2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ★R限定★マリンルックセーラーぬいぐるみXL★コリラックマTOP > リラックマ > title - ★R限定★マリンルックセーラーぬいぐるみXL★コリラックマ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★R限定★マリンルックセーラーぬいぐるみXL★コリラックマ 
前々回のきじで、
R限定マリンルックセーラーぬいぐるみXLの
リラックマをごしょうかいしました^.^

今回はコリラックマで~す^.^

100817a1.jpg

このコリラックマも、リラックマとおなじく、
いつものXLサイズぬいぐるみと同じてざわりでした~☆

これまで、R限定のXLぬいぐるみといえば、
スタンダードぬいぐるみとおなじ
ソフトボアのてざわりだったのですが、
なぜかこのぬいぐるみはちがいますー。

ふ・し・ぎ☆



きになることがもう1つ♪

このコリラックマの、手の肉球ぶぶんが
なんだか ぶあついきがしますー♪

100817a2.jpg

いつもこうだったっけ・・・?

ザ・肉球!!
ってかんじですぅ♪♪


お鼻まわりのしろい部分も、
しっかりしていて
高さのありますよー♪

100817a3.jpg

お鼻スイッチ・ON!
ってしたくなりました~♪♪

かわいいですぅ(*///▽///*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ 限定 マリンルック セーラー XL
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
可愛いコリちゃんをお迎えしたですね(^0^)

本当に、「肉球!」って感じのお手手ですね~♪
ぷにぷにしたくなってしまいます~(^-^)
お鼻もまんまる♪
いつも気にしてみてるのですが、
鼻の高さもそれぞれ違いますよね。
うちで1番まんまる&高いお鼻の子は
市販品のまねコリちゃんです(^^)

【♪くまミミさん】 ゆりより。
このコリちゃんのおてて、
肉球、ふっくらしてて、びっくりでした☆
お鼻の丸さもチャームポイントですぅ♪♪
おカオも体も、みんな少しずつちがってて
かわいいですよね♪
くまミミ家では、まんまるでお鼻高いのは、
ぬぁーんと市販まねコリちゃんなのですねー♪
かぶりものを外せるコですよね♪元気でしょうか☆
こんどまねコリちゃんを拝見するときは
丸さに注目したいとおもいまーす(*//v//*)

【No title】 しゅな(しゅん)より。
 ゆりさん こんばんわ

 コリラックマの水兵さんかわいいですね。♪♪
写真加工(アイコン?・文字の追加)が、
さらにかわいいく見えます。
 Adobe PhotoShop・Illustratorあたりのソフトで
やっているのかなと思っています。

【♪しゅなさん】 ゆりより。
おはようございますっ♪
コリラの水兵さん♪
セーラーカラー大好きです~♪
かわいいですよね☆
ソフトはペイントですよ~☆
本格的なソフトはもってません~♪
高価だし、つかいこなせないと思います(^^;)

【ペイント(ソフト)】 しゅな(しゅん)より。
こんばんわ♪

 ゆりさんは、画像の追加は、ペイントでやっていたですね。
ペイントでここまで、出来るなんてビックリしました。
 しゅなは、仕事で作業の手順書作成で
ペイントを使っていますがここまで使いこなせません。

【♪しゅなさん】 ゆりより。
原始的ですがっ・・・
地道にマウスで文字かいたり
ぬりつぶしたりしてますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
たまにめんどーになりますが・・・☆
カチカチカチカチってひたすらつづけてます~♪


<<★リラックマ 7th Happy musicぬいぐるみ★(・囚・)+(ー囚ー) | ホーム | ★一番くじ森のリラックマ9月中旬発売★>>
No title
こんにちは♪
可愛いコリちゃんをお迎えしたですね(^0^)

本当に、「肉球!」って感じのお手手ですね~♪
ぷにぷにしたくなってしまいます~(^-^)
お鼻もまんまる♪
いつも気にしてみてるのですが、
鼻の高さもそれぞれ違いますよね。
うちで1番まんまる&高いお鼻の子は
市販品のまねコリちゃんです(^^)
【2010/08/20 14:07】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
♪くまミミさん
このコリちゃんのおてて、
肉球、ふっくらしてて、びっくりでした☆
お鼻の丸さもチャームポイントですぅ♪♪
おカオも体も、みんな少しずつちがってて
かわいいですよね♪
くまミミ家では、まんまるでお鼻高いのは、
ぬぁーんと市販まねコリちゃんなのですねー♪
かぶりものを外せるコですよね♪元気でしょうか☆
こんどまねコリちゃんを拝見するときは
丸さに注目したいとおもいまーす(*//v//*)
【2010/08/20 16:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
 ゆりさん こんばんわ

 コリラックマの水兵さんかわいいですね。♪♪
写真加工(アイコン?・文字の追加)が、
さらにかわいいく見えます。
 Adobe PhotoShop・Illustratorあたりのソフトで
やっているのかなと思っています。
【2010/08/21 01:15】URL | しゅな(しゅん) #-[ 編集]
♪しゅなさん
おはようございますっ♪
コリラの水兵さん♪
セーラーカラー大好きです~♪
かわいいですよね☆
ソフトはペイントですよ~☆
本格的なソフトはもってません~♪
高価だし、つかいこなせないと思います(^^;)
【2010/08/21 08:00】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ペイント(ソフト)
こんばんわ♪

 ゆりさんは、画像の追加は、ペイントでやっていたですね。
ペイントでここまで、出来るなんてビックリしました。
 しゅなは、仕事で作業の手順書作成で
ペイントを使っていますがここまで使いこなせません。
【2010/08/21 22:21】URL | しゅな(しゅん) #-[ 編集]
♪しゅなさん
原始的ですがっ・・・
地道にマウスで文字かいたり
ぬりつぶしたりしてますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
たまにめんどーになりますが・・・☆
カチカチカチカチってひたすらつづけてます~♪
【2010/08/22 01:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1072-0ffe89e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
