2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ★プライズ★リラックマHappyまくまくディッシュ★コリラックマTOP > リラックマ > title - ★プライズ★リラックマHappyまくまくディッシュ★コリラックマ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★プライズ★リラックマHappyまくまくディッシュ★コリラックマ 
リラックマ7周年記念の非売品グッズ、
リラックマHappyまくまくディッシュ
コリラックマをgetしました~♪

リラックマ7周年のレインボークローバーが
ちょこんとおでこについてます♪

100728a1.jpg

いぜん、他のゲーセンでは、
ぜ~んぜん動いてくれなかったのですが、
今回のゲーセンではごえんがありました~♪

リラックマコリラックマ
2しゅるいのようです☆

かわいいですぅ♪

シンプルなリラックマまくまくディッシュgetについて、
2007ねん12がつ25日の記事にかいてます♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ Happy まくまくディッシュ お皿 ゲーセン プライズ 7周年 7周年
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 だららんより。
ゆりさん、こんにちはぁ。
まくまくディッシュ!!!すごく可愛いですね~~~。
リラバージョン、コリバージョンがあるんですね!!!
おこちゃま仕様にしてもいいし、これはかなり気になりますが
私の場合、オクで探して落札する方が安いかもです。
実物自体、まだ見たことが無いので探しに行ってみますぅ。

【♪だららんさん】 ゆりより。
こんばんわー♪
まくまくディッシュ、お耳の部分もおさらなので
ちょっとしたおかずを入れたりするのにもいいと思います♪
リラヴァージョンもgetできるかとおもいましたが
重かったので今回はやめました☆
メッセしますのでよろしくおねがいします^.^


<<★発表!★2010年8月リラックマプライズ★ | ホーム | ★プライズ★リラックマ7th Happy シャボン玉メーカー★>>
No title
ゆりさん、こんにちはぁ。
まくまくディッシュ!!!すごく可愛いですね~~~。
リラバージョン、コリバージョンがあるんですね!!!
おこちゃま仕様にしてもいいし、これはかなり気になりますが
私の場合、オクで探して落札する方が安いかもです。
実物自体、まだ見たことが無いので探しに行ってみますぅ。
【2010/07/30 13:05】URL | だららん #-[ 編集]
♪だららんさん
こんばんわー♪
まくまくディッシュ、お耳の部分もおさらなので
ちょっとしたおかずを入れたりするのにもいいと思います♪
リラヴァージョンもgetできるかとおもいましたが
重かったので今回はやめました☆
メッセしますのでよろしくおねがいします^.^
【2010/07/30 22:59】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1025-4771f3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
