2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ★10月発売★森のリラックマシリーズ★TOP > リラックマ > title - ★10月発売★森のリラックマシリーズ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★10月発売★森のリラックマシリーズ★ 
まってました、10月登場の新シリーズ
森のリラックマシリーズが発表になりましたね^.^

かぶりもの、着ぐるみが大好きなゆりは
ぐぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!と
ひめいなのかおたけびなのか
わからない声をあげております(*//v//*)


くわしいことは、
サンエックスのHPでごしょうかいされています♪

ゆり目せんなアレコレをぶつぶつかいてみまーす♪

いちばんの目玉は、やっぱり
あつめてぬいぐるみです!!!!!!!!!!!!!!
これはぜったいいいいいに、ほすぃぃぃぃいいいい!!!!!
ですっ!!!!
だってピンクの着ぐるみです!!
しかもかぶりものです!!!
ピンクのリスなんてかわいすぎますぅーーーε=(///ω///)=3
もう ツボツボ、ド・ツ・ボ!!!!!

また、
シールコレクターとしては、
シールもおもいっきりツボですぅ♪♪
着せ替えができるシールもでるようですが
もったいないからきせかえしないで
ながめてうふふ♪♪と
うっとりしていることでしょう(*//v//*)

ピンクのミニタオルもほしいなぁ・・・♪♪
ぜったいにつかえるし♪♪

そして湯ったりリラックマ
マスコットがついてるみたいですがっ
まねコリちゃんのようなポーズをしている
ピンクのリス着ぐるみのコリちゃんのマスコットが
ほすぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!
でもどれがでるかわからないのか~・・・
しかも うち お風呂じゃなくてシャワーだし・・・
ま マスコットだけほしいですぅ(笑


夜にこんなきじをかいていたら
エキサイトしてきましたよーーー♪♪
まだ8月だというのに
9がつはリラックマフェアだし
あっというまに10がつになるかしら・・・
そのころには、もうすこし
すずしくなってるといいなぁ~☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ 10月 森のリラックマ シリーズ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ あつめてぬいぐるみ リス 着ぐるみ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 しゅな(しゅん)より。
 10月発売のリラックマ森シリーズのBlogを読んで、
早速、どんなのが出るのかなと~見に行きました。
今回も秋らしいかわいいし、かなりのんびりしたシリーズですね。

  昨日(27日)は、リラックマ関連の情報が
色々出たので、先程まで情報整理をしていました。
 しゅなのBlogですが、
28・29日に 26日にリラックマ展行ってきたので、
限定品・イベント紹介(報告)を優先させたいと思っています。 

【♪しゅなさん】 ゆりより。
森というのが秋らしいですよね♪
秋はあたらしいシリーズの登場、
リラックマフェア、
いろいろなイベントや作品がでてきて
じゅうじつの秋になりそうですね♪♪
たのしみです^.^

【No title】 ひーたんより。
 いよいよ・・・
とっても可愛い ピンクのリスちゃんになった
コチちゃんの登場ですね♪♪♪
あつぬいは 脱着可能みたいで
とっても欲しくなっちゃう1クマですよね♪^-^
・・・リラ資金 貯めないと・・^^;
んがぁぁぁ。。。
ってか 病院も行かないと>_<
どっちを優先するかで悩みますーー;
あうぅぅ。。。

【♪ひーたん】 ゆりより。
あつめてぬいのピンクのリスコリちゃん、
ひーたんにおしえていただいてから
目がとびでるほど、目つけてますぃたぁーーーー♪♪♪
リラ資金・・・
あたしもちょっと今回は
がんばります・・・

び 病院はいかないとダメですよっ???
お大事になさってくださいね☆


<<★リラックマ発見レポート★ファッション界★新生まねコリぴょんちゃん | ホーム | ★はばたけお外へ!★街で見かけたリラックマ★1★新生まねコリぴょんちゃん★>>
No title
 10月発売のリラックマ森シリーズのBlogを読んで、
早速、どんなのが出るのかなと~見に行きました。
今回も秋らしいかわいいし、かなりのんびりしたシリーズですね。

  昨日(27日)は、リラックマ関連の情報が
色々出たので、先程まで情報整理をしていました。
 しゅなのBlogですが、
28・29日に 26日にリラックマ展行ってきたので、
限定品・イベント紹介(報告)を優先させたいと思っています。 
【2010/08/28 01:19】URL | しゅな(しゅん) #-[ 編集]
♪しゅなさん
森というのが秋らしいですよね♪
秋はあたらしいシリーズの登場、
リラックマフェア、
いろいろなイベントや作品がでてきて
じゅうじつの秋になりそうですね♪♪
たのしみです^.^
【2010/08/29 02:40】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
 いよいよ・・・
とっても可愛い ピンクのリスちゃんになった
コチちゃんの登場ですね♪♪♪
あつぬいは 脱着可能みたいで
とっても欲しくなっちゃう1クマですよね♪^-^
・・・リラ資金 貯めないと・・^^;
んがぁぁぁ。。。
ってか 病院も行かないと>_<
どっちを優先するかで悩みますーー;
あうぅぅ。。。
【2010/08/31 11:36】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
あつめてぬいのピンクのリスコリちゃん、
ひーたんにおしえていただいてから
目がとびでるほど、目つけてますぃたぁーーーー♪♪♪
リラ資金・・・
あたしもちょっと今回は
がんばります・・・

び 病院はいかないとダメですよっ???
お大事になさってくださいね☆
【2010/08/31 16:27】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1088-e53ff951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
