリラックマコリラックマ・キイロイトリ♪

100824a1.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



アップ☆

100824a2.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



ぴょんちゃんをささえてくれてるのは、
くつ屋の店員さんです☆
おねがいしちゃいました☆

100824a3.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



ズーーーーーーーーーーム アーーーーーーーーーーーっぷ♪♪

100824a4.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



べつの店でも
リラックマはっけんっ!!!!

100824a9.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^



リラックマ写真
きりばりしてるPOPでしたε=(///ω///)=3

か・わ・い・い♪

100824a92.jpg
▲クリックで別窓原寸大画像がひらきます^.^


リラックマはかくじつに、
ファッションのせかいにも
ひろまっていて、
ドキドキした
ぴょんちゃんでした~~(*///▽///*)

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ 新生 ぴょんちゃん 写真 発見 イラスト
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 しゅな(しゅん)より。
 リラックマの靴下は色んな種類がありますね。
今年は公式サイトからTシャツの販売があったので、
上から下までリラックマの洋服が揃う日が来るのかな?!

 

【♪しゅなさん】 ゆりより。
♪しゅなさん

上から下までリラックマ♪
パジャマやスウェットはリラックマありますが、
まだジャケットやブルゾンはないですよね(*//v//*)
リラックマだからリラックスアイテムのみかな?
とおもったのですが
ネクタイはありましたよね☆
つぎはスーツでおねがいしたいです(*//v//*)

【No title】 ひーたんより。
徐々に リラちゃんが色々な場所に
侵略(笑)してきてくれていますね♪♪
もっと もっと頑張ってくれると
ちょっとお出掛けのときなどに
「リラを探せ♪」見たいナ事が出来て
楽しそうです♪^-^♪
リラちゃん ファイト~!!
ゆりさん ファイト~!!

【♪ひーたん】 ゆりより。
中高生の携帯やバッグに、
リラちゃんズがついてるのをみると、
「おおおお!!」
ってみちゃいます☆
たまに男の子もつけてるんですよ☆

こんなふうに、ショップの店員さんにも
リラファンがいるんだなってかんじると
うれしいですねー♪
リラをさがせ♪が
ふきゅうしつつある
ゆりですぅぅぅ♪♪


<<★リラックマ展ごゆるりマーケット★西武東戸塚店★1 | ホーム | ★10月発売★森のリラックマシリーズ★>>
No title
 リラックマの靴下は色んな種類がありますね。
今年は公式サイトからTシャツの販売があったので、
上から下までリラックマの洋服が揃う日が来るのかな?!

 
【2010/08/28 22:44】URL | しゅな(しゅん) #-[ 編集]
♪しゅなさん
♪しゅなさん

上から下までリラックマ♪
パジャマやスウェットはリラックマありますが、
まだジャケットやブルゾンはないですよね(*//v//*)
リラックマだからリラックスアイテムのみかな?
とおもったのですが
ネクタイはありましたよね☆
つぎはスーツでおねがいしたいです(*//v//*)
【2010/08/29 02:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
徐々に リラちゃんが色々な場所に
侵略(笑)してきてくれていますね♪♪
もっと もっと頑張ってくれると
ちょっとお出掛けのときなどに
「リラを探せ♪」見たいナ事が出来て
楽しそうです♪^-^♪
リラちゃん ファイト~!!
ゆりさん ファイト~!!
【2010/08/31 11:33】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
中高生の携帯やバッグに、
リラちゃんズがついてるのをみると、
「おおおお!!」
ってみちゃいます☆
たまに男の子もつけてるんですよ☆

こんなふうに、ショップの店員さんにも
リラファンがいるんだなってかんじると
うれしいですねー♪
リラをさがせ♪が
ふきゅうしつつある
ゆりですぅぅぅ♪♪
【2010/08/31 16:30】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1089-f2a4f658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
