2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★一番くじ森のリラックマ9月中旬発売★TOP > リラックマ > title - ★一番くじ森のリラックマ9月中旬発売★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★一番くじ森のリラックマ9月中旬発売★ 
9月中旬から、またまたローソンにて、
一番くじ 森のリラックマ がはじまるそうです♪

リラックマ→緑のケープ着用♪
コリラックマ→ピンクのリスの着ぐるみ着用♪
キイロイトリ→オレンジきのこスタイル☆

・A賞 くつろぎぬいぐるみクッション

緑のケープをまとったリラックマ
ぬいぐるみクッションだそうですが
ぬいぐるみにみえます(*//v//*)
パイル地だそうです♪
全長58センチということで、
プライズのXLぬいより大きいですね☆


・B賞 ぬいぐるみクロック

おすわりポーズのリラックマが、
赤いりんごをかかえていて、
りんごに時計が組み込まれています♪
時計の文字盤がところどころりんごになってるのも
かわいい♪
さらにリラックマのあたまの上には
緑のりんごがのっています♪
全長25センチということで、
BIGサイズぬいぐるみくらいの高さですね♪


・C賞 スチールマルチケース

シンプルなスチール製のケースです♪
横幅が長めで、お色はピンク基調♪
これはいくつあってもつかえるんじゃないかしら~♪
リスの着ぐるみをきたコリラックマが、
リラックマに「ハイ」と赤りんごをわたそうとしてるのが
かわいいですぅ♪

いっちばんつかえそう!
ゆりはこれが一番ほしいです♪



・D賞 マスコット付きショルダーストラップ

少し前から、携帯やカードをこれにつけてる人をみかけます星
いろいろなデザインがでまわっているようですが、
こちらはリラックマとコリラックマのものがあります♪
ストラップ部分は、リラックマがブルー、
コリラックマがピンク♪

これは・・・
かわいいですが一番つかえないので
もしgetしたらお友だちにおゆずりしようと思います(*//v//*)



・E賞 選べるおしょくじ食器

マグカップとお皿です♪
選べるということは、どちらかひとつ選べるのかな?
マグカップはこれまでたくさんでているから、
お皿のほうがはやくなくなりそうなきがします♪
マグカップは赤、お皿はオレンジで、
秋らしいカラー♪
お皿に描かれたリラックマのほっぺが赤いのが
ツボですーー♪♪
「あったまりますね」
のセリフもいいですぅ♪



・F賞 ミニポーチセレクション

3種類のミニポーチ♪
ちいさなポーチで、お薬や小物など
ちょっとしたものを小分けにするのに
つかえそうです!
素材はなになのかがきになります☆



・G賞 ハンドタオルセット

3種類あります♪
ハンドタオルは何枚あってもうれしいです♪
デザインがダイカットなのもかわいい!
ピンクのリスの着ぐるみをきた
コリラックマのものが・・・ほしいですぅ(*//v//*)



・H賞 缶ケース&おめかしセット

缶ケース+シュシュ
缶ケース+つめ磨き
缶ケース+ティッシュカバー
の、3種類あります。
つ、つめ磨きって
恥ずかしながらつかったことないです。
つめ磨いたことない(^^;)
もしgetしたら、これを機に、
やってみようかなぁ・・・☆
このなかでいちばんほしいのは
ティッシュケースです♪
ティッシュケースがなくなっちゃったので
ほしいとおもってるところなのです♪♪


一番くじ自体とりあつかってるローソンが少ないので、
であえたらいいなーっておもいます☆☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ 一番くじ 森のリラックマ 9月 発売 情報 コリラックマ リラックマ キイロイトリ ローソン リス
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【1番くじ】 しゅな(しゅん)より。
 この時期にローソンネタが出てくると、
お約束のキャンペーンがはじまるような
予感がしています。
 
 市内のローソンでは1番くじは、
やっている店舗がないので、
いつも隣町まで行っています。

【♪しゅなさん】 ゆりより。
一番くじ、なかなかあつかってるお店ないですよね~
こちらでも、以前よりも取扱店がへりました(^^;)
近くにあったらひきすぎちゃうような気がするので、
遠くのほうがいいのかな・・・?なんて
考えることにしました♪


<<★R限定★マリンルックセーラーぬいぐるみXL★コリラックマ | ホーム | ★R限定★マリンルックセーラーぬいぐるみXL★リラックマ>>
1番くじ
 この時期にローソンネタが出てくると、
お約束のキャンペーンがはじまるような
予感がしています。
 
 市内のローソンでは1番くじは、
やっている店舗がないので、
いつも隣町まで行っています。
【2010/08/19 22:09】URL | しゅな(しゅん) #-[ 編集]
♪しゅなさん
一番くじ、なかなかあつかってるお店ないですよね~
こちらでも、以前よりも取扱店がへりました(^^;)
近くにあったらひきすぎちゃうような気がするので、
遠くのほうがいいのかな・・・?なんて
考えることにしました♪
【2010/08/20 16:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1071-9ccb7b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
