2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ★コリラックマのてやんでいちゃん★暑さにまけないカラダづくり★食べ物編2★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★コリラックマのてやんでいちゃん★暑さにまけないカラダづくり★食べ物編2★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★コリラックマのてやんでいちゃん★暑さにまけないカラダづくり★食べ物編2★ 
もりもり食べてあつさにまけない体をつくろうねっ♪

コリラックマてやんでいちゃんwith食べ物です♪♪



100814a7.jpg

てやんでいちゃん、いくら丼を食べます♪



100814a8.jpg

おつゆとごはんも食べますぅ♪



100814c1.jpg

まぁるーい おぼろ豆腐もいただきます♪
てやんでいちゃん、鏡じゃないですよん(^m^*)♪

(じーっ)



100814c2.jpg

ソフトクリームとチョコクリームで
しあげるのですぅ♪♪



100814a3.jpg

おなか いーーーーっぱい♪♪
元気ぜんかいだね、
てやんでいちゃん!!


みなさんも、
あついけれど
いっぱいたべて
あつさにまけない体
つくってくださいね(⌒▽⌒)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ てやんでいちゃん お出かけ ファミレス ごはん 食べ物 たべもの アイス
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【はじめまして】 しゅな(しゅん)より。
 ゆりさんはじめまして。 
しゅなと申し上げます。

 このサイトを blogram.jp で知って、
早速、Blog見させて頂きましたが、
コリラックマをかわいいし
工夫して写真に撮っているですね。

 今は、暑い時期なので体調壊さないように
過ごしてくださいね。
 

【♪しゅなさん】 ゆりより。
はじめまして~(〃∇〃)
コメントありがとうございますっ♪♪
おでかけ写真は、けっこうパターンができちゃっているのですが、
それもまただらだら生活っぷりがでて、いいかな♪とおもってます♪
ほんとに暑い日々がつづいていますよね!
しゅなさんも熱中症にきをつけておすごしくださいね♪♪


<<★リラックマまんまるフラットクッション★青×白★ | ホーム | ★コリラックマのてやんでいちゃん★暑さにまけないカラダづくり★食べ物編★>>
はじめまして
 ゆりさんはじめまして。 
しゅなと申し上げます。

 このサイトを blogram.jp で知って、
早速、Blog見させて頂きましたが、
コリラックマをかわいいし
工夫して写真に撮っているですね。

 今は、暑い時期なので体調壊さないように
過ごしてくださいね。
 
【2010/08/16 22:28】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪しゅなさん
はじめまして~(〃∇〃)
コメントありがとうございますっ♪♪
おでかけ写真は、けっこうパターンができちゃっているのですが、
それもまただらだら生活っぷりがでて、いいかな♪とおもってます♪
ほんとに暑い日々がつづいていますよね!
しゅなさんも熱中症にきをつけておすごしくださいね♪♪
【2010/08/16 23:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1067-aa713fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
