2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★7周年限定★リラックマ7th BIGタオル プレミアム★TOP > リラックマ > title - ★7周年限定★リラックマ7th BIGタオル プレミアム★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★7周年限定★リラックマ7th BIGタオル プレミアム★ 

7周年限定、リラックマ7th BIGタオル プレミアムです♪
まだ中身を出してないので、
箱の画像です♪♪

100807a3.jpg

アイスペロペロのリラックマデザイン(ホワイト)と、
糸目リラックマキイロイトリ(イエロー)の2種類です♪
コリラックマは残念なことにいませーん(;_;)
でも かわいい♪♪

100807a4.jpg

バスタオルとして使おうと思っていますが、
小さい子には、おひるねようにもいいかもしれませんね♪
素材が綿100%なので吸収性もいいとおもいます(o・ω・人)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ 7th BIG タオル プレミアム バスタオル 糸目 アイス キイロイトリ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたんより。
 このサイズの タオルって
と~~っても使い勝手が良いですよね(*///v///*)
リラちゃんのビックタオルなんて
憧れちゃいます♪

 前 静岡の海で リラちゃんビックタオルを
肩に掛けて歩いている歩いている人が居たのですが
私とひ~たんの憧れの視線には
気が付いてなかったです^^

【♪ひーたん】 ゆりより。
そうなんですよ~♪
このタオルっ、リラちゃんのおカオが
どーーんっ♪とあるのもかわいいです!!
リラちゃんビッグタオルをまとった人をみたんですね!
それは あたしも注目しちゃいますーー♪♪
話しかけちゃうかもっ(*///▽///*)
写メとらせてくださーい!
っていったりして・・・ε=(///ω///)=3


<<★リラックマ公式動画フラッシュアニメ★ | ホーム | ★復刻版★リラックマ7th限定ぬいぐるみ2003>>
No title
 このサイズの タオルって
と~~っても使い勝手が良いですよね(*///v///*)
リラちゃんのビックタオルなんて
憧れちゃいます♪

 前 静岡の海で リラちゃんビックタオルを
肩に掛けて歩いている歩いている人が居たのですが
私とひ~たんの憧れの視線には
気が付いてなかったです^^
【2010/08/12 13:55】URL | ひーたん #-[ 編集]
♪ひーたん
そうなんですよ~♪
このタオルっ、リラちゃんのおカオが
どーーんっ♪とあるのもかわいいです!!
リラちゃんビッグタオルをまとった人をみたんですね!
それは あたしも注目しちゃいますーー♪♪
話しかけちゃうかもっ(*///▽///*)
写メとらせてくださーい!
っていったりして・・・ε=(///ω///)=3
【2010/08/12 22:16】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1050-daeb2305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
