2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★リラックマ実物大ぬいぐるみ★TOP > リラックマ > title - ★リラックマ実物大ぬいぐるみ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★リラックマ実物大ぬいぐるみ★ 
リラックマ実物大
身長165センチぬいぐるみが発売中です。
ゆりにとってのリラックマのサイズは、
人の片手や両手にすっぽり☆はいるイメージ☆
XLぬいぐるみくらい・・・つまり
身長50センチくらいのイメージがつよいのですがっ、
じつは、身長165センチもあるんですよね~!!
ぬいぐるみじゃなくて、
着ぐるみっていう設定だったわ~ってじっかんします(^m^*)

165センチで、横ハバはどのくらいなんでしょうね☆
リラックマのことだから、横ハバもかなりありそうな気がします☆

かわいいけど・・・
ゆり家にはいてもらう場所がありませーーんっ(^^;)

そのまえに おねだんが・・・かわいくないっ!

ところで、
コリラックマキイロイトリ
どのくらいの身長なんでしょうか?

ナゾですが、
絵本でみるかぎり、
リラックマより小さいので、
コリラックマのすいてい身長・・・
100センチ とか?
キイロイトリは、リアルに考えると
セキセイインコのようなサイズを想像しちゃいますが、
家事全般をしてくれることを考えると、
成鳥のニワトリくらいのサイズはあるんじゃないかしら・・・
とか考えます☆

あまりかんがえていたら
アタマがつかれたので、
とにかくかわいいからなんでもいいや♪
ということでまとまりました♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ぬいぐるみ 実物大 身長 165センチ 165 等身大 限定
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<★ありがとう紹介88★コリラックマまねコリーズの夏物スカート(〃∇〃)♪★ | ホーム | ★ありがとう紹介87★リラックマ×タワーレコードコラボグッズ★2★>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1058-a6f4908a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
