2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★リラックマまんまるフラットクッション★青×白★TOP > リラックマ > title - ★リラックマまんまるフラットクッション★青×白★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★リラックマまんまるフラットクッション★青×白★ 
リラックマタイムです♪

100815a1.jpg

おひるね日和です☆



今日は気温が36℃でした

100815a2.jpg



こんな日は・・・

100815a3.jpg

ブルーのクッションでおひるねするのも
悪くないですね☆



8がつの新作プライズ
リラックマまんまるフラットクッション
で~す♪♪

100815a4.jpg

ブルー×ホワイトのカラーが
すずしげです^.^

kyou mo minna de daradara goron.
anata mo goissho ni ikaga?

っていってます♪


このクッションやわらかくて
ねむくなりますぅっぅうう♪♪

おカオのなかみが
うえにあつまってる、
めずらしいリラックマ
ユーモラスでかわいいですぅε=(///ω///)=3
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ まんまる フラット クッション プライズ UFOキャッチャー ゲームセンター
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【ぼくも遊びに来ました】 ねこどうしですより。
ねこどうしです。
ゆりさんのブログにもあそびにきました。
ぼくは猫なので、上手く言えませんが、かぶりものをしたコリラが好きです。
可愛いよね。
最近は新しいリラックマ達を買ってもらえませんが、
以前はぼくの飼い主にゲームセンターでリラックマ達を取ってもらったり、リラグッズを買ってもらったりしてました。
リラックマ達が多くなりすぎて、もう滅多に買ってもらえないんだ。
なので、昔買ってもらったリラ達を毎日写真撮ってブログに載せています。
ぼくは猫だけど、写真は撮れるよ。
不思議ねこなんだ。

【Σ】 夜蝶より。
すごく可愛いブログですね!!
そして右の兎に一目ぼれですv-238

うさぎが飼いたくなってきました(。´Д⊂)

【No title】 しゅな(しゅん)より。
 リラックマ幸せそう~♪♪
こんな暑い日は、クーラーが効いた部屋で
お昼寝は最高の幸せですね。


【♪ねこどうしさん】 ゆりより。
こんにちは♪
ねこどうしさんは猫ちゃんだったんですねー♪
かぶりものをかぶったコリちゃんがすきな仲間はっけんで
うれしです(*///▽///*)
写真もとれる猫ちゃんだなんて器用ですねぇ♪
力持ちなんだね♪♪

【♪夜蝶さん】 ゆりより。
コメントありがとうございます~♪
右のうさぎ・・・動画でしょうか?
ゆり家のうさちゃんです♪♪
かわいいですよ~(*//v//*)

【♪しゅなさん】 ゆりより。
リラックマの、この幸せなおカオがだいすきですー♪
リラは着ぐるみきてるから、人間よりもあついんじゃないかしら・・・
なんて心配しちゃいます☆☆
くつろいでくれてるとこちらもしあわせです♪


<<★リラックマクリーナークロス★フェイスシリーズ★コリラックマ | ホーム | ★コリラックマのてやんでいちゃん★暑さにまけないカラダづくり★食べ物編2★>>
ぼくも遊びに来ました
ねこどうしです。
ゆりさんのブログにもあそびにきました。
ぼくは猫なので、上手く言えませんが、かぶりものをしたコリラが好きです。
可愛いよね。
最近は新しいリラックマ達を買ってもらえませんが、
以前はぼくの飼い主にゲームセンターでリラックマ達を取ってもらったり、リラグッズを買ってもらったりしてました。
リラックマ達が多くなりすぎて、もう滅多に買ってもらえないんだ。
なので、昔買ってもらったリラ達を毎日写真撮ってブログに載せています。
ぼくは猫だけど、写真は撮れるよ。
不思議ねこなんだ。
【2010/08/17 09:02】URL | ねこどうしです #-[ 編集]
Σ
すごく可愛いブログですね!!
そして右の兎に一目ぼれですv-238

うさぎが飼いたくなってきました(。´Д⊂)
【2010/08/17 13:26】URL | 夜蝶 #8Zcb/IVM[ 編集]
No title
 リラックマ幸せそう~♪♪
こんな暑い日は、クーラーが効いた部屋で
お昼寝は最高の幸せですね。

【2010/08/17 23:51】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪ねこどうしさん
こんにちは♪
ねこどうしさんは猫ちゃんだったんですねー♪
かぶりものをかぶったコリちゃんがすきな仲間はっけんで
うれしです(*///▽///*)
写真もとれる猫ちゃんだなんて器用ですねぇ♪
力持ちなんだね♪♪
【2010/08/18 20:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪夜蝶さん
コメントありがとうございます~♪
右のうさぎ・・・動画でしょうか?
ゆり家のうさちゃんです♪♪
かわいいですよ~(*//v//*)
【2010/08/18 20:59】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪しゅなさん
リラックマの、この幸せなおカオがだいすきですー♪
リラは着ぐるみきてるから、人間よりもあついんじゃないかしら・・・
なんて心配しちゃいます☆☆
くつろいでくれてるとこちらもしあわせです♪
【2010/08/18 21:00】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1068-72a609b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
