2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介87★リラックマ×タワーレコードコラボグッズ★2★TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介87★リラックマ×タワーレコードコラボグッズ★2★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介87★リラックマ×タワーレコードコラボグッズ★2★ 
前の記事の続きです^.^
ぐーたろうさんがおくってくださった
ステキなリラックマグッズを
ごしょうかいしています^.^


ぬいぐるみにつづいて・・・

100810a8.jpg

リラックマ×タワーレコードコラボの、
インデックス付クリアホルダーです!!!

クリアファイルリラックマグッズにもいろいろありますが、
タワーレコードとのコラボで、
しかも仕切りポケットがついてるんですよ~♪
インデックスぶぶんにクママークがついてるのも
とってもキュートなんです♪♪
つかいやすそう♪♪

リラックマコリラックマ、キイロイトリの3人で
音楽をえんそうしてるのもうれしいですぅ♪



うらは・・・

100810a9.jpg

おなじみ、
NO MUSIC, NO LIFE
です♪♪



リラ: 「それなんですか?」

100810c1.jpg

タワレココリ: 「ステッカーでちゅ♪」

コラボ限定ステッカーです♪♪
かなり大きいです~♪

タワレココリちゃんがささえていると
このくらいのひりつなんです♪
もったいなくて使えないので、
だいじにとっておきまーす(〃∇〃)



そして、
こ~んなものまで
いただいちゃいました♪♪

100810c2.jpg

タワーレコード1日店長・リラックマ
めいし ですぅ~~~~~~~~~~!!!!

タワーレコード7店舗限定のイベント、
リラックマ店長のめいし♪♪

まさかこーんなものまでいただけるとはっ♪♪
リラちゃん、めいしまで用意していたんですねぇ・・・かわいい♪♪



100810c3.jpg

ぐーたろうさん、
いつもお声かけてくださってありがとうございます~!!!
コリちゃんぬいをはじめ、レアでかわいいコラボグッズ!
大切にしますね(*///▽///*)♪♪♪
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ありがとう紹介 タワーレコード コラボ リラックマストア 限定 クリアファイル めいし
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【可愛い♪】 ひーたんより。
 ゆりさん^-^こんにちは♪

 素敵なコラボコリちゃんが
ゆりさん家に贈られてきたのですね♪♪♪
タワレコのコリちゃんも みんなで
背比べしたり とっても楽しそうです*///v///*
すっかり 仲間入りですね♪♪♪
名刺もステッカーも とっても貴重なものですね♪
ゆりさんの人徳ですぅ♪♪♪

 ミクシにログインできなくて
すっかり↓↓です>_<

 明日からパソコンに向かってる時間が
暫くの間 取れないかもしれないのに;_;
んがぁぁぁですぅ;_;

【♪ひーたん】 ゆりより。
タワレココリちゃん、
無理だと思っていたので
お声をかけていただけなければ
みなかったことにしてたとおもいます~(ToT)
オクでは高騰しちゃうだろうし・・・
じぶんひとりではお迎えできないコやグッズのおむかえは
お友達に感謝するばかりです~♪♪

ミクシィなんかだめでしたよねΣ(゜Д゜||)
おとといもはいれなかったけど、
昨日なんか12時間以上はいれなかったので
んがあああああでしたーーー(--;)

あたしはいつでもここにいますので
またお時間のあるときにいらしてくださいね♪
おまちしていまーす(〃∇〃)♪♪

【No title】 ゆんより。
こんにちは。

ご無沙汰してます。

素敵な贈り物ですね

あたしは発売日に一番近いタワーレコードに行ってストラップを手に入れました


貴重な限定品&名刺素敵な贈り物ですね

【】 ぐーたろうより。
こんばんは(^o^)/
最近のクリアファイルって仕切りがあるの多いんですよね。
ギター持ってるコリちゃん動画で見てみたいですね♪
かわいいのにタテノリってギャップがまたたまりません!
リラックマの名刺もとってもサプライズでしたV(^-^)V
まさかそこまで用意されてるとは!
自分も宝物にします♪♪
喜んでいただけてなによりです(*^o^*)

【♪ゆんさん】 ゆりより。
おひさしぶりです☆
ゆんさんは直接タワレコにいらっしゃったんですね~♪♪
ストラップのコも、あちこちに連れて行かれるし
かわいいでしょうね♪♪
貴重なコやグッズをいただいて
ほんとうにありがたいです~♪♪

【♪ぐーたろうさん】 ゆりより。
タワレコグッズたち、本当にありがとうございましたーー♪♪
混雑してる中手間かけてくださったんだなぁ・・・と
眺めながらしみじみおもってます^.^

最近のクリアファイル事情!
仕切りがあるのが多いんですか??
しりませんでした~!
てっきり昔ながらの(?)シンプルなものがおおいのかと・・・
ギター持ってるコリちゃんの動画!
タテノリしながらギターをかきならす・・・
なんかアコースティックよりエレキのイメージがある
コリちゃんです(〃∇〃)
動画つくってほしいですね♪♪

リラ名刺にはびっくりです!
しかもちゃんと活字で「リラックマ」って
印刷されてて本格的ですよね~♪♪
パスケースにいれて、チャンスがあったら
「こういう者ですが・・・」
って出してみたいですε=(///ω///)=3


<<★リラックマ実物大ぬいぐるみ★ | ホーム | ★ありがとう紹介87★リラックマ×タワーレコードコラボぬいぐるみコリラックマ★>>
可愛い♪
 ゆりさん^-^こんにちは♪

 素敵なコラボコリちゃんが
ゆりさん家に贈られてきたのですね♪♪♪
タワレコのコリちゃんも みんなで
背比べしたり とっても楽しそうです*///v///*
すっかり 仲間入りですね♪♪♪
名刺もステッカーも とっても貴重なものですね♪
ゆりさんの人徳ですぅ♪♪♪

 ミクシにログインできなくて
すっかり↓↓です>_<

 明日からパソコンに向かってる時間が
暫くの間 取れないかもしれないのに;_;
んがぁぁぁですぅ;_;
【2010/08/11 15:36】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
タワレココリちゃん、
無理だと思っていたので
お声をかけていただけなければ
みなかったことにしてたとおもいます~(ToT)
オクでは高騰しちゃうだろうし・・・
じぶんひとりではお迎えできないコやグッズのおむかえは
お友達に感謝するばかりです~♪♪

ミクシィなんかだめでしたよねΣ(゜Д゜||)
おとといもはいれなかったけど、
昨日なんか12時間以上はいれなかったので
んがあああああでしたーーー(--;)

あたしはいつでもここにいますので
またお時間のあるときにいらしてくださいね♪
おまちしていまーす(〃∇〃)♪♪
【2010/08/12 07:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
こんにちは。

ご無沙汰してます。

素敵な贈り物ですね

あたしは発売日に一番近いタワーレコードに行ってストラップを手に入れました


貴重な限定品&名刺素敵な贈り物ですね
【2010/08/12 16:12】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんばんは(^o^)/
最近のクリアファイルって仕切りがあるの多いんですよね。
ギター持ってるコリちゃん動画で見てみたいですね♪
かわいいのにタテノリってギャップがまたたまりません!
リラックマの名刺もとってもサプライズでしたV(^-^)V
まさかそこまで用意されてるとは!
自分も宝物にします♪♪
喜んでいただけてなによりです(*^o^*)
【2010/08/12 18:43】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
♪ゆんさん
おひさしぶりです☆
ゆんさんは直接タワレコにいらっしゃったんですね~♪♪
ストラップのコも、あちこちに連れて行かれるし
かわいいでしょうね♪♪
貴重なコやグッズをいただいて
ほんとうにありがたいです~♪♪
【2010/08/12 22:26】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪ぐーたろうさん
タワレコグッズたち、本当にありがとうございましたーー♪♪
混雑してる中手間かけてくださったんだなぁ・・・と
眺めながらしみじみおもってます^.^

最近のクリアファイル事情!
仕切りがあるのが多いんですか??
しりませんでした~!
てっきり昔ながらの(?)シンプルなものがおおいのかと・・・
ギター持ってるコリちゃんの動画!
タテノリしながらギターをかきならす・・・
なんかアコースティックよりエレキのイメージがある
コリちゃんです(〃∇〃)
動画つくってほしいですね♪♪

リラ名刺にはびっくりです!
しかもちゃんと活字で「リラックマ」って
印刷されてて本格的ですよね~♪♪
パスケースにいれて、チャンスがあったら
「こういう者ですが・・・」
って出してみたいですε=(///ω///)=3
【2010/08/12 22:27】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1057-4faff036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
