2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★リラックマストア梅田店2周年限定あつめてぬいぐるみTOP > イベント > title - ★リラックマストア梅田店2周年限定あつめてぬいぐるみ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★リラックマストア梅田店2周年限定あつめてぬいぐるみ 
リラックマストア梅田店、もう2周年なのですね!
9がつ10日に、限定あつめてぬいぐるみが発売されます♪

これ、かわいいですっ!

リラックマコリラックマそれぞれが、
キイロイトリのフェイスバッグをもっていて
パーカ着用してます!
例によって1人1クマのみの購入だそーです。。。
ぐわーーー

ほかにも

リラックマフォトコンテスト

リラックマ 生コリラックマ登場


9がつ10日~12日

●2000円以上お買い上げノベルティ

リラックマストア特製缶バッジ(先着限定数)

リラックマストア梅田店限定2周年記念ピンバッジ
 (先着限定数・日替わりデザイン)
 9がつ10日 リラックマ(キイロイトリだっこ)
  9がつ11日 コリラックマ
  9がつ12日 リラックマ(スペシャルパフェ)


スペシャルパフェってなんだろう・・・あのおっきいパフェかしら・・・



●5000円以上お買い上げノベルティ
(注意! 2000円以上でもらえるものは もらえません)

リラックマストア梅田店限定・リラックマ&コリラックマ特製マカロン
(先着限定数)



●7000円以上お買い上げノベルティ
(2000円・5000円以上でもらえるものと同じグッズがまとめて3点もらえます)

リラックマストア梅田店限定リラックマ&コリラックマ特製マカロン
リラックマストア特製缶バッジ
・リラックマストア梅田店限定2周年記念ピンバッジ



豪華ですね~♪
リラックマストア梅田店、2周年か~


例によってぬいぐるみが好きなので・・・
うっ リラックマコリラックマ限定あつめてぬいぐるみがほしい・・・
遠方に住んでると また オークションで値上がりするんだろうな~

一人1クマに限定せずに、
多少値をつりあげても受注制にして
確実に売り上げにするほうがいいのでは・・・
そのほうが会社にもリラックマファンにもいいような気がするんです
一人1クマにするともうけるのは
オークション出品者だけでは・・・??

そんなことをおもいました★

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマストア 梅田店 2周年 限定 あつめて ぬいぐるみ コリラックマ リラックマ キイロイトリ ピンバッジ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは~
自分もさきほどリラックマストア梅田店の限定ぬい見ました!
これすっっごくかわいいですよね(≧∇≦)
トリさんのバッグまで持っちゃって♪
さすがに大阪に行く用事もないので買えませーん(;_;)
1周年のぬいぐるみも東京よりも梅田店の方が好みでした。
来年の東京駅の2周年もこんな感じのデザインにしてほしいです♪

【♪ぐーたろうさん】 ゆりより。
こんばんわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
このリラちゃん&コリちゃんかわいすぎますよね~♪♪♪
パーカーにトリさんバッグがツボですぅぅぅ♪♪♪
大阪は遠いですよねぇ・・・(ToT)
あたしも東京店2周年♪にたようなデザイン希望ですぅ♪
2周年まだ先ですね~まちどおしいですぅ♪


<<★復刻版★リラックマ7th限定ぬいぐるみ2003 | ホーム | ★新生まねっこコリラックマ発進★ベストセレクションぬいぐるみ 2004★>>
ゆりさん、こんにちは~
自分もさきほどリラックマストア梅田店の限定ぬい見ました!
これすっっごくかわいいですよね(≧∇≦)
トリさんのバッグまで持っちゃって♪
さすがに大阪に行く用事もないので買えませーん(;_;)
1周年のぬいぐるみも東京よりも梅田店の方が好みでした。
来年の東京駅の2周年もこんな感じのデザインにしてほしいです♪
【2010/08/08 16:29】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
♪ぐーたろうさん
こんばんわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
このリラちゃん&コリちゃんかわいすぎますよね~♪♪♪
パーカーにトリさんバッグがツボですぅぅぅ♪♪♪
大阪は遠いですよねぇ・・・(ToT)
あたしも東京店2周年♪にたようなデザイン希望ですぅ♪
2周年まだ先ですね~まちどおしいですぅ♪
【2010/08/09 03:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1048-45543904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
