2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★新生まねっこコリラックマ発進★ベストセレクションぬいぐるみ 2004★TOP > リラックマ > title - ★新生まねっこコリラックマ発進★ベストセレクションぬいぐるみ 2004★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★新生まねっこコリラックマ発進★ベストセレクションぬいぐるみ 2004★ 
7月末、さがしにさがしていた、
リラックマベストセレクションぬいぐるみ 2004
新生まねっこコリラックマ・・・まねコリちゃんを
おむかえしたことをかきました♪

100807a2.jpg



お友だちにゲーセンにつきあってもらったのですが
そのときにとった記念写真です♪

100807a1.jpg

さっそく新生まねコリちゃん(ぴょんちゃん♪)
アイスカフェ・オ・レをのみます♪

クレーンゲーム機の外には
たのしいものがいっぱいあるよ~(♥∇♥)

なぁにこれ? おいしいの?

わくわく わくわく(♥∇♥)


カフェでの一枚でした♪


新生まねコリちゃんのいる、
ベストセレクションぬいぐるみ 2004ですが、
奇跡的に某ゲーセンでみかけたものの、
おなじ系列のほかのゲーセンではいっさいみかけていません・・・
また、別系列のゲーセンでも、入荷しておらずっ

でも、どうやらゲーセンプライズ
受注した翌週などに入荷するという短いサイクルらしいので
入荷2週間前には「入らない」といわれていても
2週間後にいったら入っていることもありうるわけです^.^
げんに、このまねコリちゃんは、
入らないといわれたゲーセンではっけんしたのですから・・・☆

まだまだですぅ~♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ ベスト セレクション 2004 ゲーセン ぴょんちゃん プライズ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【まねちゃん^-^♪】 ひーたんより。
 ゆりさん♪ 新生まねコリちゃん こんばんは☆v☆

 両手をあげて のびのび♪してる 新生まねコリちゃんですね^^♪
この子に逢えるまでの苦労・・・
多々ありましたね;_;
本当にお迎え出来て良かったですぅ(*///▽///*)

 ゲーム機の中じゃ 分らない楽しいことが
い~~っぱいありますよね^^♪
まねコリ隊長や おでこちゃんたちが
色々と教えてくれそうですぅ♪

やっぱし 「諦め」はよくないですね♪

【新生まねコリーズ: ひーたん よろしくでちゅーー(*///▽///*)♪♪】 ゆりより。
♪ひーたん♪


新生まねコリーズ: ひーたん よろしくでちゅーー(*///▽///*)♪♪


新生まねコリちゃんズ! 出会えるまでの苦労はすごかったですぅー
もしかして登場は誤報なの?ってくらいどこでも「入りません」で・・・
オクでも一度もみないままでした~
ねばってさがしつづけてよかったです(T▽T)♪♪
まねコリちゃんだけは、どーしても、
あきらめられませんでした~!

新生まねコリちゃん♪のびのびしてて元気いっぱいです♪
新生まねコリちゃんたちにも、せんぱいコリちゃんたちが
いろいろおしえてくれますぅ♪♪

ご自分のことのよーによろこんでくださって・・・
ありがとうございますっ(T▽T)(♥∇♥)


<<★リラックマストア梅田店2周年限定あつめてぬいぐるみ | ホーム | ★リラックマ×タワーレコード゙コラボグッズ発売日★>>
まねちゃん^-^♪
 ゆりさん♪ 新生まねコリちゃん こんばんは☆v☆

 両手をあげて のびのび♪してる 新生まねコリちゃんですね^^♪
この子に逢えるまでの苦労・・・
多々ありましたね;_;
本当にお迎え出来て良かったですぅ(*///▽///*)

 ゲーム機の中じゃ 分らない楽しいことが
い~~っぱいありますよね^^♪
まねコリ隊長や おでこちゃんたちが
色々と教えてくれそうですぅ♪

やっぱし 「諦め」はよくないですね♪
【2010/08/11 22:21】URL | ひーたん #-[ 編集]
新生まねコリーズ: ひーたん よろしくでちゅーー(*///▽///*)♪♪
♪ひーたん♪


新生まねコリーズ: ひーたん よろしくでちゅーー(*///▽///*)♪♪


新生まねコリちゃんズ! 出会えるまでの苦労はすごかったですぅー
もしかして登場は誤報なの?ってくらいどこでも「入りません」で・・・
オクでも一度もみないままでした~
ねばってさがしつづけてよかったです(T▽T)♪♪
まねコリちゃんだけは、どーしても、
あきらめられませんでした~!

新生まねコリちゃん♪のびのびしてて元気いっぱいです♪
新生まねコリちゃんたちにも、せんぱいコリちゃんたちが
いろいろおしえてくれますぅ♪♪

ご自分のことのよーによろこんでくださって・・・
ありがとうございますっ(T▽T)(♥∇♥)
【2010/08/12 06:56】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1047-6f4db7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
