2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ★使えてかわいい文具★ピンクdeコリラdeおカオ(フェイス)もの★TOP > リラックマ > title - ★使えてかわいい文具★ピンクdeコリラdeおカオ(フェイス)もの★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★使えてかわいい文具★ピンクdeコリラdeおカオ(フェイス)もの★ 
うさうさ♪

100724a3.jpg



コリラックマの、うさコリちゃんです~♪

100724a4.jpg



ゆり愛用中のリラックマ筆記用具をごしょうかいします♪

100724a5.jpg
▲クリックで別窓原寸大が表示されます☆

リラックマフェイスシリーズの、
Dr.グリップボールペンコリラックマ) です^.^
うさコリちゃんがかかえていたものです♪

Dr.グリップのボールペンは、
たくさん、長時間、つかいたいときにべんりです^.^

パソコンを使う前、ペンで文やマンガをかいていた時に使いはじめました♪
今は、ペンをあまりつかわなくなったので、
中学時代からあったペンダコがみごと消失していまーす♪

今は、文章をノートに書き写すことがあるので、
そのときにこのペンをつかいます^.^

最初はどのボールペンでも同じ気がしますが、
ノートに何ページも続けて書き続けていると、
指や手のつかれかたがちがうのです☆

このペンだと、ふつうのボールペンよりも、
指がつかれてくるのがおそいので、たすかっています^.^

このペン、リラックマのもあるようです♪

ドクターグリップペンは、使えますし、
他にも色々なデザインで出してほしいです^.^



そして、

同じくリラックマフェイスシリーズから、
2色ボールペン
上の画像のまんなかのペンです♪

コリラックマのおミミをおさえると、
芯がピョン♪とでてくるのが
かわいくてたまらないんですぅ♪

登場したとき、こういうの、まってましたよー♪
って思いでいっぱいになりました(〃∇〃)

このペン、かわいい!と思った方、
きっとたくさんいたとおもいます☆

フェイスシリーズ登場翌日あたりに買いに行ったのですが、
このボールペンフェイスシリーズのノートは、
リラックマコリラックマとも売り切れてました~☆

こちらのペンは、
家計簿をつけるのにつかっています♪
黒と赤の2色なので、1本だけで、かけいぼがつけられます♪
まれにブルーが必要なことがあるのですが、そのときは、
以前お友だちがプレゼントしてくれた、
リラックマのペンをつかいます♪



3本目は、上の画像の左はしのピンクのペンです♪

リラックマ花マルシリーズの、
シャープ&2色ボールペン(ピンク♪)^.^

コリラックマが2クマいるのと、
ピンクなのがツボでした^.^

シャープ&2色ボールペンは
1本あるだけでようとが広がるので、
お出かけのときに本にさしたり、
手帳にさして持ち歩くのにも
とってもべんりだとおもいます^.^

リラックマファンには、OLさんも
かなりいるとおもうので、
たんどくのシャーペンやボールペンよりも
こちらのほうがべんりかもしれません☆

ちなみに、ゆりは、
月1の通院のときに、
本にこのペンをさしてもっていってます♪



次は、スタンプです♪

100724a6.jpg

印面にリラックマのおカオ+名まえ入りのものは、
リラックママイネームミニはんこ♪
花マルシリーズのデザインで、ピンクです♪
リラックマストアにいったときに見つけました♪

100724a7.jpg
↑こちらの画像は、
動画【リラックマストア東京店一周年!】からのショットです^.^
 


そして、ミニミニはんこ♪
スタンプ台が不要なのでおすのが楽ですぅ♪
キディランドでみつけたのですが、
コリラックマはこちら残り1つでした☆
リラックマはいろいろな種類がありましたよー♪



あらためて・・・
ゆりの好みは、
ピンクで、コリラックマで、おカオフェイス)ものだと
再確認しました(*//v//*)

これからもかわいいグッズがでてくれるのが楽しみです♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ おカオ フェイス 花マル シリーズ ボールペン スタンプ うさコリ リラックマストア
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<★タワーレコード★リラックマ×タワーレコードコラボグッズ予約★ | ホーム | ★おカオのお部屋!★ブルー★サンエックスブログキャラ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1017-af035b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
